Lifeincolors

いよいよ本日
HALATION 3rd Full album[Life in colors]発売です!


前作[Human again]から約3年!


えっ! そっそんなに経ったか~w(゚o゚)w オオー!?ぶりです。


もう既にフラゲしてる方もいらっしゃるでしょうが。


どうだったでしょう?


正直今作!自分で言っちゃいますが、


最高傑作ですぞぉ!!11曲全てのバランスが最高なんです!ハイ!


この3年の間に出来た曲達を選りすぐった作品ですが、


既にライブでおなじみの曲達もありますし、RECギリギリまで創ってた曲達もありますし、隠してた?曲達もあります。


歌詞もこの3年の間に自分で感じた事、起こった事が中心です。


今作に関してC4-Viper's web radioでも言いましたが、MIXとマスタリング以外の作業全てを自分1人で演りきりました。


正直、どんなに作業を進めても終わりが見えない日々でした。


でもねちょっとだけ不安になったけど、基本すっごく楽しんで演れたと思います。


次はBASS.GTR.Vocalと頭の切り替えが大変だったぐらいでね~


サウンド面のバランスはもう完璧に頭の中にあったからとってもスムーズに進みましたよ。


今作全てを自分1人で演りきるんだって強く思ったのはね、この作品の曲達が大分揃ってきた頃に何故か1st album[down to the wire]の頃の気持ち「また新たな1歩を」って気持ちが強く湧いてきてね。


これは良くも悪くも自分を出す!自分を出した作品にしなきゃ!って思ったんだよね。


完成した時は嬉しくて嬉しくてしかたなかったよ~


こんなに長く音楽演ってんのにね!(´∀`*)


そんなボク-Junji-が詰まりまくったalbum [Life in colors]


是非1度聴いてみて下さい。


よろしくお願いします。