2006年12月02日

浦和レッズがついに!!!!!

その昔・・・・

ティーパックとティーバックを間違えてました・・・

ティーバックは飲めません・・・。

どーもじゅんじです。

今日も遊びに来てくれて感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************

 

さてさて、今日は言葉が出ません・・・。

もううれしくて、うれしくて、うれしくて・・・・

そして、うれしくて・・・。

 

 

 

浦和レッズ

 

Jリーグ

 

年間王者だぁぁぁ!!

 

すみません・・泣いてもいいですか?

弱小浦和レッズが・・あの万年最下位の浦和レッズが・・・

 

14年間の時を経て・・・・

 

Jリーグの頂点に

 

たったどぉぉぉぉぉぉ

 

 

思い起こせば1993年、Jリーグ開幕。

偶然なのか、開幕戦の対戦相手は今日と同じガンバ大阪。

0−1の敗戦で幕を明けた、浦和レッズのJリーグ。

万年最下位に低迷し、Jのお荷物とまで言われたこともありました。

あれから14年・・・。

ずーっとレッズを応援してきてホントに良かった・・・。

いやぁホントに良かった・・・。

 

ただ・・一つ心残りが・・・・

J2に降格したあの試合も、J1に復帰が決まったあの試合も、

駒場スタジアムで見ていたのに・・・・・

節目の試合では、スタジアムで応援していたのに・・・・

 

なんで今日は

 

仕事なんだよぉぉぉ!

 

埼スタ行きたかったです・・・・。

 

 

 

 

☆☆今日のじゅんじな一品☆☆

ミスターレッズ福田正博

不屈の精神の持ち主・福田正博。

彼を支えたのは一体何だったのか!

知られざる舞台裏がいま明かされる。

これはそのまま「浦和レッズの歴史」でもある。

 

浦和レッズと言えば、誰がなんと言おうと、

福田正博ですよね^^

これを読まずして、浦和レッズサポーターは語れない!!

 いますぐチェック!!

    ↓↓↓

ミスターレッズ福田正博

 

最後まで読んでいただき感謝です!!

 

お勧めメルマガ

もちろん私も購読しています♪購読は無料です♪

【パソコン一台で人生を「自由自在」にする方法】

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。

時代の最先端をいち早くとらえた情報を
あなただけに優先的にお届けいたします。

 

 

 

 

トラバさせていただきましたm(- -)m

'浦和レッズ'、初優勝で幕を閉じました。 今日も良いお天気、風もあまり '...'/浦和レッズ 悲願のJ1初制覇/やりました!^^最終戦で追いすがる前年王者のG大阪を直接対決で下し '...'/浦和レッズ、Jリーグ初制覇!!/悲願の初優勝!!/祝! 優勝!^^/祝!'浦和レッズ'リーグ優勝!/【サッカー】浦和、悲願のJリーグ初制覇!! -2006Jリーグ最終節-/浦和、G大阪下し初制覇/つ・い・に。/祝福シテミル。/おみごと/祝 '浦和レッズ' リーグ優勝!!/優勝おめでとう!/ありがとう! おめでとう!/ホッとした・・・/We are REDS!!/浦和レッズ、リーグ初制覇!!/JリーグJ1最終成績/優勝と降格と昇格と入れ替え戦/'浦和レッズ'J1初制覇だ/俺たちの誇り、浦和レッズ/黄金の紅、誇り高きダイヤモンド/月収30万のブログ アフィリエイト ニュースダイジェスト 12/02 21:00/「'浦和レッズ'」優勝/祝杯!/reds〜レッズ〜/WE ARE REDS!/Jリーグ最終節・・・/浦和レッズが初優勝/Jリーグ。/頂上到達/浦和が初優勝=G大阪は連覇ならず−サッカーJリーグ/祝!!レッズ!!/祝!!'浦和レッズ'Jリーグ初優勝 ガンバ大阪戦/'浦和レッズ'優勝!!!/'浦和レッズ'初優勝っ!/リーグ初優勝!!/この日が来るのを……信じていた!/浦和レッズ 悲願を達成 初優勝! 動画/優勝〜〜〜〜/We are Champions/J1・J2最終節/'浦和レッズ'vsガンバ大阪/[football]'浦和レッズ'悲願の初優勝!/赤い街/'浦和レッズ' J1優勝・・・!/悲願達成!/祝:'浦和レッズ'優勝!!/'浦和レッズ'優勝!/'浦和レッズ' 優勝!/悲願の初優勝/We Are REDS!!/'浦和レッズ'優勝!Jリーグ最終節(対ガンバ戦)/We are REDS/We are champions!!/レッズ優勝!/[J第34節] 浦和レッズ 3-2 ガンバ大阪 感想/浦和レッズ、優勝!/'浦和レッズ'/祝!'浦和レッズ' J1初優勝〜/優勝おめでとう!!!/浦和レッズ優勝おめでとう!/'浦和レッズ'優勝!/'浦和レッズ'優勝!/We are Reds !/'浦和レッズ'、ガンバ破ってJ1優勝!/優勝!/'浦和レッズ' Jリーグ初優勝!/【J1優勝決戦浦和の勝利へ!!】/浦和レッズ初優勝!/祝!Jリーグ'浦和レッズ'優勝!/浦和レッズ初優勝/浦和レッズ 優勝だー!!/'浦和レッズ'、本当におめでとう^^/2006J1リーグ第34節 浦和レッズ×ガンバ大阪/浦和レッズ優勝J1制覇/優勝だー!/'浦和レッズ'優勝!!!/J1リーグ最終節結果/Jリーグ終了 浦和優勝/14年目の悲願!!/優勝!!/【サッカー】浦和レッズが悲願の年間優勝!!/浦和レッズ リーグ初制覇/'浦和レッズ'、優勝!!!/Homeで初優勝、決定。/悲願の/おめでとう!!/'浦和レッズ'/優勝キタ(゚∀゚) !!!!!/浦和初のリーグ初優勝 柏J1復帰 セレッソJ2降格決定/J1浦和レッズ 初優勝!/祝優勝 '浦和レッズ' そして珍プレー/Jリーグ/'浦和レッズ'/最終節 浦和レッズvsガンバ大阪/Jリーグ最終節!'浦和レッズ'歓喜の瞬間まであと少し!ワシントンが '...'/決戦/ウォ〜ウォ〜ウォウォ!浦和!決めます!/祝!'浦和レッズ'リーグ優勝!/Jリーグ優勝決定戦!!!!/あの弱小チームが・・・。/浦和レッズのウワサ/サッカーJリーグ最終節 '浦和レッズ'・ガンバ大阪優勝をかけて/やったぜ レッズ!/'浦和レッズ'優勝するのだーw/明日 vsガンバ大阪戦:明日のために/ウィー アー レッズ/幸福は、赤く輝く!!!/Jリーグ2006王者決定戦/第34節 vsガンバ大阪 に向けて

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. We are REDS!!  [ 矛盾した毎日だ ]   2006年12月03日 04:01
とうとう勝ちましたよ。 浦和レッズリーグ初優勝!! WE ARE REDS!! WE ARE REDS!! WE ARE REDS!! ということで 今日はレッズファン以外のサッカーファンも
2. 【涙涙の優勝決戦・浦和の勝利へ!!】  [ GO'S Heaven's Door's ]   2006年12月03日 10:51
【Jリーグ第34節最終決戦レポ】 すっご〜〜〜い!!!真っ赤〜〜!! 当たり前か、ここは浦和のホーム。 パスのつながりの良いG大阪、 家長や二川のパスのいいこと! また松代がいいのよ! ワシントンの最初の攻??
3. 赤い街  [ Days of Books, Films ]   2006年12月03日 12:27
数日前から駅で「浦和の街を赤くしようぜ!」ってビラが配られてた。Jリーグ初優勝
4. メルマガ相互紹介研究室  [ メルマガ相互紹介研究室 ]   2006年12月03日 21:19
このサイトはメルマガを相互紹介して読者を増やしていこう、そういうつもりで作りました。 今日は無料レポートの紹介です。...
5. 浦和、G大阪下し初制覇  [ Sunday Night Party ]   2006年12月03日 23:42
Jリーグ1部(J1)最終節が各地で行われ、優勝を懸けた浦和レッズとG大阪の直接対
6. うらわがわらう  [ 人生行路 ]   2006年12月04日 03:28
埼玉スタジアム2002【晴】 【主審】上川 徹 【副審】宮島 一代/相樂 亨        浦和レッズ        ガンバ大阪 前半          2   ??   1 後半          1   ??   1 ________________...
7. 浦和レッズ  [ だんだら、ゆらら… ]   2006年12月06日 23:40
見に来てます。埼玉に。 レッズが勝って優勝する!
毎日5000ページビュー以上の集客を続けられるのは何故?インフォミリオネアが稼ぎの法則をお教えします
9. 週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方  [ 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール ]   2007年01月19日 17:21
今の月給とは別に、月20万円を稼ぎ続ける方法、知りたいと思いませんか?「30歳の無能サラリーマンでもできました」週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方
サラリーマンの副業、副収入を得たい方に最適!

この記事へのコメント

1. Posted by レンヤ   2006年12月03日 04:00
トラックバックから来ました。
こちらからもトラックバックさせてもらいます。


レッズの優勝嬉しいですね。
スーパーサッカーやすぽるとに出てたのを見入ってしまった。


僕も試合をあの場で見たかったです。
2. Posted by danna【革命的収入構築ブログ】   2006年12月03日 07:20
こんにちは、dannaです。
おめでとうございます。
本当に強いチームになりましたよね。
低迷時代もサポーターの応援は変わらずでした。
スタジアムに行って対戦相手の応援の中でもレッズサポーターの応援が最高だと思っています。
来年こそはサックスブルーが。。。
応援してきます、ポチッ。
3. Posted by bati   2006年12月03日 08:45
優勝おめでとうございます。最終節の試合ずっとTVで見てました。いい試合だった。浦和レッズはいいチームですね。来年も連覇狙って応援頑張ってください。新監督は10年ほど前にレッズの監督をしていた「オジェック」監督らしいですよ。
4. Posted by ちゃめ   2006年12月03日 10:52
TBありがとうございました、
そして浦和レッズ優勝おめでとうございます!
浦和サポにはステキなシーズンの終わりとなりましたね。
これからもよきライバルで応援していきましょう!
5. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2006年12月03日 14:46
じゅんじさん、こんにちは。
りんです。
じゅんじサンタ。。。ツボです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
サッカーは、好きですが
Jリーグにあまり興味がない私(ごめん)
でもでも、うん。おめでとー♪

応援クリック☆
6. Posted by 女起業家★まこ   2006年12月03日 18:10
じゅんじさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお〜!優勝おめでとうございます〜!!

って

ゴメンなさい。サッカーあまり 
知らないです・・
(・ω・ )

ホバーが、変わりましたね〜!
クリスマス気分、いい感じです♪

今日も応援ポチポチ★
7. Posted by arieru   2006年12月03日 19:16
TBありがとうございました。優勝した瞬間涙が止まらなかったです(笑)何年ぶりに泣いたかってくらい泣きまくりましたよ。
レッズの優勝をパワーにしてお仕事がんばってくださいね。私も受験がんばります。
8. Posted by じゅんこ Get!THE成功!   2006年12月04日 16:53
こんにちは、じゅんこです。

浦和レッズ優勝!おめでとうございます。
サッカーはよく存じ上げませんが、
『ロナウジーニョ』大好きです。

じゅんじさん、私のブログで紹介させて
いただきました。勝手にゴメンナサイ。

応援ポチッと!
9. Posted by ユウキ@Y's Casual Blog   2006年12月04日 23:25
こんばんは、ユウキです。

じゅんじさん、おめでとうございます!!
僕もサッカー好きですから、
レッズのこれまでの軌跡ももちろん知ってます。
本当に良かったですねぇ^^

でも、地元にJチームがあること自体が、
まずはとても羨ましいなぁと思いますね^^;

応援ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔