ワールドカップ・オフィスの引越その他で、なんだか落ち着かない日々を過ごしております。

オフィスが落ち着くのはもう少し先になりそうです・・・

そんな今日この頃ですが、ひとつお知らせを(お知らせばかりの今日この頃)



リノベーションを暮らし方の選択肢として拡げ続けている株式会社リビタ

そんなリビタで開催されるリノベーションセミナーでお話しすることになりました。




設計者が語るリノベーションセミナー

2010年7月17日(土) 11:00-12:30

株式会社リビタ 渋谷オフィス   渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル11F

事前予約制で、定員は先着20組程度とのことです。

私は過去の事例や設計の進め方についてお話しますが、リノベーション全般についてリビタの方のお話もあります。




私のリビタとのお付き合いは2年ほどになります。

過去にはこちらの住宅こちらの住宅を一緒に提案してきました。

リノベーションを検討中、また家づくりを検討中の皆さん、是非お出かけください。




追伸:ミラノサローネ報告出来るだけ早く復活いたします。




フーニオデザインHPはコチラ Twitterはコチラ