2011年10月12日

引っ越しました。

最近、ブログが開きにくくなり同じブログ内に引っ越しました。

http://blog.livedoor.jp/junjun0812-etc2/

junjun0812 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月26日

静岡県訓練王座競技会

9月23日(金)秋分の日、エコパで行われた競技会に参加してきました。
年に1回の大会で、ずっと安倍川で行われていたのですが今回からは、駐車場の関係でエコパとなりました。
前日の台風で危ぶまれていましたが、お天気になり暑い1日となりました(汗)

静岡県訓練王座競技大会



デジタル時計の目覚ましをセットしたつもりが鳴らずあわや遅れるところでした(アセアセ)
それでも、何とかテントで一息つくことができました。

静岡県訓練王座競技大会



初めての会場、広くてとても綺麗でした。
ちょうど、防衛作業というのをやっているけどわからないかな。

静岡県訓練王座競技大会



この日のメンバーは、すず、つぼみちゃん、バルダー君、ユンタ君、ぽん、ひめちゃん、さくら、べにちゃん、アンジェ。




そして、じゅんじゅん。
頑張るからね〜!!


静岡県訓練王座競技大会



脚側行進紐付き、脚側行進紐なし、招呼、伏臥。動画で↓

テンション上がらずの出番で脚側が遅れていました。
いかにテンション上げるかがこれからの課題だな。




常歩行進中の立止、立止、抱っこ、据座。動画で↓

立止では、緊張感からか度忘れしてしまい・・・審査員さんに教えてもらいました(汗)
ダメだなあ〜振出しに戻ってしまった感じ。
10月は頑張るからね〜!!




競技が終わり、アトラクションのリレーが始まりました。
目の前に靴が飛んできた〜w(゚o゚)w オオー!
私の靴と一緒だけど私のじゃないよ^^

静岡県訓練王座競技大会



結果を待ってる間、“DOG×POLICE純白の絆”のシロシェパさんと記念撮影。

静岡県訓練王座競技大会



クラスのお友達、かんた君が応援に来てくれました。
差し入れありがとう〜^^

静岡県訓練王座競技大会



見学に来ていたジャックのクーちゃんにもあったよ。

静岡県訓練王座競技大会



結果発表です。
8科目(規定5 自由3)6席、78.3点でした。
7席まで表彰台に上がれるのでぎりぎりでした。
この1年間で自分も頑張ってきたけど他の指導手も頑張ってるんだと痛感した1日でした。


静岡県訓練王座競技大会


最後、みんなで記念撮影。
頑張ろうね!!

静岡県訓練王座競技大会


junjun0812 at 14:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)服従・エク | 友達

2011年09月21日

うジャック in 足柄

9月18日(日)ドッグラン足柄COCOで行われた“第18回うジャック祭り ワンばろう日本!足柄大集合!!”のオフ会に初参加してきました。
総勢、160コロ。大勢にもかかわらず支度から片付けまで幹事さんたち本当にありがとうございました。

DSCF3967



このオフ会を企画してくれたまめ姉さんちの、まめちゃん、りゅうくん。
お初です。

DSCF3986



この日、2度目のクインちゃん。
父方の姪っ子になるんだよ〜。

DSCF3941



親戚サイトで見つけたピース君。
お会いできてうれしかったです。

DSCF3951



去年DTRの会場でお会いしたボ〜ノちゃんにもお会いすることができました。
会場で、探していたら見つけてくれてうれしかったです。

DSCF3976



JRTファンディーでお会いした奈良から来た、しんのすけくん。
男になって帰ったかな。

DSCF3948



妹の住む町の関西からは、ブラウニー君。
有名人にお会いするようなドキドキ感がありましたが声かけちゃいました。
ブログ読み逃げですいません(汗)


DSCF3962



同じく、すももちゃん。
妹のブログでお名前とお顔は、知っていたので「本物だ〜」って感激しました。

DSCF3960



炭谷ちゃんと子供のクーリーちゃん。
いいなあ〜親子で。

DSCF3973

DSCF3978



みんなに注目されていた4か月のベルちゃん。
静岡出身だからまた会えそうだね。

DSCF3958



この日、一緒に過ごした、ティルくん、ラピスちゃん。
ほんとは、ラピスちゃんだけの参加だったんけどティル君もこれてよかったね。

DSCF3944



以前より大人っぽくなったこてつくん。
今度、会う時、成長が楽しみだなあ〜♪

DSCF3969



くれお、キンちゃんと3ショット。
じゅんじゅん、離れすぎです。

DSCF3956



ぽんくん、ひめちゃん、くれお、じゅんじゅん。
みんな仲がいいね〜♪

DSCF3984



うしろ姿も。
みんなストライプ柄だあ〜^^

DSCF3979



行儀がいいと思ったら、おやつ待ってたのね〜。

DSCF3988



記念にポスターの前で2ショット。

DSCF3992



みんなで記念撮影。

DSCF3994



最後に全員で記念撮影。(画像、こてつくんちからお借りしました)
楽しかったね〜♪

うジャック in 足柄


junjun0812 at 16:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)オフ会 | 友達