【店基本データ】
店名 : 淫乱大すきピンクの電車
業種 : デリヘル 
価格帯 : 4400円~11000円
女の子年齢層 : 10代~50代
オフィシャルサイト : なし
ヘブンネット情報:こちら

---------------------------------------------------
【評価】 危険度A

----------------------------------------------------
【予報】
2013.4.20に新規オープンしたデリヘル店です。
名前に惹かれてついつい電話しそうになってしまいますが、危険度はA(とても危ない)とさせていただきました。
危険度Aとしたポイントは以下の通りです。

【ポイント1】安すぎる
安い=ダメ、というわけではありませんが、このお店は安すぎます。
キャンペーン中とはいえ50分4400円は明らかに安すぎです。
50分4400円って旅館のお婆ちゃんマッサージでももうちょっと高いですよ。
仮に全額女の子の取り分だったとしても(そんな事は絶対ありませんが)平均的なお店の2/3の金額にしかなりません。
普通の女の子ならもっと良い条件のお店に行くでしょう。
なんだかんだと追加料金を取られるか、そんな手取りでもいいから雇ってほしいという切実な女の子達が所属しているか、全員ピグモンかのどちらかでしょう。

【ポイント2】あおり文句が怪しい
「電話問い合わせ殺到中」「回線パンク寸前」というあおり文句ですが、これ、ヘブンネットに載せた当日から書かれています。そんなリアルタイムであおり文句を更新しないでしょうから当初から書かれていた、というのが妥当でしょう。
怪しいですね。
そもそも「問い合わせ殺到中」ってなんやねん、という感じです。昼間の有線放送じゃないんだからそんなに問い合わせは殺到しないでしょうに。
しかも「回線パンク寸前」ってなんですか。電話回線1回線しかないのに。何をもってパンク寸前と言うのでしょう。電話回線なのにFAX送信したら「ジジジッ、ピー、、」っなりますけどそういう事?じゃあ嫌がらせされてますやん。

【ポイント3】女の子の写真が怪しい
ここ重要なポイントです。
女の子の写真がいくつも並んでいて女の子がいっぱい所属しているように見えますが、これ、なんか違和感感じませんか?
女の子の在籍写真に季節感がない。
写真は全てプライベートな感じではなく、ちゃんとお店用に撮られた感じのモデルっぽい姿で写っています。素人のプライベート写真でこんな写真撮らないですもんね。
で、お店が用意したものである事はわかるのですが、季節感がないんですよね。
このお店がオープンしたのは4月下旬です。なのに女の子の写真は秋だったり夏だったりバラバラなんですよね。
去年の夏からオープンに向けて準備していた、って事はありえません。
3,4月で気温2度とかなのに頑張って薄着で外で撮影した、っていうならわかりますけどね、でもそんな気合入った体育会系のデリヘル、私いやです。もっとまったりしたデリヘルがいいです。

ここからわかるのは
ズバリ「写真の流用」です。昔のお店だったりつぶれたお店だったりから写真を持ってきて載せた、という事がいえます。
そうすると何が起こるかというと、本来在籍していない女の子の写真を載せている可能性、もしくは当時とは姿形年齢が異なっている可能性が見えてきます。
中にはバブル期っぽい写真もあるから、20代呼んだら50代が来た、なんて今後の性生活にすら悪影響を及ぼしかねない事態に陥りそうです。私もさすがに20代呼んで50代来たら人間不信に陥って霊界探偵辞めてトグロ兄を拾って魔界の扉を開こうとするかもしれません。

【ポイント4】女の子の年齢層にポリシーがない
10代~50代、ってポリシーないにもほどがあるでしょ。
10代、20代を集める事ができるならそれを売りにできるわけで、そこに30代~50代をまぜる必然性はないんです。
だってフリーで呼んだら50代が来る可能性があるわけでしょ?それなんていうロシアンルーレットですか?
風俗呼んでそんな心臓に悪いドキドキしたくないです。私みたいなフリー専門は近づきたくないですね。

【ポイント5】オフィシャルサイトがない
オフィシャルサイトがない優良店も存在するのですが、それは少数派で、優良店の圧倒的多数はオフィシャルサイトを持っています。そこに経費をかけても元が取れるからです。
なのに宣伝サイトしか存在しない、というのは無駄な経費をかけたくない、というお店の意向が伝わってきます。
オフィシャルサイトがないお店は今までの傾向から、数ヶ月で消滅する傾向が強いです。
このお店はどうなのか気になりますが、(例えですが)「リピート客はいらん、数ヶ月でがっぽり稼げればそれでいい」というお店はわりとこういう感じです。
というのを何年か前の夜逃げ屋本舗っていうドラマで見たので間違いないと思います。

【ポイント6】直通電話がウィルコム
これはね、わりと衝撃的です。直通電話がウィルコムっておばちゃんの副業じゃないんだから。
普通の商売は固定電話ですよ、事務所があってそこに固定電話があるっていうね。
なのにこのお店は露骨にウィルコム。
これは相当挑戦的ですよ。所属女性が50代以上だっていう以上に挑戦的ですよ。
下手したら佐々木希に掛かる可能性も否定できませんが、たぶんバナナマンの日村みたいな子にかかる予感がしますよ。
はい、上に書いてあるピグモン云々とリンクしましたよ、我ながらすごいなぁ。

以上の怪しいポイント多数のため、今回は危険度Aとしました。
私は尻込みしちゃいますが、もし万が一間違って体験した、という方いたらコメントお願いします♪