こんにちは。

”桃モッツァレラ”がとってもおいしぃ~♡♡、とテレビで見たので、
早速作ってみたんです♪ ほんとにおいしぃ~ありがと~(´∀`*)

今日は先日のランチ会で作ったお料理の中から、
『桃とモッツァレラと生ハムのサラダ』、ご紹介しますね。
011
<材料・4人分>
・桃 1個
・モッツァレラ 1袋
・生ハム 8枚
・バジル 適量
・レモン汁 少々

<作り方>
①桃は皮をむき、種を取り除き、食べやすい大きさに切ります。
 モッツァレラは水を切り、手で食べやすい大きさにちぎります。
②器に①、生ハム、バジルを盛り、レモン汁を回しかけて、出来上がり!

~今日のポイント~
桃モッツァレラ、最高~♡ しあわせ~♡♡ 贅沢ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
生ハムの塩気もプラスされて、白ワインが進んで困ります(笑)♪

桃の色止めも兼ねてレモン汁を回しかけていますが、
塩、胡椒、オリーブオイルなどのドレッシングをかけても良いと思います☆

モッツァレラはちぎる事のほうが多いです。食感が好き(^_-)

果物とチーズって合いますよね。果物と生ハムも♡
メロン、いちじく、洋ナシ、桃・・・
友人の中には、マンゴー+生ハムがたまらない~と。

お好きな組み合わせで、贅沢な優雅なひとときをお過ごしください♪
012

おいしぃ~でhappy life つづく^^



レシピブログに参加中♪