【入店時データ】
店名 : 癒し妻
業種 : 人妻デリヘル
コース : 60分コース
女の子指名 : フリー
適用割引 : ヘブンネット
入店回数 : 初回
総額 : 11800円(基本料金10800円、交通費1000円)

---------------------------------------------------
【評価】 38/50点 B評価
フロント : 3/10点
コンセプト忠実度 : 9/10点
女の子(容姿性格) : 7/10点
女の子(テクニック) : 10/10点
満足度 : 9/10点

----------------------------------------------------
【総評】
すすきのの『即尺』を売りにしている人妻デリヘルです。
受付の電話対応が若干いい加減なのが気になりましたが、それ以外はレベルは高いと思います。
女の子の容姿は人妻系としては高め、サービスは即尺からはじまり濃厚でした。
人妻系が好きな人、ぽっちゃり系が好きな人は満足できると思います。
私は他の子にも何回は入ってみたいな、と思いました。

------------------------------------------------
【体験談】
みなさんこんにちは。
今年の風俗体験談記事、全体に対し人妻店の記事の割合が過半数を超えたと噂の、じゃんぽけです。
その影響からか、今年あたりから当ブログを読み始めた読者さんは
『じゃんぽけ=人妻好き』
と思い込んでいるフシがあるらしく、たまに「おすすめ人妻店はどこですか?」なんて聞かれたりしますが、

私はロリ好きです!!!

「またこいつロリアピールしてるな」なんて思われた読者さんもいらっしゃるかもしれませんが、定期的にアピールしておかないと勘違いする人が出ていますからね!
あくまでロリ好きです!ロリ巨乳パイパン美女が大好きです!!好きなAV女優さんはあずきさんです!!!おまわりさんこちらです。

というわけで、読者さんの誤解を解いたところで今回は人妻デリヘルです。
いや、なんなんでしょうねぇ、、、あくまでロリ好きなんですけど、季節の変わり目、寒くなってくると人妻さんが恋しくなるんですよねぇ。。。
AVなんかでも、いつもは「女子●学生が○○された」みたいなやつ観てるんですけど、寒くなってくると自然と「隣の人妻に寝取られた」みたいな作品についつい手が伸びちゃうんですよねぇ。。。
寒くなってくるとついついコンビニで肉まん買っちゃう、みたいな。

そんな感じで選んだのが今回のお店です。
単純に「おのお店行った事なかったなぁ」という理由での選定です。

早速お店に電話をすると物腰の柔らかそうな店員が出ます。
店「お電話ありがとございます」
私「ヘブンネットのイベント見て電話したんですけど」
店「ありがとうございます。ご指名とかは?」
私「ないです」
店「ではコースは?」
私、、、前から気になってたんですけど、デリヘルで『タイプ指名』を謳っているお店があるじゃないですか。
このお店もそうなんですけど。
そういうお店で「指名は?」と聞かれる事はあっても「タイプ指名は?」って聞かれた事、ほぼないんですよねぇ。。。
最初の「指名は?」は明らかに写真指名or本指名あるかの確認じゃないですか。
そこでタイプ指名を伝えても絶対に『は?(なに言ってんのこいつ)』ってなるじゃないですか、いやなるんですよ。
タイプ指名を伝えるタイミングを教えてほしいですよねぇ、、、もしくは「指名は?」の後に「じゃあタイプ指名は?」って聞いてほしいですよねぇ。。。
そんな事を思いつつタイプ指名について聞いてみると。。。

店「タイプ指名?したいんですか?」
いや、、、したいかと言われればどちらでもいいけど、こう聞かれるともしタイプ指名したくてもしづらいですよねぇ(笑)
だったら『タイプ指名できます』なんて書かなきゃいいのになぁ、、、と思ったりするんですよね。

とりあえずなんでもないです、と話を進めると、次にコースを聞かれます。
店「何分コースですか?」
私「60分コースで」
店「では総額17000円になります」
これ、何度も書いてますが、なんで何も言わないとシレッと通常料金言ってくるんでしょうねぇ。。。
いや、何も言わない客には通常料金でいいや、というのもいいんですけど、私、最初に「イベント見た」って言いましたからねっ!
だからモヤモヤするし、こっちからイベント料金の話を持ち出すのちょっとめんどいんですよねぇ。。。
こういうの、こちらから何も言わなくても初回イベント適用してくれたら、それだけでお店の印象すごく良くなるんですけどねぇ。。。

そんなこんなでこちらから新規イベントを適用してくれるようお願いすると
店「ちょっと、、、待ってくださいね。。。」
と少し間があり、
店「大丈夫です」
と無事適用されます。
あの間はなんだったのか、、、微妙に気になります。
その後、待ち合わせ場所を指定し、すすきのをしばらくフラフラした後、待ち合わせ場所に到着です。

何度も待ち合わせは体験していますが、普通に部屋で待つのとは全然違うドキドキがありますよねぇ、、、わりと好きです。
予定より20分ぐらい遅れて目の前に現れたのは。。。

ぽっちゃりとした、そしておとなしそうな女性です。
年齢は30代中盤から後半でしょうか。
パッと見、、、本当にパッと見はちょっとお疲れ気味の奥菜恵さんに見えそうな気がします。

AS20160313001568_commL


もう少しじっくり見るとAKBの指原さんに見えるような気もします。
とてもおとなしそうな雰囲気の女性です。

そんな奥菜さんと横に並び話しながらホテルへ向かいます。
お話ししていて再度、本当におとなしい方なんだなぁ、、、という印象を持ちました。
こちらから話しかけるとうっすら微笑んでくれますが、口数は少なく、わりとうつむき加減で歩いています。
あまりお話しは得意ではないのかなぁ、、、なんて思いながらホテルに入り部屋を決め、エレベーターに乗り込みます。
道を歩いている時は少し距離を開けて並んで歩いていたのですが、ホテルのロビーに入ると少し距離を詰めてきて、エレベーターに乗り込む際には私の二の腕に奥菜さんの胸が当たるぐらいの距離になっていました。
こうやって距離が近いとそれだけでドキドキしちゃいますよね。

エレベーターに乗り込み部屋のある階へのボタンを押しドアが閉まると、なんとなく下半身に違和感が。。。
ふと下を見ると奥菜さんの手が私のじゃんぽけ先生をズボン越しにさすっているんですよ!!!
さっきまでのおとなしそうな雰囲気とのギャップにビックリして奥菜さんの顔を見ると
「いや、、、ですか?」
これまたうっすらと笑みを浮かべながら私の目をじっと見つめてきます。
見つめられると弱い私、、、嫌じゃないんですけど、、、なんて曖昧な返事をしている間にエレベーターが目的の階に到着します。

ドアが開いてエレベーターを出ている間も私のじゃんぽけ先生をサワサワ。。。
部屋に入り事前清算をしている間もサワサワ。。。
部屋の中に入りソファに座ってもサワサワ。。。

ずーっとサワサワされ続ける私のじゃんぽけ先生、、、このシチュエーションなので当然MAX状態になっちゃいます。
ソファに座りながら私のじゃんぽけ先生を、形をなぞるようにサワサワする奥菜さん。
しかもじっと私の顔を見ながらサワサワされるので、なんだかとても興奮してきちゃいます。
そんな私の表情を見てニコッと微笑むと、素早い手つきでベルトを外しチャックをおろしズボンを下げ、私のじゃんぽけ先生を露わにさせ、、、奥菜さん即尺開始です。
事前にキレイにしていたとはいえ、即尺はとてもドキドキしちゃいますね。
しかも奥菜さん、じゃんぽけ先生の頭を口に含み舌先で丁寧に舐め、徐々に深く咥えていき唾液をたっぷりとじゃんぽけ先生にまぶしクチュッ、クチュッ、という音を立てて数分間ずっと即尺をしてくれます。
出会った時はあれだけおとなしそうな奥菜さんがいきなり即尺を、しかも音を出して丹念にしてくれているというギャップにやられ、私、大興奮です。
その興奮とドキドキ、そして奥菜さんの気持ちいいフェラが相まって、思わずこのままイキそうになってしまいます。

そんな絶妙なタイミングで即尺が突然終わります。

「あとでね」

私のじゃんぽけ先生の頭をナデナデしながら、じゃんぽけ先生に話しかける奥菜さん。
私、これされるたびに書いてると思うんですけど、じゃんぽけ先生を人に見立てて話す感じがとってもエロで好きなんですよねぇ、、、明るいエロって感じがするんですよねぇ。

すでにボーっとした頭のまま、奥菜さんと事務的続きのため少し中断。
それらをささっと済ませると「お風呂入りましょうか」というお誘いに乗り、一緒にお風呂場の前へ移動します。
半裸状態の私の服を丁寧に脱がされ、奥菜さんもゆっくりとした手つきで自分の服を脱ぎ捨て全裸に。
手をつないで一緒にお風呂場の中に入ります。

お風呂場に入り改めて奥菜さんの裸をジロジロ見ますが、まぁまぁなぽっちゃり具合です。
人によっては太っていると感じるかもしれないなぁ、そんなスタイルです。
しかし出ているところはちゃんと出ているので、エロです。

そんな奥菜さん、手に泡をたっぷりとつけて私の体を指先を使ってゆっくりと丁寧に洗ってくれます。
指先がフニフニして柔らかく、とても優しい感じ♪
そんな感じでしっかりと全身を洗われます。

全身が泡だらけになったところでシャワーで洗い流され、先にお風呂場を出てベッドへ。
少し待っていると奥菜さんがタオルを巻いてやってきます。
そして私の横に立ってタオルをストンと落としベッドの中へ。。。

ベッドの中に入るとすぐに私の上に覆いかぶさり、まずはキスから。
ぷにぷにした唇を重ね合わせた後、すぐに舌が入ってきて絡み始めます。
ぽっちゃりしている人って唇も舌もぷにぷにしている傾向があるからキスだけで気持ち良いんですよねぇ。
キス大好き人間にはたまらないです。

奥菜さんの吐息を聞きながらのキスが終わると、奥菜さんの頭が私の胸の方に移動し今度は乳首舐めに。
そして奥菜さんの手は私のじゃんぽけ先生に伸び、指先で軽く握られゆっくりと動きながら、舌先で乳首を舐められていきます。
舌先で私の乳首をゆっくりと撫でるように舐めながら、その動きに合わせるようなゆっくりとした手コキ。。。
この状態でイク事は絶対にないのですが、確実に気持ち良さはある、そんなじらされているような快感で背筋がゾクゾクしてきます。

そんな乳首舐めが終わり徐々に下の方へ。。。
お腹にキスをされ、太ももを外側から内側へじわじわと舐められながら、同時に手コキは続けられます。
この時の奥菜さんの指使い、、、ものすごくエロいんです。
奥菜さんの顔は私の太もも、手はじゃんぽけさんの頭の部分を指先5本だけで上下に、例えるならクラゲのように行ったり来たり。。。
卑猥なものを優雅に弄ぶ、そんな構図の光景、、、なんかとても好きです。

このままイッちゃうんじゃないか、、、そんな思いを抱きながら、奥菜さんのフェラを受けます。
じゃんぽけ先生全てが奥菜さんの口の中に入り、ゆっくりとしたディープスロート。
手を使わずにゆっくりとゆっくりと奥菜さんの口の中に入っていき、戻る時もゆっくりと時間をかけて戻っていきます。
それを何往復もするとじゃんぽけ先生の根本が奥菜さんの唾液でテラテラと光りだします。
即尺時も感じた事ですが、奥菜さんのお口の中、常に唾液がいっぱいでじゃんぽけ先生を咥えて少し動くだけでヌッチャヌッチャと卑猥な音が響くんですが、この音がまたエロです。
この音だけでおかずになりそうです。

徐々にフェラの動きが早くなっていき、ヌッチャヌッチャとした音がクチュッ、クチュッという音に変わっていきます。
このままではフェラだけでイッちゃう、そう感じた私は大好物のスマタをお願いすると
「はい、私もスマタ好きなんです。。。」
と恥ずかしそうに言いながら私の上に乗っかります。
なんなんでしょうねぇ、、、プレイ自体はすごく大胆なんですけど、受け答えをする時はちょっと恥ずかしそうなんですよ。

このギャップたまらん!!!

f53daf1c4f086e9cf61beb997851499b_400

黒光りしたじゃんぽけ先生も同感のようです。

私の上に乗っかった奥菜さん、片手でじゃんぽけ先生にローションを垂らしローションをなじませるように手でしごきながらそのままスマタ開始です。
ある程度ローションが馴染むと、私のじゃんぽけ先生の頭を上にグイッと持ち上げ、まるでクリにこすりつけるように奥菜さんの腰が前後に動きます。
このアングル、このスマタの仕方、視覚的にものすごくエロいです。
でもそれをじっと見つめていると

「恥ずかしいから見ないでください」

と目元を手のひらで隠しながら腰は動き続けます。。。

さらにエロくなった\(^o^)/

顔を隠しながらのスマタとか、アングル的にエロ以外の要素がないぐらいのエロです。
そんなスマタ姿を見ているとすぐに限界を迎え、、、そのままフィニッシュッです。

部屋に入る前からずっとじらされていたようなものなので、フィニッシュ時の解放感がハンパなく、白い液体をドクドクと出しながら頭も真っ白です。
ベッドに沈み肩でハァハァと息をしている私に奥菜さんの顔が近づき、なぜかキス。。。
しかも舌を絡ませるキスをしたあと、今度は私のじゃんぽけ先生の元へ顔を寄せ、ジュルジュルと白い液体を吸いつくすようなお掃除フェラをしてくれます。

プレイが終わって放心状態の時のキスってヤバイですね、、、軽く惚れますもん。。。

お掃除フェラも終わった後は、ティッシュで拭いてくれてから私の横に寝転がり、少しお話しです。
多少慣れたのか、今回はちゃんと会話が成立します。
しばらくお話しした後、お風呂場でさらにキレイに洗ってもらい、一緒にお風呂場を出て着替えを手伝ってもらいお部屋を出ます。

来た時は若干距離があったのですが、帰りは奥菜さんから手を繋いでくれます。
なんでしょうねぇ、、、このリアル恋愛シミュレーションゲームみたいな感じは!!!
こういう、終わった後に親密になれた感じがわかるのって、ジワジワと嬉しいです。

ホテルの外に出ると、お別れの挨拶をしてバイバイです。

やっぱりこの寒い時期はお姉さんのぬくもりと濃厚サービスで温まるのが一番だなぁ、、、そう実感しながらすすきのの街を後にするのでした。