2006年05月31日

俺の空

空








起きれたのは後半30分過ぎ40分頃。。
さすがに起きれなかった。
ひさしぶりの早起き。気持ちいい。
でもちと眠い。。
T・A・K・A・H・A・R・A!!!

加地が心配。
加地のおっぱい。
俺のおっぱい。
君のおっぱい。
俺の空。
うわのそら。
蒼井そら。
及川奈央。
一同礼。




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レースクィーンのMちゃんをあるH方法で...  [ マル秘 オーガズム セックステクニック ]   2006年06月20日 18:38
愛する私のMちゃんにおいらとのセックスでオーガズムを...

この記事へのコメント

1. Posted by 工員   2006年05月31日 20:51
蒼井そらはドラマ「嬢王」でおっぱいみせまくってましたね
吉沢明歩も出てたんですよ

及川奈央はTOKIOが出てたホストのドラマにちょい役で出てました
2. Posted by 毛太郎   2006年06月01日 01:56
●工員さん
吉沢明歩…知らなかったので調べました。親友のグーグルに!
AV女優でしたんw AVの方もアイドル並みのルックスで表街道進出多いですね。

及川奈央は実は最近仕事上で間近で逢いました!あっこれオフレコでお願いします(汗 仕事と言ってもエロイ仕事じゃないですw まともな記事を書く気力がないのでちょっと箇条書きです。でもってほしのあきにも逢うかもです。はいオフレコでお願いします(爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ほよよ
毛太郎(本名)
★17歳(たぶん
★ブログエネルギー 1日あたり20カノッサ
★現在の借金 70万ガバス
更にプロフィール

注意!
当ブログは薄い内容で
お送りしています( ´,_ゝ`)

遠慮はいらんぜよ。
トモダチのトモダチはともだちんこ♪
サンジャポファミリー募集中♪
賛成の反対なのだ。
つづく

そんなオマエが好きだ!!!
人気blogランキング
気分がハイな時に押して下さい♪
ランキング上昇カモ
ありがとうございます☆ペコリ
↓メルアド↓
jungleloofあっとcow.livedoor.com
ポロリあり
通りすがり

分けちゃった
おっぱい検索




サウンドウェザー
オペラオーとか
BlogPet背景とか
なんか変な生き物
メロメロパーク