2007年02月17日

人生山あり谷あり

のど飴をなめた後に水を飲むと・・・

水が冷たく感じます・・。

クールミズ(クールビズ)・・・。

なんつって・・・。

どーもじゅんじです。

今日も遊びに来てくれて感謝です!!

*******************************************

やっとMy Yahoo に追加ボタンを設置しました。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

便利な世の中になりました。

とっても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加

クリックするだけで簡単に追加できますよ♪

******************************************

さてさて、

最近良い事もあれば、悪い事もあったりで、

なんだか不安定な日々をすごしております。

 

e-ビジネスの方はというと、

 

 

「グッジョブ!!じゅんじ!!」

 

 

って感じで、今月は目標30万をクリアできそうなペースです。

ちなみに今の時点で261,036円

目標まであと38,964円

残りあと13日なので、1日当たり2,997円

 

油断は出来ませんが、なんとかクリアできそうです。

 

ただ・・・・・

 

ここ数日間で、今まで売れていた商品が立て続けにPPC禁止になりました。

 

落ち込んでばかりはいられないので、

この穴を埋めるべく商品探しに精を出しております(^o^;

 

でも正直ショックはでかいです。

 

そんな中で、うれしいことも立て続けにありました。

とあるASPからメールが届きました。

--------------ここから-------------------------------

○○○○様

日頃より弊社××××プログラムにご参加いただきありがと
うございます。

今回ご連絡させていただきましたのは、毎月成果を上げていただいております、
○○○○様に特別成果アップのご案内です。

現在1件あたり1000円の成果報酬になっておりますが、○○○○様に
限りまして、2月19日より1件あたり1500円にご提供させていただければと
思います。

-----------ここまで--------------------

さらにもう一件届いたメールは・・

 

-------------ここから-------------------

「○○○○」運営者様

 いつも△△△のアフィリエイトプログラムにご協力いただき、
 誠にありがとうございます。

 株式会社××××様より貴サイトへ
  特別のオファーが届いております。
 
  現在、既に開始しておりますプロモーション、
  「□□□□プロモーション」の
  特別単価設定プロモーションが始まりました。

  通常、××××円の報酬に対し、
  今回はなんと『?,000円』!!の報酬額となっております。

  ぜひ、この機会に掲載をお願いします。

 

---------ここまで------------

 

これだけじゃ終わりません!!

もう一通のメールは・・・

 

------------------ここから------------------

○○○○ 様

日頃より、××××をご利用いただきありがとうございます。
×××× 森 と申します。

さて、本日は、優良AS様だけに『特別メニュー』をご用意させて頂きました。
※もちろん、一般公開はしておりません。

 

------------ここまで----------------

 

どうですか???

いままでこういったメールなんてほとんど来なかったのに、

ここへきて立て続けに来たんですよ^^v

なんだか少し認められたみたいでうれしいです♪

 

特別といっておきながら全員に送信してたらちょっと嫌だけど・・・。

 

まぁそんなこんなで、良い事もあれば悪い事もある。

まさに

「人生山あり谷あり」

ですね。

 

今月もあと半分!!

頑張っていきましょうね!!


最後まで読んでいただき感謝です!!

 

お勧めメルマガ

もちろん私も購読しています♪購読は無料です♪

【パソコン一台で人生を「自由自在」にする方法】

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。

時代の最先端をいち早くとらえた情報を
あなただけに優先的にお届けいたします。


junjistyle at 00:04│Comments(11)TrackBack(2)clip!e-ビジネス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 確実にお小遣いが欲しい貴方へ。  [ 完全無料!自動で稼げるPCプログラム ]   2007年02月17日 15:42
完全無料で公開中です。
2. 典型的なITオンチの平凡家庭の主婦でも月収160万円稼ぐ事ができる  [ 早い!安い!簡単!アフィリエイトで稼ぐ!! ]   2007年02月18日 23:32
経費をかけない。時間をかけない。負担をかけない。 でも、簡単に稼げました!

この記事へのコメント

1. Posted by あき(・e・)   2007年02月17日 01:50
じゅんじさん、こんばんは〜☆

クールミズ…。ちょっと笑ってしまいました(笑)
頑張っていると良い事があるんですね〜(^o^)
2. Posted by danna【革命的収入構築ブログ】   2007年02月17日 12:34
こんにちは、dannaです。
そういうメールが来ることもあるんですね。それは嬉しいかも(*^_^*)
ぐっじょぶなんですね。自分はもっと頑張らないと。
応援、ポチッ。
3. Posted by j_peal   2007年02月17日 12:54
コメントありがとうございます。
さすが!!すごいメールが来ますね。
初めて見ました。

見れただけで、満足!

ぽち!
こんにちは。

PPC広告禁止になるプログラムもたまにありますよね。

本社とガチで勝負しようとする無謀なアフィリエイター
がいるからでしょうか・・

でも、報酬UPの特別オファーが来るなんて凄いです!

自分の提携してるプログラムは、けっこう頑張っても
そういうご褒美くれないんですよヽ(TдT)ノ

応援クリック。
5. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年02月18日 13:19
5 こんにちは。鷹師範です。

まず「クールミズ」に座布団一枚。

凄いですね。
成果を上げて結果を出すと
いろんなオファーがくるんですね。
凄いなぁ。

私も頑張ろう!

応援ポチ!
6. Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】   2007年02月18日 20:09
こんばんは。
すごいメールじゃないですかぁ(^^♪
頑張っていらっしゃるということですよね。
しかし、こういうオファーってあるんですね〜

クールミズ・・・使わせてもらっても
いいでしょうか?

応援ぽちっと
7. Posted by あみん@主婦でママでも e-収入   2007年02月19日 00:27
こんばんは♪

PPC禁止・・・。私もガクッでした。
私の場合は、これから!って感じだったのですが。

また頑張らないと!ですね。
じゅんじさんとこにキーワードのお勉強に
伺いたいあみんです☆
8. Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!   2007年02月19日 02:49
じゅんじさん こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

クールミズ、楽しかったです。
じゅんじさん素敵です♪

そんな特別オファーの依頼が
あるんですね。
知りませんでした (T_T)

私は今月の目標が2つあって、
1つは何とかなりそうなのですが
もう1つの方がマダマダなので頑張らなきゃっ!!
と思っています。

応援クリック完了です♪

9. Posted by ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ!   2007年02月19日 05:10
おはようございます、ちえです。

ぐっじょぶ!・・・・まだちょっととおいかな〜。
ASPからのメールもきちんと目を通さないとな。とPPCの申請を出した後に、PPC禁止に気づき「しまった」と思ったのでした。

じゅんじさんみたいに、嬉しいメールばかりなら良いんですけどね。紹介メールばかりだし。ゴミは多いし。

わたしも、早くぐっじょぶ!といえるようにがんばります。
10. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2007年02月19日 19:29
じゅんじさん、こんばんは。
りんです。
特別オファー・・・たぶん同じの来ました(*^○^*)ノ
そう 頑張ってるといいことありますね♪
でも 私もPPC禁止が先月ぐらいから
続いてて かなり痛手です(><)
めげずに 頑張りかしょうね^^

応援クリック☆
11. Posted by  長谷川   2007年02月19日 21:28
目標達成やったね^^。

働きながら数十万って一般常識で考えたら
「ありえない世界」状態ですよね。。


でもジュンジさんの努力の成果ですね。
直接知ってる仲間のいい話題は、
聞いていてきもちいい〜ですよ。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔