2008年01月11日

なんだチミはってか?

そーです、わたすが変なオジさんです。
変なお〜じさん♪変なお〜じさん♪
っだかぁら 変なお〜じさん♪

♪一万年と二千年前から あ・い・し・て・るぅ〜♪
「気持ちいぃぃぃ〜」

あけましておめでとうございます。
口の中でふわっとご無沙汰、それでいて舌触りがお久しぶりです。
とりあえず謝ります。すいません。
すいませんすいません僕はすいましぇん
そして感謝です。(たぶん)
ありがとうございますだおかだ閉店ガラガラ

また来週!
続きはWebで!→[屋根で逆立ち]を検索だyo!

らじかるらじかる


2006年11月15日

竜王は生きていた

ちょっと、ちょっとちょっと。
あいすいません(汗
おはこんばんちわ、Dr.コトーです。
後藤なんだけどコトーって呼ばれちゃってます。

銀〜の龍のぉ〜背にぃ乗ぉってぇぇ〜

あいすいません(汗
元気です。
こちら600情報局です。
ドーーーーンQ〜♪


だいたひかるの結婚相手が
「竜王は生きていた」だったのを最近知り、
ちっとビビリました。
のねん。

ではまたです。
アディオス!
ひげよさらば!
倍率、ドン!さらに倍。


2006年08月26日

バイブス秘宝の謎

こんちす
最近『数独』(ナンバープレイス)にハマってる
元幕末塾メンバー毛太郎です。

すいましぇん
コメントありがとうございます。

さぼってます。。ブログ、さぼってまふ。。(汗
さぼりまくりっす。
残暑見舞い申し上げます。。



さぼ られまくっちゃ


ロフトハク

2006年07月11日

侘び 寂び 萌え

んちゃ!
だっちゃ♪

あいすいません(汗
どもども(汗
(;´Д`)

そのうち復活しようかと(汗

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

アディオス!

2006年06月23日

日記_060622

【更新しようそうしよう】

07:40[起床]なんとか起きる。

08:20[出勤]ねむ。。
09:20[出社]
16:00[昼食]コンビニ弁当、鶏三色弁当、シュークリーム。

23:30[退社]
24:30[帰宅]
25:00[夕飯]肉野菜炒め。カノジョ作。

そして今静かに運命の時を待つ。。
日本勝つのか?!どーなることやら。。。
2点差以上か。。。
まだ心のどこかで期待している。
とりあえずクロアチアも勝て!

バボラァ!!!!!!!!!!!

WC03

2006年06月22日

日記_060621

【更新しようそうしよう】

11:00[起床]5度寝、6度寝の挙げ句寝坊。。。
明日は早く起きるぞ。起きなければ。。。イソガシス。。。

11:50[出勤]おそっ
12:50[出社]おそっ(汗
14:30[昼食]使い先の人形町の飯屋でコロッケらしき定食。満腹。

23:30[退社]
24:30[帰宅]
24:50[掃除]ネコがふすまにションベンしやがった!_| ̄|○
25:10[夕飯]コンビニ弁当、唐揚げとカレーコロッケがはいってるやつ。あとエクレア♪

26:30[就寝]さぁ寝よう。。zzzz

【今日の一言】
ガンバレ日本!がんばれオレ。。
バボラァ!!!!!!!!!!!

WC02

2006年06月21日

日記_060620

【更新しようそうしよう】

11:00[起床]5度寝、6度寝の挙げ句寝坊。。。
たまっていた洗濯物をいっさいがっさい洗濯〜

11:50[出勤]おそっ
12:50[出社]おそっ(汗
14:20[昼食]コンビニ牛丼弁当、プリンクレープ♪

23:20[退社]
24:20[帰宅]
24:40[夕飯]コンビニ割子そばお稲荷3個付き、バナナチョコクレープ♪

27:05[就寝]そろそろ寝る寝る寝る寝。

【今日の一言】
たかがサッカー、されどサッカー。。
バボラァ!!!!!!!!!!!

WC01

2006年06月17日

ちょっぱや

よし!

勝った!!!!!!!!!


2006年06月15日

はらちりがらとろぶる

【Hi-苦スペシャル〜会社より愛を込めて〜】

ねむいです
岩に染みいる
ねむいです

会社です
徹夜で仕事
会社です

かばおくん
おじいちゃんの入れ歯
めっかった?

カズダンス
兵(つわもの)どもが
夢の跡

バボラァ!
バボちゃん
ニッポン チャチャチャ

クロアチア
オーストラリア
クロアチア

ワンチョペ
ツーチョペ
カトちゃんペ

カメリア
ダイアモンド
じゅわいよくちゅーるマキ

ねむいけど
朝の空気が
うまいです(嘘

ジャンプ
マガジン
サンデージャポン
アディオス


2006年06月13日

タラレバ炒め

負けちった。
あはははははははははははは。

競馬の世界において勝負を決する力量として「騎手3馬7」なんて言葉があったりする。
サッカーの場合はどうなんだろか。。単純に競馬のレースとサッカーを合わせて考えるわけにはいかないけれど。。。
何かとツッコミどころがある試合だったですね。。
負けるべくして負けました。
たとえ勝ったとしても煮え切らない場面がありましたです。

グループリーグ初戦で負けた場合、決勝トーナメントに進出出来る確率は過去のデータから4パーセントだそうです。このデータからすると同グループのクロアチアは初戦ブラジルなのでW杯始まる前から望み薄のチームだったんですね。(あくまでもデータ上の話だけどちょいと可哀想だ、ブヒッ)万が一ブラジルがクロアチアに負けるとなると、やはり史上最強ブラジルでも決勝トーナメント進出が難しい事になるのか。あまりイメージが沸かないけど。。


WBCの時のような奇跡が起こるのでしょうか。。
野球とサッカーじゃ歴史も世界基準にも差がありますけどね。。
期待せず期待するといったところです。アフフォ!
観てる側としてはグループリーグ敗退という結果でもしょうがないです。
ただやってる代表選手は悔いが残らないようにプレイして欲しいです。。


スポーツに「たら・れば」は禁句と言えど、
試合終了後、久保に逢いたくなりました。。

あとなんだかゴンとかも。。

とまぁブログってる“ばやい”じゃないけど思わず投稿です(汗


てことで
バボラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2006年06月12日

ロンメル

う〜〜〜〜わんわんわ〜ん♪
う〜〜〜〜ティンティンティ〜ン♪
パ〜ティンコ!! ティンコ!ティンコ!

ということであと3時間。。
日本対オーストラリア戦まであと3時間。。
今僕は会社。キックオフは日本時間22時。
会社を21時に出ればギリギリ間に合うか間に合わないか。
余裕を持って20時台には電車に乗り込みたい。
でもって眠い。。ちょこっとしか寝てないのねん♪アフフォ!!!!
予定通り事が運べば帰れるのだが…。
いや思惑通り帰れるかなんて確かじゃないのだ。。

どーなることやら。
パション屋良


ヤッター
ヤッター
ヤッター!わん!

「ヤッター!」とか言いながら服を頭上に放り投げるとか
投げないとか。投げてました。


2006年06月09日

69

う〜こ〜ん〜のちぃぃかぁらぁ♪
がんば!
てなことで
〜ワールドカップ予想をしたりして2006初夏〜
Mr.ピッチ01








◆グループリーグ◆
グループ【A】
ドイツ/コスタリカ/ポーランド/エクアドル
→[ドイツ][ポーランド]

グループ【B】
イングランド/パラグアイ/トリニダード・ドバゴ/スウェーデン
→[スウェーデン][イングランド]

グループ【C】
アルゼンチン/コートジボワール/セルビア・モンテネグロ/オランダ
→[アルゼンチン][オランダ]

グループ【D】
メキシコ/イラン/アンゴラ/ポルトガル
→[ポルトガル][イラン]

グループ【E】
イタリア/ガーナ/アメリカ/チェコ
→[イタリア][アメリカ]

グループ【F】
ブラジル/クロアチア/オーストラリア/焼きたて!!ジャぱん
→[焼きたて!!ジャぱん][ブラジル]

グループ【G】
フランス/スイス/韓国/トーゴ
→[フランス][スイス]

グループ【H】
スペイン/ウクライナ/チェニジア/サウジアラビア
→[スペイン][ウクライナ]


↑ポチっと♪


Mr.ピッチ02
続きを読む

2006年06月08日

恐怖の味噌汁

★も〜い〜くつ寝〜るぅと〜ワールドカぁぁっプ〜。
もちろんサッカーの。
6月9日(皇太子殿下結婚の儀があった)日本時間25時から。
よし見れるぜ!
時間があればワールドカップの予想したいです。
グループリーグ突破チームから1〜3位のチーム当てまで。
予想してハズレたら坊主にするくらいの(写真で公表)
でもやっぱ出来そうもないかなっと!
そういえば今回のワールドカップにあたりドーハの悲劇の映像っていいかげん流れてないみたいかな。もう12年前で日本はなにげに3回目だし。。当時マジで悲劇だったっけ。。

★僕の会社への交通手段は電車だ。
いつものように池袋から山の手線に乗り換える為駅の改札を通った。
通る時前に女性がいたのだが、浮浪者らしき男がその女性の後ろにピタッとはりつきまんまと切符なしですり抜けて行った。おかしいのは切符を入れる体裁をとっていた。改札を抜けるときも一応切符を取りましたよ的な手振りをマネていた。手首をシャカシャカっと素早き動きをしていた。ちょっとおもろかった。そんな小芝居必要だったのだろうか(笑
今はもうなくなっているかもしれないのだが改札のある部分を押せば切符なしでくぐれる事が出来る。違反行為防止の為ガムテープらしきもので塞いであった時期もあった。低い位置にそれはあるので押す時ちょっと不審な動きになる。
総入れ歯今、浮浪者って禁止用語ですか。ホームレスですね。
スチュワーデスはスチュワーデスで何か問題があるんですかねぇ。。
てかAKB48の48って何で48なんだろ。。昭和48年生まれとしては引っかかります。きっと全然関係ないけどw


★ヤフー動画にイッパツマンがある事を発見!イッパツマンといえば僕の思い入れのあるアニメベスト10に入るアニメ。でも最終回は見れなかった。いまだにいつか見直したいと思うアニメのひとつ。出来ればDVDが欲しいけど、ちょっとヤフー動画で見れるのなら試しに見てみたい♪
が…。。
僕のパソ環境では見れない。。のだ!
僕アップルだから。。。Macだから。。ぐおおおっっ!
ずっと前にダック引っ越し劇場を見ようとした時もパソ環境のせいで見れんかったさ。。。
と思って今再度試してみたら見れたw あれ? でもイッパツマンは見れない。
どなたかいらなくなったWindowsマシンを僕んちの前に捨ててください。


うん国際空港♪

あぁ3時。。寝る寝る寝る寝。

2006年06月07日

お口の恋人

時にはパンチ♪時にはキック♪
逮捕しちゃうぞ♪

ということで チョエッス!
ふと気がつけば今の仕事に就いてから一年が経っていた
チョエッス!
一年間のニーティングを経てやっとこさ決まった就職だった
チョエッス!
人にとって一年とはどんな意味合いは持つ単位なのだろうか
チョエッス!
長いようで短い。チョエッス!短いようで長い。チョエッス!
巨根なのだが早漏といったところかチョエッス!(ぇ

仕事中に一年前の記事を読み返したりなんかしてみた
チョエッス!
総入れ歯仕事中にブログやって罰くらったニュースがあった。
ぷぷぷw
チョエww
(・∀.)
一年後の僕は何をしているのだろうな チョエッス!
未来が見えない今の状態は打破したい。ダハハハハハ(爆汗
チョエッス!
ともかくまだブログやってるのかなチョエッス!
んちゃ!とか叫んでるのかなチョエッス!

チョエッス!チョエッス!うるせー!
チョエッス!

帰りの電車を待つ間、メントスを取り出し食べる。
いつもはパッケージの口を手で開けて一つ取り出し食べている。
今回は新しく買ったばかりのメントスを手を使わず口でちぎるように食べてみた。
おっなんかキムタクみたいだと思いながら電車に乗り込む
( ´,_ゝ`)

ちなみに僕の知り合いにハイチュウを3,4回噛んだだけで呑み込む女性がいる。
すげいもったいない食べ方だっつーの!
ハイチュウに申し訳ない!
彼女にしてみればそれが普通の食べ方だったらしい。
食べ方は人それぞれ自由だけどね( ´∀`)
チョエッス!

てなことで
閉店ガラガラ

2006年06月06日

ぐわし!

ねむいぜ こんちきしょう

しょ〜!りゅ〜!けん!
キーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
ほよよ〜

それにしてもブログって毎日更新ってわけにはいかないですね。
様々な理由がはらんで更新出来ないコトもありまするね。
僕はとくに書くことないんですけどとりあえず更新してみたりしてw
( ´,_ゝ`)
ねみっす。

インターネットエクスプローラーの調子が悪い。前からおかしかった。いきなり落ちるコトもしばしばで。ガッデムで。。こないだのライブドアショック(システムエラー)が起こる前兆じゃないですが管理画面開くのさえ重かったんですよね。だのでMac専用プラウザ(Safari)にしたら結構反応良くページが開く様になりました。もともとMacにとってはSafariの方が性能良かったりでした。
めでたしめでたし♪

ぐわし!

あらよっと。

2006年06月05日

休息の代償

ふはははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!

はは…ははは…
ははは〜

ね、ねむい。。

カーカーカーカー
カラスがカーカー。

ねもい。。

れっつらご〜


2006年06月04日

実家のアインシュタイン

6cb420d5.JPG実家に野暮用で顔を出した後会社に向かう予定だったけど、実家に着いてメシ食べてるうちにスイッチがきれた。どこからか休んじゃえと声が聞こえてきた。自分で言ったんだけど。

ほよよ
毛太郎(本名)
★17歳(たぶん
★ブログエネルギー 1日あたり20カノッサ
★現在の借金 70万ガバス
更にプロフィール

注意!
当ブログは薄い内容で
お送りしています( ´,_ゝ`)

遠慮はいらんぜよ。
トモダチのトモダチはともだちんこ♪
サンジャポファミリー募集中♪
賛成の反対なのだ。
つづく

そんなオマエが好きだ!!!
人気blogランキング
気分がハイな時に押して下さい♪
ランキング上昇カモ
ありがとうございます☆ペコリ
↓メルアド↓
jungleloofあっとcow.livedoor.com
ポロリあり
通りすがり

分けちゃった
おっぱい検索




サウンドウェザー
オペラオーとか
BlogPet背景とか
なんか変な生き物
メロメロパーク