2008年07月11日

夏の新番組

流しそうめんマシーンが欲しいけど・・・

買っても絶対に使わない自信があります・・。

   どーもじゅんじです。

 

さてさて、すご〜〜〜ぉく久し振りの更新です。

一応生きてますよ(^^;

ボチボチやってます。

 

っていうか久々にログインしたら

管理画面がすっげ〜変わってて、一瞬どうしていいかわかりませんでした。

時代の変化に対応できない31歳です・・・。

 

時代の変化といえば、

オレがe-ビジネスを始めたころは、

e-bookっていうのは、ホント字ばっかりで

読んでいても、

 

「んがぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

ってなるものばっかりだったんですよね。

もちろん動画を使ったなんてのもほとんど無かったし、

キャプチャー画像なんてのもほとんど載ってなかった・・・。

 

はっきり言って、

 

「理解するまでに時間がすげ〜かかる

 

そんな感じでしたね。当時は。

 

でも、今じゃこんなモノまで・・・・

 

 

ユニコーンTV

 

 

 

ネットビジネスをTV番組で学んでしまえるモノまで

登場しちゃうんですからビックリですね。

 

プレ版なんですけど、こういうのって面白いですよね。

テキストだけじゃないからすごくわかりやすいし。

 

オレが始めたころにこんなナイスなコンテンツがあれば、

今頃は・・・・・

 

もっと成長スピードが速かったに違いない・・・。

 

とにかくプレ版だけでも見てみてください。

ちょっと癖になる面白さです♪

 

 

ユニコーンTV

 

 

是非チェックしてみてくださいね!!



junjistyle at 18:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!e-ビジネス 

2008年05月29日

近況報告いたします。

サザンの歌を歌うとき・・・

100人中98人は

桑田佳祐のマネをしながら歌う・・・。

 

どーもじゅんじです。

 

たいへんご無沙汰しております。

久々の更新ですね。みなさんお元気ですかぁ?

オレはというと・・・元気じゃありません・・・

というかへこんでます・・。

 

昨日なんですけどね、ずーっと待ってたんです。

ある人からの電話を。

 

ケータイ電話をぎゅっと握りしめて。

一日中待ってましたが、一向にかかってこず・・。

 

結構期待してたんですけどね・・・・

 

 

 

岡田ジャパンへの召集

 

 

 

へこんでます。

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、

今度は北京オリンピックのオーバーエイジ枠を狙うとします。

電話待ってますよ。反町監督ぅ〜

 

まぁ、そんな冗談はさておき。

今日は近況報告でもしようかなぁ〜と思いまして、

久々にブログを書いてます。

 

まぁ、ここんとこいろいろありまして・・・

ここ一ヶ月、いろいろ試してみたり、リサーチしてみたり、

 

 

 

ラジバンダリ

 

 

 

企画していたものが白紙になったり、予定が狂ったり、

 

 

 

ラジバンダリ

 

 

 

まぁ、そんなこんなで頑張ってはいるんですけどね(^^;

でも、うまくいったり、うまくいかなかったり、

 

 

 

ラジバンダリ

 

 

もうしつこいですね(^^;

 

アフィリエイトだけに依存しているわけにはいかんので、

いろいろやってみてます。

 

なかなかすぐには成果がでないんですが、

あきらめずにコツコツやっていこうと思ってます。

 

少しずつではありますが、方向性というかなんというか

見えてきたような気がしているので、

それを詰めていくのがこれからの課題。

 

さぁって今日もガンバろ〜っと。

 

 

最後まで読んでいただき感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************



2008年05月09日

高いもやし

ダイエットのために・・・

コーヒーの中に・・・

砂糖の代わりに塩を入れてみた・・・

無理・・・。

 

どーもじゅんじです。

 

さてさて、

脱サラしてからというものの、まったくもって動いてないです・・・。

フットサルも今は諸事情がありまして、オフです。


おかげさまで、2月末から体重が・・・・





5Kg 増






こりゃ〜マジやばいですね(^^;

というわけで、先日、近所のスーパーまで歩いて行ってきました。


車で行けば軽く5分程度の道のりなんですが、

歩くと・・・・これがまた、





すっげー遠い





片道30分。

往復で1時間もかけて買ったものは・・・・




 

 




 

1袋19円のもやし




 

 



 

高いもやしになったなぁ〜

でもいい運動になったからよしとしよう。

 

 

最後まで読んでいただき感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************



2008年04月28日

世の中GWですが

最近覚えた漢字・・・

「素見=ひやかし」

たぶん一生使いません・・・。

どーもじゅんじです。

 

さてさて、

世の中ではいま、GWの人もたくさんいるようです。

旅行に行ったり、BBQをやったり・・・

でも、オレはGWが好きじゃないし、

ちっともうらやましいとは思いません。

だって、

 

 

 

どこ行っても混むから

 

 

 

普段ち〜っとも混まないようなところでも、

意味もなく混んでるし。

道路は渋滞するし。

 

基本的に、田舎モンなんで、人ごみが好きじゃないですね。

だから、GWは無理して出かけないようにしています。

 

でも・・・・子供とかできたらそうは言ってられんですよね。

世のパパさん、お疲れ様でございますm(-    -)m

 

ちなみに、今年のオレのGWの予定は、

 

5/1 仕事

5/2 仕事

5/3 仕事

5/4 休み(代々木第一体育館出没予定)

5/5 休み(親戚一同ボーリング大会)

5/6 仕事

 

ウン、普通の一週間と変わらんです・・。

 

5/4は、フットサル日本代表の壮行試合があるんで、

代々木近辺をウロウロしてるとおもいます。

もし見かけたらサインは拒みませんので、

気軽に声をかけてくださいね(笑)

 

それでは、みなさん良いGWを♪

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************



2008年04月17日

まさかの試合放棄

久々の投稿ですみませんです・・。

一応生きてます(^^;

 

さてさて、今日は珍しく野球の話。

オレの実家がある埼玉県は、

今春季高校野球大会の予選をやってるんです。

 

でまぁ、一応母校とかの試合結果はチェックしたりするんですけど、

なんともビックリするような試合があったんです。

 

何がびっくりって・・・

点差がすごいんです。

なんと・・・

 

 

 

0 対 66

 

 

 

ん〜ラグビーの試合みたいだ。

で、結局ピッチャーの球数も250球を超えてしまって、

選手の健康上の理由から監督が試合放棄を決断したんだそうです。

 

試合放棄をした監督もつらいでしょうが、

選手たちはもっとつらかったでしょうね。

 

でも、この悔しさをバネにこれからも頑張ってもらいたいですね。

 

ちなみに、オレの母校は・・・・

 

初戦敗退です・・(^^;

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************