image

━━━━━━━━━━
■目次
━━━━━━━━━━
#アバラにひび、、、、、

#伊藤塾大阪.京都イベント情報

#編集後記
━━━━━━━━━━━
■アバラにひび、、、、、
━━━━━━━━━━━
資格(行政書士) ブログランキングへ、ご協力頂けたら嬉しいです。

↓プチっと一回ワンプッシュお願いします。

資格(行政書士) ブログランキングへ

こんにちは、
やっとアバラが治りました( ͡° ͜ʖ ͡°)

実は、筋トレの時に、ダンベルを落としてしまって、何となく痛いと思ってたんですが、ひびがいってしまいました_| ̄|○

image


話すのも痛いし、くしゃみの時も痛いし、寝る時もどの向きを向いても痛いし、

しかも、アバラにひびがいったら、治療としては、日にち薬らしく、湿布だけ貼っときなさいだと、、、、この10日間ぐらい、憂鬱でした(u_u)

ようやく、痛みが無くなってきて、昨日久々に本気で筋トレ再開しました。あんまり無理したらあかんな〜っと思いながら

体重も3kg落ちて、ちょいショックでした、、
脂肪率が高めになったから、筋肉落ちたんやな
70kg→67kgに。っということで、肉とか食べまくってます!

ジムでもスポーツでも勉強でも仕事でもですが、同じような時がきますね〜

体や心が健康じゃなかったら、なかなか思い通りにならずで、、

やっぱり、健康一番やな!!
そんな風に感じてた10日間でした(u_u)

伊藤塾 行政書士試験科情報

井内絢也

人気ランキングに協力下さい↓プチっと一回ワンプッシュお願いします。


資格(行政書士) ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━
■伊藤塾大阪.京都イベント情報
━━━━━━━━━━━

伊藤塾 行政書士試験科情報

<大阪梅田校>

<京都校>

<広島>

<神戸>
━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
発行人:井内絢也(いのうち じゅんや)

HP:○行政書士井内絢也事務所

相続:○相続遺言専門HP

行政書士業務のお問い合わせ:こちらをクリックしてメールを送信下さい。


日記ブログ:○世の中 ちょけすぎ(笑)(僕の日記です。見てくださいね。)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
----------------------