2007年01月08日

成人式の今と昔

新年早々おみくじをひいたら・・・

末吉でした・・・。

なんか微妙です・・・。

どーもじゅんじです。

今日も遊びに来てくれて感謝です!!

***************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

****************************************

さてさて、今日は成人式ですね。

私が成人式を迎えたのは、今から10年前になります。

10年なんてあっというまですね^^;

「20歳を越えてからは早いよ」って当時言われましたが、

ホント早かったですね。

「30歳を越えてからはもっと早いよ」って言われているので、

1日1日を大切にしなきゃって思います。

 

そんなこんなでここ数年、成人式といえば訳もわからず暴れたり、

式典を妨害したりする若者がいたりで、毎年ニュースになってますよね。

 

私が成人式を迎えた当時は全く考えられなかった事です。

確かに式典会場には入らずに、外でしゃべっていたりする人はいましたけど、

暴れたり、式典を妨害したりする人はいなかったです。

 

時代は変わっているんですね。

まぁ、彼らはとにかく目立ちたいわけで、マスコミなんかが騒ぐもんだから、

余計に張りきっちゃうんじゃないでしょうかね。

「騒げば目立つし、テレビにも出られる」みたいな感じで・・・。

 

それにしても、成人式で暴れて逮捕されるって、結構格好悪いなぁ〜って、

おっさんのじゅんじは思う次第です(^o^;

 

というわけで、今日も動画でお別れです(^o^v

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき感謝です!!

 

お勧めメルマガ

もちろん私も購読しています♪購読は無料です♪

【パソコン一台で人生を「自由自在」にする方法】

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。

時代の最先端をいち早くとらえた情報を
あなただけに優先的にお届けいたします。


junjistyle at 11:51│Comments(7)TrackBack(1)clip!じゅんじの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パソコンもわからなかった素人の私が2週間で3万円も  [ 初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル ]   2007年01月08日 18:41
家計も大助かり!パソコンはわからなかった素人の私がはじめてからたった2週間で3万円!!そして初月に5万円 稼げました!! テキストどおりに 毎日1時間だけ 指示通りのことをコツコツやっただけです

この記事へのコメント

1. Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】   2007年01月08日 18:18
こんばんは〜
成人式で暴れるのはカッコ悪いですよね。
逮捕されてもきっと反省の色はないかも
しれませんね。逆に逮捕された方がカッコ
イイと思っているかも?

30歳すぎると20歳→30歳の時の
何倍もの速さですよ(^^)
マッハ並みです・・・

応援ぽちり
2. Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ!   2007年01月09日 00:21
あけおめ&ことよろ!(死語?)鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
毎度訪問が遅くて、本当にスミマセン。。。
昨年は生じゅんじくんに会えて嬉しかったです(^^♪
今年もきっとお会いできる機会(=学び舎セミナー参加)があることと楽しみにしていますね!

そうそう、私のおみくじはもちろん大吉でしたわよ〜( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、最近のは多分8割方大吉なんじゃないかと疑っています。(笑)
末吉を引いたのは、むしろ当たりなんじゃないの〜?( ̄m ̄*) ぷぷっ

今年もお互い頑張りましょうね!
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
じゅんじさん、こんにちは。
コータローです。

私は、成人式は15年前です。
その時は15日でした。
時間が過ぎるのは、早いですね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ〜い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
4. Posted by インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!   2007年01月09日 12:40
大変ご無沙汰しております。
masakuboです。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす^^
5. Posted by おかげ堂   2007年01月09日 18:05
お疲れ様です。
私の成人式は・・・言いたくない〜(T_T)
お互い頑張りましょう!!
6. Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!   2007年01月09日 22:14
じゅんじさん こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

先程書き込みをさせて頂いたのですが、
上手く出来なかったようなので再度書き込みを
させて頂きます <(_ _)>

成人式はだいぶ前のことなのであまり覚えていませんが、
着物が苦しかった事は覚えています (^_^.)

今年はまだおみくじをひいていないのですが、
きっと大吉が出るっ!!と願っています(*^_^*)

応援クリック完了です♪
7. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2007年01月11日 12:32
じゅんじさん、こんにちは。
りんです。
成人式・・・遠い昔ですー。
オマケに参加できてない私(><。)
なので せっかくの振袖も
友達の結婚式で1回着ただけなんですよね。
なんて 親不孝^^;

30過ぎると、信じられないぐらい日々は早く過ぎますよー。
1日1日を大切にね♪

応援クリック☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔