2007年01月19日

おもしろハプニング映像 ボーリング編

あまりにもビックリして、

ホントに目が飛び出た人を見たことありません・・・。

ホントに飛び出ても困りますが・・・

どーもじゅんじです。

 

今日も遊びに来てくれて感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************

 

さてさて、明日は土曜日です。

おかげさまで私、お休みです。

みなさん、休日はどんな感じで過ごされているのでしょうか??

休日とはいえ、パソコンにつきっきりの人もいるでしょうね。

家族と買い物という人や、家でゴロゴロという人もいるでしょう。

 

私の場合、基本的に家でじっとしているのはあまり好きではないので、

休日ともなれば、どこかに出没しています。

えぇ、どこかに・・・・(謎)。

 

一昔前の休日の娯楽といえば、

 

「ボーリング」

 

いつの時代だよ!!って言われそうですけど・・・。

 

私もボーリングには良く行きましたねぇ〜

ちなみにベストスコアは

 

「198」

やれば出来る子です(^o^v

 

大人数でやるとボーリングって盛り上がるんですよね^^

”1ピンいくら”とか決めてね♪

 

まぁそんなことはさておき、

ボーリング場ってハプニングの宝庫だって知ってました??

 

ボールを転がして、ピンを倒すというシンプルなゲームなのですが、

それはもうハプニングだらけです。

という訳で、今日は週末という事もありますので、

息抜きにおもしろハプニング映像でもご覧になってください♪

 

なかなか面白いですよ(^o^♪

それでは、ハプニング画像『ボーリング編』いってみよぉ〜

 

 

ボーリングよりもこっちの方が楽しいかも♪

お金も稼げて、

毎日が楽しくなるくらい充実する場所をお探しならこちら

                      

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です!!

 

お勧めメルマガ

もちろん私も購読しています♪購読は無料です♪

【パソコン一台で人生を「自由自在」にする方法】

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。

時代の最先端をいち早くとらえた情報を
あなただけに優先的にお届けいたします。


junjistyle at 23:20│Comments(6)TrackBack(1)clip!おもしろ映像 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月21日 13:36
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

この記事へのコメント

1. Posted by アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより   2007年01月20日 19:46
こんばんは、ヒロです。


ボーリング最近やってないですね!

記事読んでいたらやってみたくなりました。


映像、、、、笑えます。

また、遊びに来ます。

応援クリック!
2. Posted by ユウキ@Y's Casual Blog   2007年01月21日 00:12
ご無沙汰しております。

僕もボーリングしばらくやってないですね^^;
学生時代はゼミの先生が大好きだったから、
よくやってたんですけどねぇ。

僕はハイスコアせいぜい180くらいですね^^;
応援ポチ!
3. Posted by kuro   2007年01月21日 15:51
こんにちは(^^)先週の無料セミナーでご一緒させて頂いた黒瀧です。
ブログへのコメントありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。。
私も今月は順調に成果が出始めてます。
お互いがんばりましょうね!
4. Posted by おかげ堂   2007年01月21日 18:10
お疲れ様です
ボーリングですかぁ〜
何年もやってないなぁ〜
確かMAXで170だったと・・・
5. Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】   2007年01月21日 19:48
こんばんは〜
私も最近ボーリングしてないですねー。
2ゲームしただけで、次の日必ず筋肉痛に
なります。この年齢になると足までもつれ
そうです・・・(-"-)

応援ポチ☆
6. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2007年01月21日 23:07
じゅんじさん。
こんばんは、りんです。
ボーリングですか〜やってないですねー。
最近は、ボーリング場で卓球する事の方が
多いんですよ。
なぜかって?
子供達が卓球部なので、ついつい^^

応援クリック☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔