入店時データ

店名:さっぽろ倶楽部
業種:ソープランド
コース:90分コース
女の子指名:フリー
適用割引:公式サイト
入店回数:2回以上
総額:27000円(基本料金27000円)


評価

45/50点 A評価

フロント:9/10点
コンセプト忠実度:9/10点
女の子(容姿性格):9/10点
女の子(テクニック):8/10点
満足度:10/10点


総評

すすきのにある老舗ソープランドです。
洋館を思わせる外観イメージ同様、丁寧な接客で高級感がありました。
女の子もビジュアル、テクニックともにレベルが高く、この料金が安く思えるほど。
何より店員さんも女の子も丁寧に接客してくれるので、最初から最後まで心地良かったです。
ソープランドで遊びたい、という時に安心して遊べるお店です。
他にも色んなタイプの子がいるようなので、今回の子にも他の子にも、何度も通ってみたいです。


体験談

みなさんこんにちは。
だんだん夏の終わりが近づいてきて肌寒い時間が増えてきましたね、じゃんぽけです。

例年、大通公園のビアガーデンが終わり、ライジングサンが終わり、お盆が過ぎると一気に秋っぽい気候になるのですが、今年はちょっと早い気がします。
夜、外を歩いていると薄着だと寒くて風邪ひきそうなほど、グッと気温が下がりますよね。
夜、すすきのでお酒を飲んでいても女の子には冷たくされるしお店を出たら寒いしでも財布の中身は着実に減っているし、、、と色んな意味で寒くなっているので、一回どこかで心身を温めたい、、、そんな事を思っている時にふと目に付いたのがこのお店。

すすきののちょっと外れにひっそりと佇む洋館、という雰囲気が出ているこのお店、見た事あるけど入った事はないって人が多いかもしれないですね。

中に入るすぐに受付で予約の有無を確認され、その場で料金を支払い待合室に通されます。
待合室、まぁまぁの広さで若干の高級感が漂っています、若干ですけど。
その間、店員がやってきておしぼりをくれたりしますが、全体的に丁寧な印象です。
なんていうんですかね、最近の風俗にありがちな事務事務した感じではなく、かと言って砕けた感じでもなく、良い意味で昔ながらの風俗店のようなフレンドリーな接客です。

少し待っていると私の順番です。
店員に案内された先に待っていたのは。。。

おぉぉぉぉぉ!三つ指で対面!!!

風俗体験記事で女の子に対面した最初の感想がそれ?っていうのは置いといて、普段ヘルスかデリヘル、もしくはカジュアルなソープランドが多い私、女の子が三つ指ついて挨拶してくれるなんて、ちょっと感動です。
ラズベリードールで初めて『いってらっしゃいませフェラ』をしてもらった時ぐらいの感動です(注:比較対象がおかしいのは気にしないでください)

「本日はよろしくお願いします」
顔を上げた女の子、、、かわいい。。。
タレントの『足立梨花』を大人っぽく、そしてエキゾチックにした感じの美人さんです。
aaaa


「お荷物お持ちしますね」
カバンを持ってくれてそのままお部屋まで案内されます。

上着などを片付けてくれた梨花ちゃん、私の横にちょこんと座って少しお話し。
「なんかちょっと緊張しちゃいますね」
さっきまでテキパキとお片付けや準備をしていた時の梨花ちゃんは、良く言えばクールビューティー、悪く言えば事務事務、お仕事お仕事している印象だったのですが、横にきてニコッと照れたように笑う梨花ちゃんはとても柔らかくて幼い感じで、さっきまでの印象が一変します。

このギャップはズルい!!!
mig

女の子の笑顔ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ。

その後もしばらくお話しをした後、お風呂が溜まったという事で服を脱がせてもらってお風呂場へ。
お風呂場はベ〇ドがあるお部屋と同じぐらいのスペースがありのびのびです。

隅々までしっかり洗ってもらっている間、女の子の身体をジロジロ見ますが、まぁスタイルが良い!
スラッとしていてスレンダーなんだけどお尻など出ている部分はしっかり出ている、しかも全体的に柔らかそうな丸みがある、女性らしいスタイルです。
スレンダーなのに丸みがあるスタイルってすごく良いですよね。

しっかり洗ってもらった後、一緒にお風呂の中に。
対面しながら少しお話しをしていると、徐々に近づいてきて、、、まずはキス。
梨花ちゃんの唇、薄いけど柔らかくて、しかも唇を重ねるたびに「んっ、んっ」と吐息を出して反応してくれるので、キスだけでドキドキしてきます。

しばらく唇を重ね合わせた後、梨花ちゃんの細長い舌が入ってきて私の舌にネットリと絡みながらのディープキス。
ゆっくりした動きで絡ませるたびに吐息を出してくれる梨花ちゃんのディープキスはとても官能的。
唇を離す時、ジッと私の目を見つめてくる感じもたまらなく興奮します。
こういうのいいですよね。

梨花ちゃんが後ろに下がると、私のお尻を持ち上げお風呂の淵にM開脚のような態勢にさせられ、いわゆる潜望鏡開始です。
私のじゃんぽけ先生をうっとりした表情で眺めた後、ゆっくりとじゃんぽけ先生を咥えてる梨花ちゃん。
唇を当てるか当てないかの絶妙な咥え方でゆっくりと、まるですぐ折れるつららのように大事に舐めてくれます。
目をつむると舐められているのかわからないぐらいの感触なんですけど、これが不思議と気持ち良いんですよね。
お風呂に浸かってリラックスしながら、じゃんぽけ先生にじんわりとした気持ち良さが行き渡る、、、なんかとても贅沢な気持ちになれます。

しばらく潜望鏡をしてもらった後、お風呂場を出てもう一度身体を軽く流してもらってマ〇トとベ〇ドのどちらをするか聞かれます。
このゆったりとした心地のまま気持ち良くなれるのはどっちだろう、、、と少し考えベ〇ドをお願いし、一緒にお風呂場を出て体を拭いてもらいベ〇ドへ。

ベ〇ドに仰向けに寝転がると少し遅れてやってきた梨花ちゃん。
女「やっぱりちょっと照れますね」
と笑顔で私の上にまたいでくる梨花ちゃん、、、もうほんとズルい!
mig


私の目の前にやってきてまずはキス。
お風呂の中でしたキスよりさらに積極的に最初から舌を絡ませながらのキス。
ネットリとした動きで舌が絡み合う心地の良いキスがしばらく続いた後、梨花ちゃんの顔が下に移動し細長い舌を伸ばして私に見せつけるようにチ〇ビ舐め開始。

梨花ちゃんの舌先、細くて柔らかいんですよ。
だからチ〇ビの周囲をなぞるように舐められただけでビクビクッと反応してしまうほどの気持ち良さ。
さらに意識的なのか無意識なのか、舐めながら唾液がどんどん溢れてくるので、舐められている間にチ〇ビはあっという間にヌルヌル状態。
ヌルヌルになった状態で細長い舌先でなぞるように舐められたり、チ〇ビを刺激するように舐められると思わず声が出てしまうほどの気持ち良さ。
そんな私の反応を見ながら恥ずかしそうに
女「気持ち良いですか?」
と微笑む梨花ちゃん。

両方のチ〇ビを舐めてもらった後、梨花ちゃんの顔がさらに下がって私のじゃんぽけ先生へ。
私の足の間に入り、両手の指先で私のじゃんぽけ先生をなぞるようにさすりながら
女「よろしくね」
とじゃんぽけ先生と対話を始める梨花ちゃん。

これ、私だけの性癖なのかもですが、じゃんぽけ先生と対話を始める女の子ってグッとくるんですよねぇ。
単純に興奮するし、そういう女の子ってじゃんぽけ先生を最後まで大事にしてくれる気がするんですよね、まぁ妄想なんですけど(笑)

そんなコミュニケーションを終えた後、フ〇ラ開始です。
潜望鏡の時のように、唇の感触がほとんどしないような柔らかいフ〇ラ。
仰向けに寝転がっている私の顔をジッと見つめながらゆっくりと上下に動いていく梨花ちゃん。
このまま続けられても決してイク事はないけど、でも延々としてもらいたい柔らかいフ〇ラに、徐々に声が出てしまう私。
焦らされているわけじゃないのに、まるで焦らされているような感覚、、、これは恋かな(違います)

たっぷりとフ〇ラをしてもらった後、梨花ちゃんが顔を上げ小箱からSを取り出し
女「もう我慢できなくなっちゃった///」

なんだよかわいいかよ

これ、言葉だけでもかわいいんですけど、たぶん事前に言うって決めてたんでしょうね。
照れながら言ってくれたんですけど、それがめちゃめちゃかわいいんですよ。

メロメロになっている私を横目に、じゃんぽけ先生にSを付けてくれた梨花ちゃん。
そのまま私をまたいで騎〇位スタイルで腰を下ろし〇入。
「あっ、ぁぁ、、、」
深いため息のような声をもらしながら、じゃんぽけ先生を全て包み込むと、ゆっくりと動き始める梨花ちゃん。

腰を動かすたびに小刻みに身体を震わせ唇に指を当てたり、「あ、ダメ」と言いながら腰の動きを止めたり、梨花ちゃんの反応を見ているだけで興奮します。

しばらく騎乗〇位スタイルで動いてもらった後、正〇位スタイルに移ります。
梨花ちゃんにベ〇ドに寝転がってもらい、私のじゃんぽけ先生を梨花ちゃんの中に〇入。
すると私の腕をギュッと掴む梨花ちゃん。
私「痛い?大丈夫?」
女「うん、、、気持ち良すぎて、、、」

これだけでフィニッシュしそう。。。

さっきまで照れた感じで私が興奮しそうな言葉を言ってくれていた梨花ちゃん、今回は眉間にしわを寄せながら私の腕をギュッと掴んで真剣な表情で言ってくれるんですけど、これがめちゃめちゃ良いんですよね。

腰をゆっくりと動かし始めると、動きに合わせて声を出し反応してくれる梨花ちゃん。
正〇位スタイルなので必然的に梨花ちゃんを見下ろす感じになりますが、こんな可愛い子としている、という達成感がすごいです。
最初はゆっくり動いていましたが気持ち良さに我慢できなくなり腰の動きを速めると、すぐにイキそうになりあっという間にフィニッシュです。

梨花ちゃんの隣に横になり、ハァハァと肩で息をしているとふらふらと梨花ちゃんが起き上がり、Sを取ってティッシュでキレイにしてくれます。
その後、飲み物をもらい飲んでいると、その間にお風呂の準備をしてくれる梨花ちゃん。

用意ができたようなのでお風呂場に向かい、キレイに洗ってもらい体を拭いてもらい着替え、一緒にお部屋を出て出口まで向かいます。
靴を履き振り向くと、梨花ちゃんが三つ指でご挨拶しながらバイバイです。

はぁ、、、夢みたいだった。
すすきのには色んなお店がありますが、入ってから出るまで高級な雰囲気を味わえるお店ってなかなかないですよねぇ。
ソープランドは風俗の王様と言われますが、まさに王様になったような気分のまま、すすきのの街を後にするのでした。