Monday &Tuseday

今、そのときの気持ちを大切に日記を書いています・・写真を趣味として。

燃ゆる秋は、靜かな秋

□■□■□ 大好きな秋 □■□■

☆*゚ ゜゚ 日本がけたたましく燃える秋


秋が来ると天気に一喜一憂しながら
行きたいところの見頃をあわせ・・

天候でどんな気持ちの撮影をしようかと
あとは思案して出掛けます。

今年は駆け足で紅葉が里まで下りてきているから
例年12月で充分間に合う場所へ狙いを定めました

昨日は思いがけずに「晴れ」ちゃった・・

雨上がりの燃えるような秋色は
強風で寒々したきつい青とのコントラストが
絶好で気持ちいい。

ですが現場について心が変わりました
こんな心踊るような材料があるのに
心静まる「靜かな秋」を撮ることにした!





P1020601-2

RJGG 涙雨

DSC_1504-2


1・2ヶ月ぶりの撮影
これといった意味もなく過ごしてみる。

私の師匠と一緒できて
カレンダーの指南を教授しました

思い知ることばかり・・・
ありがとうございました。

Shirakawa-Go !

DSC_0053-2


皆さんの知っている Shirakawa - Go !

今週の紅葉は1000メートル辺りで決まり
って、ヤマ賭けて Shirakawa - Go !

雨降ること予報でわかっていても Shirakawa - Go !

写真を撮ってあげた近隣の台湾の方も
Shirakawa - Go ! って、英語で言ってたし・・・・

通りすがりに青い目をした外人さんも
Shirakawa - Go ! って、つぶやいていたし・・・

ん??
もしかしたらPokemon - Go ! って言ったのか ??

IMG_4696-2


小松基地成果報告【今更】

IMG_4379-2


爆音米←げとしましたわ! (゚∀゚)アヒャヒャ

RJNG 贅沢すぐる・・

タイトルとは全然と違いますが

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ファイターズとファンの皆様おめでとうございます
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

そして・・・明日
岐阜基地航空祭!皆様!!
突撃してすばらしい成果報告を期待しています。

色々と想像しながら祝杯と前祝いで
もう一杯今から飲もうかな・・(( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0999-3


今年はほんの少しの予行にしか参戦できま
せんでしたが、此処はつくづく贅沢な
基地なんだなあっと思いました。

DSC_1075-2
DSC_1104-2
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 燃ゆる秋は、靜かな秋
  • RJGG 涙雨
  • Shirakawa-Go !
  • Shirakawa-Go !
  • 小松基地成果報告【今更】
  • RJNG 贅沢すぐる・・
スクラップ
  • ライブドアブログ