2006年05月21日

Soul Camp5

えんどっち&まゆみさん、おめでとうございました!!

ほんまお幸せに!

とその裏で、うちのおかんが50歳の誕生日を迎えました。

幼稚園行ってた頃は、30前半やったのに、もう50歳。

月日がたつんはホンマ早い。

てわけで、今日はSOUL CAMP

沖縄のHIP HOPユニットなんですが、いい歌詞なんです。

その名も『BIG MAMA

日ごろに親孝行できないですからね〜、とりあえず気分だけでも親孝行YEAH!!

http://wmg.jp/artist/soulcamp/WPCL000010183.html



2006年05月09日

オレスカバンド

でた〜!!

ついに堺市民がはじけます!!

現役女子高生6人組スカバンド、オレスカバンド!!

若いぞ〜、しかし元気よくていい感じ、地元がんばれ!!

http://www.oreskaband.com/

 



2006年05月05日

渋さ知らズ5

こいつらヤバいです!!

一言でアヴァンギャルド!

 渋さ知らズ

総勢40人強の熱狂JAZZ集団!

 ずっとFUJI ROCKでぶいぶい言わしてる集団!

 ついにメジャーデビュー!!

 たいとるは渋全! かっちょいい!!

これぞ音楽、パワフルさは計り知れズ!!

http://avexnet.jp/item/shibu/disc/product/IOCD-20133.html 



2006年05月04日

navy&ivory5

今日はえんどっち&真由美さんに捧げる1曲。

 navy&ivoryていう有線では有名な人です。

日本有線大賞新人賞もうなずける感動のうた。

 指輪

白いドレスも 綺麗なメイクも 今日限りだけれど

左手に光る 銀の指輪は ずっと君だけのもの

明日からは またアパートで“いつもの毎日”です

だけどそこには リニューアルした“愛”があるのです

ほんまええこと言うで、どうぞお幸せに☆

http://www.navy-ivory.com/index2.htm



2006年05月03日

職業特性試験3

ヴァージニア大学のHPにこんなんあります。

 僕の志望もそこそこ上位でした。

1 thoracic surgery 40 2 occupational med 40 3 nuclear med 39

4 aerospace med 38 5 radiology 38 6 med oncology 38

7 hematology 37 8 urology 37 9 pathology 37

10 radiation oncology 37...と続きます。

 みなさんもぜひどうぞやってみてね。

 http://www.med-ed.virginia.edu/specialties/Home.cfm



2006年05月02日

RAM RIDER5

クラブ行きたくなるような音楽は、RAM RIDER!  

キラキラした切ない打ち込みMUSICですわ〜。

テンションあがる!!

 5/20にKARMAでイベントするみた〜い。

http://www.ramrider.com/sounds.html



2006年04月30日

noon5

つづきまして、noonの登場です。

 このひと、癒されます。

日本のjazz singerなんです。

 いろいろ懐かしい曲歌ってくれます。

 このひと、癒されます。

http://www.jvcmusic.co.jp/noon/



2006年04月29日

CHEHON(チェホン)5

大阪の人間びいきなんで、マニアックどころいきま〜す。

チェホンてゆ〜鶴橋人なんですが、アツいんです。

 大阪のレゲエのクラブでごっつ流行ってるそうです。

 この前たまたま聞いたんですが、なかなかいい曲。

みどり

つきあってる女の子の名前だそうです。

 三木道三みたいなんでもないですからね。

5月メジャーでびゅーらしいんで、がんがんに街で流れるようになればいいですね。

レゲエだけに、要ちぇけらっつちょ!!なーんてね。

 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_151606.php