2006年05月29日

すたちゃまにあ

春の公開録音行ってきました〜☆
出演キャストがよっちん以外全員女性なので、会場内はオタクの男で溢れかえっておりまして。
私の隣の席のメガネ(意外とイケメン)も堀江由衣さんを見に来たとおっしゃってました。

始まって数分経過。頭痛いお腹空いた飽きた。
女だらけのキャスト見てもヒマ。
よっちんも好きだけど今日のイベントは付き添い意識だったから別に盛り上がれないし。
しかし……しかーし!
次の『いぬかみ』ステージに特別ゲストが登場!
まぁこの時点では『脇キャラの萌え系の女でしょ』とか思ってました。
しかし司会の吉田さんが『啓太役の福山潤さんでーす!』
と言った瞬間、嬉しさと戸惑いが入り交じる。
堀江由衣さん筆頭に登場してくるキャスト。
そこには我が愛しの潤さんが……!
ウソッ!何でいんの!!??
いぬかみに出てるコトすら今日知ったのに、まさかステージに立ってるのは本物の潤々!?
他の人が喋ってる間も食いちぎるよぅに潤々を視姦してました。
潤々の飲んだマズい飲み物も、彼の飲んだ後ならコップすら胃にも目にも入りますよ!
軽く休憩時間挟んだ時に先輩が席を変わってくれて、列目→ノ麑椶砲覆蝓⇔匹見えるよぅになりました。
取り合えずライブやってましたが、私は周りのオタクを見て、あまりにも激しい人に若干引いたりしながら早く終わって終わりの挨拶をするためにキャストが全員出てくるのを待ちました。
いや〜彼女ら全員話長い。イベント〇間オーバーですからね。
でも歌は全部わりと好きな歌でした!
そしてライブ終わったー!!
じゅーんじゅん、じゅーんじゅん。
もう出てくるダケで愛しい。あぁヤバい涙が。
見れた時間は少ないケド男だらけの中にいる女はすごい目立ったハズだぞ。

junhina at 01:43│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2006年05月29日 02:02
4 面白いですねwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔