J・R・Tじゅんじゅんとの生活3

ジャックラッセルテリア“じゅんじゅん”のブログです。どうぞご覧ください♪

エク中部地区予選

9月3日(土)エク地区予選が浜名湖ガーデンパークで行われました。
コースはこんな感じ↓


IMG_1990


IMG_1991


IMG_1992



今年デビューしたばかりのあお君。


IMG_1993



応援に来ていた、ひめちゃんととっとき君。


IMG_1997



総合はスラロームをやり直して、52位 44.97秒





ハイスピは、41位 11.71秒
11秒の壁は厚いなあ~





参加したみんなで記念撮影
来年も頑張れるかな?


IMG_2003

河口湖ハーブフェスティバル♪

6月22日(水)河口湖ハーブフェスティバルへ
行ってきました


IMG_1923



今年は、ハーブ満開で去年より早い


IMG_1930

IMG_1917



記念に2ショット


IMG_1918



紫陽花も綺麗に咲いていました


IMG_1921



早いなあ~琉晴がお腹の中にいる時来たんだもんね


IMG_1922

ST連合会西日本訓練競技大会

6月19日(日)岐阜、平田リバーサイドプラザの河川敷で
行われた競技会に参加してきました
この日は、曇りだったのですが時折、雨が降り出してしまいました


IMG_1913



この日、頑張ったゆきちゃん(右)


IMG_1902



ラブちゃん


IMG_1903



ユンタ


IMG_1912



後、トマトちゃんとテンちゃん(画像がなくてすいません)
お昼は、暑くなるかな?と予想していたので冷やし中華


IMG_1909



競技は、午前中に終わったのですが行進中の伏臥、停座とも
線より手前で勝手に作業してしまい停座は、伏せてしまった
こういう場合は、「着いて」って言って歩かせた方がよかったみたいです


動画↓




結果は、6席 92.1点(規定62.1自由30)
頑張ったとは言えないけど自由科目は満点でした
今度は決めるからね!!
次は9月の王座だ、頑張るぞ~!!


IMG_1908
livedoor プロフィール
最新コメント
参加中のブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ