ラフメロディ 公式ブログ

ラフメロディの心音

HP、blog 移転しました

HP、blogは移転しました。

OFFICIAL SITE

http://koyama-junichi.com

OFFICIAL MOBILE SITE

http://koyama-junichi.com/mobile/

古山潤一OFFICIAL blog

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=koyama-junichi

プロジェクトラフメロディ終了

プロジェクトラフメロディ。

1次終了。

今までラフメロディの音楽を支えてきてくれたみなさん、スタッフ、高田馬場四谷天窓スタッフ、FM熱海・湯河原のみなさん、そして僕に力をくれるありとあらゆるみなさん、本当にありがとうございました。

次のステージへ進みたいと思います#

こちらへジャンプ

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=koyama-junichi

ありがとう

悔しい。。

でもほんとにほんとにサッカー日本代表、夢を見せてくれました。

日本に勇気を、希望を、期待感を持たせてくれました。

いじめ、賭博問題、不景気、増税。暗いニュースばかりの世の中を強く照らしてくれた。

本当にありがとう。

結果は負けたけど、これが勝負の世界。
仕方ない。責めないで欲しい。


身体能力で劣る日本人が技術とメンタル、チーム力でここまでこれた。

まだ次がある。

日本代表は素晴らしいチームでした。

監督、スタメンもベンチメンバーもスタッフも、そして眠い目をこすりながら応援した日本じゅうの全ての方々を僕は誇りに思います。


代表のチーム力。

ここから僕らは何を学べばいいのか。


自分一人では勝てない。

だからみんなで力を合わせるんだ。


それを会社で、学校で、家庭で実行してくれたら嬉しいなぁと思います。


人と人との繋がり、絆の大切さを教えてくれた日本代表に本当に本当に感謝します。

ありがとう#

ハートライブ出演

ハートライブ出演決定!!

■Title:ハートライブ
■Day:7月17日(土)■Time15:00〜
■Place:長野県上田駅前
■Act:古山潤一、飯田舞、signalose

またもやお騒がせなメンバーで最高に楽しい時間を作りたいと思います!

山々に向かって声を飛ばして、跳ね返ってこだまするくらいの勢いで歌います。

さぁ、みんな。

バスのチケットを取りに行こう#

始まる

今、新しいプロジェクトを推進中のため、StreetLiveは少しの間休止させていただきます。

始まるぞ。

今、最高の準備をしています。

楽しみにしててな#

ラジオ出演情報

FMラジオゲスト出演決定!

■7月12日(月) レインボータウンFMゲスト出演
「ヒアタルシアタル」 濱田和幸 清河寛 阿部由輝子

20:00〜21:00 ON AIR

なんと公開放送 ラジオ観覧可!!

地図など詳しい情報はwebへ
http://www.792fm.com/


観覧が出来るので、仕事が終わったら遊びにきてください#

梅雨

70caf48f.jpg梅雨。

それなのに思ったより雨が降らない。

大丈夫なのか?水不足は。

夏。プールの授業がなくなるほど悲しいことはなかった。

コーヒー牛乳をこぼしちゃうよりも悲しかった。

そんな思いを小学生にさせたくない!

これは雨乞いの達人、僕とsignalose柴田さんの最強タッグで降らすしかないな。


今年も全国で子供達が思いっきりはしゃげるような夏になりますように。

夏を楽しむために、

最高の準備をしよう#

フレーズ

サッカー日本代表。


勝ちましたね!!


本田選手のインタビューで毎回使われてたフレーズ。


わかる?


それは、


「準備をしたいと思います」


この意味は簡単だけど、底が見えないくらいに深い。


勝つために完璧な準備をする。


それがすべて。

天才だから勝てるわけじゃなくて、練習して、練習して、完璧なまでも準備をしているからこそ勝てる。

自分の思い描くイメージがある。

そいつを本番で出せるように準備をする。


深いなぁ。


次の試合も期待しよう。

きっとやってくれるはずだ#

StreetLive 中止のお知らせ

26日(土)に予定していたStreetLiveですが、まだ鼻声で声が枯れている状態なのでおやすみさせてください。

予定を空けてくれてたみんな、ごめんね。そしていつもありがとう。


完治したらまたフルパワーで歌いまくります!

季節な変わり目。
みんなも体には十分気をつけてな#

プレゼント

5f5b7d96.jpg先日、StreetLiveが終わった際にいただきました。

大好きなはちみつ。


「プーさんじゃねぇし」


毎日飲んでいます。

しかもフタを開けて直。

ワイルド。


しかしこのはちみつ。

いただいた時の名目が、


「はい、父の日。」


ん?

父になった記憶がないのですが、、、


うんうん。

バレンタインデーが恋人のためだけじゃなく、みんなへの感謝の日であるように、父の日もこれからは範囲を広げ感謝の日になったんですね。


そういうことにしておこう(笑)


みんなは父の日。

何かあげたかな?

お父さんがいるから今の自分がいるんだ。


照れ臭くてありがとう って言えなかったりする。

代わりに何かプレゼントしよう。

今からでも遅くなんかないぞ#
Profile
ライブ情報
●池袋、橋本など各地にてStreet Live!!
詳細はblogにて!!

●新企画!!
*5人以上お友達が集まる場所なら、東京、埼玉、神奈川、千葉を中心に歌いに行きます!

場所はストリート、公民館、老人ホーム、中学、高校、大学、お祭、花火大会会場、会社催しなど問わず。
日程、場所など気軽にメールをしてみてください#

rough-melody@ever.ocn.ne.jp まで。


*学園祭、結婚式、結婚式二次会などでの演奏も承ります!!
日程、内容など気軽にご連絡下さい#

rough-melody@ever.ocn.ne.jp まで。

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ