2009年07月21日

☆お知らせ☆

最近、ブログが開きにくくなり、とりあえず同じライブドア内に引っ越しします。

アドレスは、こちらです
     ↓
http://blog.livedoor.jp/junjun0812-etc/

よろしくお願い致します。

junjun0812 at 15:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月15日

伊豆(淨蓮の滝etc)

この日の宿は、ペットと泊まれる宿・・・泊まれる所は、数ヵ所ありましたがホテルに預けるとか・・・それに一つ候補はありましたが・・・以前、宿を間違えて大騒ぎしてしまったから・・・結局、2度目となってしまった、八の坊。

画像多いから、まとめちゃいました。
じゅんじゅんが案内するね。

長岡伊豆 066



今回の部屋は、5階の眺めがいい部屋でした。
貸切露天風呂も無料で入れて良かったです。
夕飯の時、気が付いたんだけど・・・じゅんじゅんのご飯、1食しか持って来てなかった〜(汗)




朝、コンビニでじゅんじゅんのご飯を買い、何とかしのげた(汗)
宿を後に向かった先は、明徳寺というトイレの神様のお寺。
安産祈願やボケ予防のお地蔵さんが祭ってあった。
野菜も凄く安く売っていた。




次に向かった先は、淨蓮の滝。
梅雨明けを思わせる陽気になっていた。

長岡伊豆 109



行きは下り坂で楽でしたが、帰りが上りできつかった〜。
滝の周りは、まるで冷蔵庫の中にいるようでした。
夏場の、ワンちゃんのお散歩には、いいお散歩コースかも^^




マイナスイオン味わってみてください。




少し遅めのランチに、以前、行った事のある”かたつむり”と言うカフェ。
キーマカレーも美味しいけど、ピザも絶品!!
又、食べたいなあ〜。




最後は、伊豆へ行くといつも寄る、伊豆のへそ・・・
ここでは、ソフトクリームを堪能。




も〜う・・・かぁたん、ばっかりずるい〜〜

長岡伊豆 127



ちょっと早めの帰宅。
ドッグランとか行けなかったけどいい旅が出来たね。



junjun0812 at 08:39|PermalinkComments(14)TrackBack(0)旅行 | カフェ

2009年07月13日

伊豆(かつらぎやま)

以前、定額給付金キャンペーンの宿泊代1万円のチケットが当たり、有効期限が7月末までなので慌てて行って来ました。
2時間ほどで伊豆長岡へ到着です。

簡単に昼食を済ませ車で走っていると、女優の藤田弓子さんが浴衣姿で歩いていました。
お写真ないけど、小柄な方で長岡の町に溶け込んでました。

この日の観光は、かつらぎ山パノラマパーク。
山頂までは、1回来た事がありますが、じゅんじゅんは初めて。

長岡伊豆 001



初のゴンドラ、行って来ま〜す。

長岡伊豆 008



乗ったはいいけど、少し揺れて怖い・・・

長岡伊豆 011



頂上付近からの眺めはこんな感じでした。

長岡伊豆 047



山頂で記念撮影。
富士山見えなかったけど曇り空で良かったです。

長岡伊豆 046



せっかくなのでパノラマ風に合わせてみましたが少し無理がありました^^

無題



しばらく散歩していると、神社があり、おみくじを引いてみた。
大吉でした。

長岡伊豆 036



お休み処で、あんみつにかき氷。
美味しかった〜。




季節外れでまだ残っていたアジサイが綺麗に咲いていました。

長岡伊豆 043



                                つづく・・・

junjun0812 at 17:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)旅行 | 散歩

2009年07月06日

冷蔵庫

先日のビアパーティーでフェンディママさんに頂いたものをご紹介しちゃいます。
お財布も付いているショルダーポーチ、早速使ってま〜す。
ありがとうございました♪





以前から調子の悪かった冷蔵庫。
10数年前、私のボーナスで買った冷蔵庫がついにダメになりました。

冷蔵庫



かろうじて冷気が出ていた冷凍庫へ調味料を・・・

冷蔵庫



野菜室には、残りの物を・・・まるでクーラーボックスです。

冷蔵庫



何とか、2日間持ちこたえました。
そして、昨日、新しい冷蔵庫が来ました。
瞬間冷凍とかいろんな機能が付いていて使いこなせるかな〜?

冷蔵庫


junjun0812 at 11:06|PermalinkComments(13)TrackBack(0)日々の生活 | プレゼント

2009年06月29日

FCI訓練競技会


28日(日)平塚の四之宮グランドで行われた服従の競技会に行って来ました。






この日は、じゅんじゅんがトップバッター・・・(汗)
どうしよう?どうしよう〜??と言ってる間もなく競技が行われました。

結果は・・・最悪。
固まって動かなくなるし、凄く長く感じました。

テンション上げぬままやってしまった事。
褒め方が足りなかった事。
練習では出来てても大会では出来なくなってしまう・・・

大会に出て次回の課題が見つかったような。






今回は、残念ながら先生が来られないという事で、ユンタ君、ピース君ちと共にしました。
競技中、雨が降って来たけどみんな頑張りました。




一番で終わってしまったので、ブースを物色していたら大会で何度か会っているケケさんと再会を果たし2ショット。





そして、以前、この会場でお会いしたあんく君のお友達のジタン君の弟セシル君。
まだ、パピーのあどけなさが残ってました。



テントでまったりしていたら・・・
「ごめんくらさ〜い、じゅんじゅんとこきたでちゅわ〜」
メリさんが、遊びに来てくれました^^




あまりに可愛いのでポーズ作ってもらいました。




結果発表です。
じゃじゃ〜ん・・・73.3?・・・
明日のレッスンがつらい(汗)

メリさんの帽子をお借りして・・・似合います〜^^






junjun0812 at 17:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)エクストリーム・服従 | 友達