2007年01月24日

凹んだ時は「オジンガーZ」

その人なり・・・

自分なり・・・

私なり・・・

コロ助なり〜

どーもじゅんじです。

 

今日も遊びに来てくれて感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************

 

さてさて、久々の更新ですみませんm(-   -)m

今日は凹みました。人間生きてりゃ良い日もあれば悪い日もあるわけで・・・。

今日はどちらかというと悪い日でした。

というのも・・・・

 

オーバーチュアの審査が大量に落とされたんです・・・。

それも「掲載できないサイト」という理由で。

 

「なにぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

かなりカチンときたので、速攻電話しようと思ったら、

サポート時間が終わってました・・・。

クレームのメールはもちろん送っておきましたが、

明日直接電話するつもりです。

 

ちなみに「掲載できないサイト」はどんなサイトなのかというと、

 

・銃器や催涙スプレー等、武器に相当する商品を紹介・販売しているサイト

はい。武器なんて売ってません。


・ねずみ講や連鎖販売取引、またはそれに準ずる形態のビジネス(ネットワークビジネス等を含む)を推奨、紹介しているサイト

そんなもの紹介してません。


・タバコや脱法ドラッグ等を販売しているサイト

脱法ドラッグ!?そんなのアフィリエイトできません。


・宗教団体など、布教活動を行っているサイト

布教活動!?わたくし無宗教です。


・個人情報の売買を行っているサイト

個人情報の売買!?そんなことしなくても稼いでます。


・関連法規に抵触する恐れのあるサイト

関連法規!?どんな法規だよ。


・その他、オーバーチュアが不適切と判断したサイト

不適切の判断基準がわからん。

 

とまぁこんな感じなんですけど。

どれもあてはまってないと思うのは私だけ????

 

薬事法に続き、今回は掲載できないサイト。

トラブル続きではありますが、これもまた

「勉強」であり

「経験」であり

「知識」になっていくんですよね。

 

今回の件が解決すれば、またひとつ”おりこうさん”になっちゃいます。

 

でも・・・・・・・

 

意外と凹んでます・・・・。

 

凹んだときはやっぱりお笑いを見るのが一番!!

というわけで、ちょっと懐かしい映像を用意させていただきました。

 

知ってますか?「オジンガーZ」

これ、今見ても大爆笑です(^o^)v

それでは、どーぞぉ〜

 

 

オジンガー 対 低気圧ザウルス(福井敏雄さん)

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です!!

 

お勧めメルマガ

もちろん私も購読しています♪購読は無料です♪

【パソコン一台で人生を「自由自在」にする方法】

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。

時代の最先端をいち早くとらえた情報を
あなただけに優先的にお届けいたします。


junjistyle at 20:01│Comments(7)TrackBack(5)clip!じゅんじの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログアフィリエイトで副収入  [ ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万! ]   2007年01月24日 20:41
ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。
2. 競馬必勝法を普通ののナースが1562万円を稼いだ脅威の競馬必勝法  [ 競馬必勝法を普通ののナースが1562万円を稼いだ脅威の競馬必勝法 ]   2007年01月25日 17:37
普通の現役ナースが半年で1562万も稼いでしまった!一点買いで勝率91.2%を維持しつづけられる驚愕の競馬錬金術!!
3. ★サクッと稼ぐ!!素人でも簡単に稼げるノウハウ教えます~♪★  [ ★サクッと稼ぐ!!素人でも簡単に稼げるノウハウ教えます~♪★ ]   2007年01月25日 22:56
教えたくないけど、教えます。片手間で、大丈夫!!稼げちゃうんです~♪元は取れちゃいます…
4. 超強力!RSS Web で集客!  [ ザ・マネー!毎月100万円稼ぐ情報 ]   2007年01月26日 03:11
強力すぎます。このツールは数回クリックするだけで、有効な記事となり得るコンテンツをRSSで一気に集めてしまうツールです。 http://fm7.biz/0s7f■このツールを使ってできること(ほんの一部公開)・大量のRSSのURLを入力し記事を有効な記事を大量に生成し...
5. 1億競馬投資法  [ 勝率99%!帝王競馬遂に解禁 ]   2007年01月27日 00:57
週末副業の新機軸 競馬はギャンブルか?投資か?ギャンブルから投資の世界を見事に構築させた競馬投資学! 1億を稼いで遂に解禁されたその秘密とは。

この記事へのコメント

1. Posted by おかげ堂   2007年01月24日 23:36
お疲れ様です
それはキレますね!
私も薬事法でNGでした・・・
電話してもいいんだ!
こんどやったら、いてこます (^_^)v
2. Posted by サボサボ   2007年01月25日 16:57
こんにちはです。
確かに、オーバーチュアーの審査結果に切れること数知れず・・・
半クレームの電話を入れたことも数知れず・・・
でも、対応してくれる人が低姿勢で、その怒りもどこへやら・・・
毎日、オーバーチュアーと戦ってますよ。
これも、修行のうちです。
お互いがんばりましょうね。
応援((o( ≧з)oちゅっ
3. Posted by アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより   2007年01月25日 23:00
こんばんは、ヒロです。

オーバーチェアーは、私も審査基準がいまいちよく分かりません。

落とされるときは、とことん落とされる感じがします。

また、遊びに来ます。

応援クリック!
4. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2007年01月25日 23:12
じゅんじさん、こんばんはー。
りんです。
落とされちゃいましたか。
実は私も大量に落とされた経験ありです。
思いっきり凹みました。
で、速攻電話です^^;
めげずに、頑張りましょうね♪

応援クリック☆

5. Posted by doppo   2007年01月26日 01:02
どうも、じゅんじさんこんばんわ。

こちらこそご無沙汰です。

福井さんが一瞬ミスターオクレに見えました。

ガキツカ懐かしいっすね。
6. Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!   2007年01月26日 05:02
じゅんじさん こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

オーバーチュアに落とされてしまったのですね・・・。
私も理由がわからず落とされた経験が
何度もあります。
勿論、即効で電話をしていました。

オーバーチュアとは長いお付き合いですが、
いまだに審査基準がいまひとつです (^_^.)

応援クリック完了です♪
7. Posted by ユウキ@Y's Casual Blog   2007年01月26日 19:35
こんばんは、ユウキです。

昨年末にアフィリエイトに対する審査基準が厳しくなったので、その影響なのかもしれませんね^^;

確かに結構凹みますよね^^;

オジンガー超懐かしいですね!
応援ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔