とうとうネロがお星様になりました。

6:15分.....母の手の中で逝きました。

最期はとても苦しみました....眠るように逝ってくれたらよかったけど。

母の手の中で、最後までネロは諦めずにがんばりました。

その少し前、ずっとネロと夜を過ごして、最後に白んだ空に向かって泣きながら「いろいろと楽しかったね....もう心配ないから逝きなさい」って言っても目を大きく開けて頑張っていました。泣けてきます.....。

これが最期のネロです。

ネロの最期苦しみで口をあけたままとなってしまいました。

あと3日で2歳半でした。よく頑張りました。

皆様に愛されてそして皆様の応援をたくさん受けて、とても幸せなハムだったと思います。

オフ会で皆様とお会いすることを楽しみにしていました。

まんまるのジャンボリアンのネロ.....最期はちっちゃくなっちゃったけど、頑張りはすごかったです。

たくさんのハムちゃんのバトンを受けて、最期までがんばりました!誉めてあげてください。

最後に、ずっとネロを見守ってくださりありがとうございました。ネロも幸せだったと思います。

「みなしゃま、さようならでちぃ.....またいっしょにあそぼうでちよぅ。

Catにあえてほんとうによかったでちよぅ。いつもおこられてばかりだったでちが、とってもたのしかったでちぃ。たくさんおでかけして、ネロポンいろんなひとたちにウリウリされたでちが、とってもたのしかったでちよぅ。またあいたかったでちぃ。うまうまもたくさんして、ネロポンさいごまでしあわせだったでちよぅ。

ではいくでちぃ.....いままでありがとうでちぃ、ネロポンのことわすれないでちょうだいでちよぅ」

=^・^=

たくさんの方のネロへのお悔やみと、私への励ましのコメント、全部読ませていただきました。本当にありがとうございました。

こんなにネロが愛されて、そしてこんなに可愛がられて...なんて幸せなハムなんだろうって実感いたします。

読むと涙が出てしまうので、我慢していたんですが、我慢しきれずに会社でも自宅でも見ては涙を流しています。週末になれば少しは落ち着くでしょう。お返事は必ず書きますので、しばらくお待ちください。

ほんとうにありがとうございました。

こんなにネロは愛されていたのだと私はネロの事をとても誇りに思います。『私の大事なネロ』は『皆様の大事なネロ』に大きく育って行ったんですね。ありがとうございます。そしてネロの事を忘れないでください。

大きなジャンボリアン。ロン毛のジャンボリアン。イケハムだったネロじぃ....大トロとうなぎが大好きだ渋いネロ。

本当にありがとうございました。これ以上涙で滲んで書けません、すみません。