【入店時データ】
店名 : CHIQUITA(チキータ)
業種 : ガールズバー
コース : なし
女の子指名 : フリー
適用割引 : なし
入店回数 : 初回
総額 : 6000円(60分飲み放題、チップ、女の子ドリンク込み)

---------------------------------------------------
【評価】 47/50点 S評価
フロント : 8/10点
コンセプト忠実度 : 10/10点
女の子(容姿性格) : 10/10点
女の子(テクニック) : 9/10点
満足度 : 10/10点
無題
ユニバース倶楽部

----------------------------------------------------
【総評】
バニーでおなじみのミリオン系列のガールズバー新店です。
店内はクラブのような雰囲気で、狭いですがそれが良い感じで一体感を出していました。
女の子は全体的にキレイ系で、スレンダーでスタイルが良い子が多く、全体的に「E-girls」っぽいイメージでした。
ショータイムやチップ制などのイベントがあるので、女の子とそれほどお話ししなくても楽しめました。
料金もガールズバーとしたらこんなもんでしょうね。
とにかく楽しくてテンションが上がるので、景気づけにちょうど良いかもしれません。
私はこれから定期的に通う事を心に決めました。

------------------------------------------------
【体験談】
みなさんこんにちは。

変態が4人集まれば男塾名物・驚邏大四凶殺

imagesE3WFVGJF

じゃんぽけです。

最近、「北海道は梅雨がないはずなのに雨が続くなぁ」なんて思ってないでしょうか。
それはすすきのの変態紳士4人が集まり会合をしていたからです。
エロい力が集まると大気も不安定になるんですねぇ。。。

というわけで、変態紳士仲間4人が集まり『驚邏大四凶殺』をしてきました。
※驚邏大四凶殺を知らない人は近くのエロいお友達に聞いてみよう!


喧喧囂囂の熱い議論を交わした後、とあるお店に向かうためにすすきのの街へ繰り出します。
あるお店とは、バニーのガールズバーでおなじみのミリオン系列の新店『チキータ』
なんでも女の子が露出度が高いショーパンで踊り狂うガールズバーなんだとか。。。

これは行かねばなるまい!!!

使命感に燃えながらお店の前までたどり着くと、入口の扉が開いていて、その前に立つスタッフが受付を行っています。
すぐに入れるとの事でお店の中に入ると

天国やないかっ!!!

私の目の前に広がるのは、様々な露出度の高い衣装を着た女の子の姿。

そしてお尻!!!

女の子は全員、異なる衣装を身にまとっているのですが、共通しているのはお尻を強調している事。
ショーパンだったりハイレグだったりビキニだったり様々ですが、とにかくお尻がプリンプリンしています。

そんな女の子をジロジロ見ながらカウンターへ座ります。
お店は奥に細長く、その作りに沿ってカウンターが奥まで続いている、パッと見は狭い、変な作りです。
ちょっとしたラーメン屋みたいな感じです。
客が座ると後ろはそれほどスペースはなく「女の子はどこで踊るんだろう」と不思議になるほど。
照明もクラブの中にいるような感じで音楽もガンガンに鳴っていて、普通のガールズバーとは雰囲気がまったく違います。

カウンターの中には女の子が10人近く立っていて、私たちが座るとすぐに数人の女の子が話しかけてきてくれます。
その女の子達がシステム説明をしてくれた後、すっごく軽いノリで「一緒に飲んでもいいですかぁ?」とドリンクのお願いです。
なんでしょうねぇ、、、全然嫌な感じじゃない。
目の前にお尻ぷりんぷりんさせた女の子がニコニコしながら言ってきたら、そりゃOKしますよね。
というわけで、女の子もそれぞれドリンクを持って乾杯です。

この日、私たちの目の前にいたのは、レースクィーンみたいな衣装の女の子や小さいけど、おっぱいが大きいのが丸わかりの衣装を着た女の子、ゴテゴテのデコレーションを施したショーパンの女の子など、本当に衣装はバラバラです。

そんな女の子達から名刺を貰い「誰が誰だかわからなくなるなぁ」なんて言っていると、女の子のうちの1人が名刺にキスマークをつけてくれます。

なにこのご褒美!!!

私たちの目の前にいた女の子たち、とてもフレンドリーで、そしてとてもサービス精神が旺盛です。
オープンしてすぐだからかもしれませんが「1/3の確率でやる気ない子に当たる」的なガールズバーあるあるに出てくるような子はまったくいません。

そんな子達とお酒を飲みながらワイワイお話しをしていると、「そろそろショータイムなんですけどチップどうですか?」とお誘いを受けます。
どうやら、1000円でチップ10枚と交換でき、そのチップは踊っている女の子に渡す事ができるようなのです。

そりゃもう、という事でチップを購入します。
image

なんかこういうの、人生ゲームみたいでワクワクしますよね。
そうこうしているうちに、ショータイムの始まりです。

どこで踊るんだろうと思っていたら、席の真後ろ、ちょっとしたスペースに女の子が3,4人並び踊り始めます。
よく見ると、段差があってステージになってるんですね。

音楽が変わり女の子がスタンバイし、ショータイムが始まります。
お遊び的なダンスなのかなぁと思っていたら、かなり激しく本格的。
カウンターの子に聞くと、女の子の中には本業のダンサーもいるんだとか。
ダンスのキレ、納得です。

お尻などを協調したセクシーダンスに客全員が釘付け。
5分以上のショータイム、、、かなり見応えがありました。

それが終わると、踊っていた女の子が客席を回り、チップを求めてきます。
チップは女の子の胸の谷間やお尻に挟んで渡すスタイル。
この日は滞在時間中に2回、ショータイムがあったんですけど、何が楽しいって

チップ渡してる時が一番楽しい(笑)

だって、おっぱいの大きい子には胸の谷間に何枚も挟み、お尻のキレイな子にはお尻を突き出してもらって、ハイレグやショーパン、ビキニの間に挟むんですよ。
なにこの富豪みたいな感じ(笑)
チップを挟む時には不可抗力で手が女の子に当たっちゃうんですけど、なんかもうね、、、良いです、とにかく良いです(笑)
なんなんでしょうね、、、おもちゃのチップを女の子にただ渡すだけなのに、ものすっごく楽しいんですよ!
女の子も積極的にチップが入りやすいように衣装を動かしてくれたりするので、色々ありがたいです。

ショータイムも終わり、カウンターに向き直し改めてお店の女の子達を見渡すと、

全員スタイルが良い!!!

事に気づきます。
女の子によっては信じられないぐらいにウエストが細いし、しかもみんなダンスをするからか、スレンダーなのに健康的な肉付きしているんですよね。
明るいエロさがあります。
しかもみんなお尻が大きくてキレイ!!!
私みたいなお尻フェチ大魔神にはたまりません。

「お尻キレイだねぇ」とか言いながらお酒を飲み、話の流れで写真撮っても良いのか聞いてみると

「女の子が良いならOKだよ。私たちはOK」

との事でこの日、お尻がキレイな女の子2トップの写真を撮らせてもらいました。
image
※写真を撮る事、ネットにアップする事ともに女の子の了解を得ています。勝手に撮る事はNGです。


いやぁ、、、いいですねぇ、この眺め。
この画像にこのお店の全てが詰まってますわ。
そしてチップの入れてる場所が全てを物語ってますわ(笑)


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、お会計をしてお店を出ます。
店内の雰囲気、音楽、女の子のノリ、全てに対しテンションが上がり、最終的には知らない外人やお店の女の子達とハイタッチをしながらお店を出ます(笑)


お尻を強調した衣装目当てで行ったら、想像以上に楽しいというサプライズ。
「またすぐに戻ってくる」という謎の宣言をしつつ、ただただ楽しいだけの夜のすすきのを後にするのでした。