PAP_0036

さぁ~いよいよスタートしました

枚方の女子サッカーチームのLEONESSA中宮

のブログです!!イェイーー!!パチパチ 

 LEONESSAの由来は,メスライオンの意味です

ここ最近はスポットを浴びる事が多くなった女子サッカー

ですが、まだまだ認知度は低いのです 

女の子だってサッカーしたい、、でも男の子とは

ちょっと。。  多くのチームは男子の中に女子が

組み込まれる形をとっています  うちもそうでした

でもある日気がつきました、、それって本来のあるべき

姿なのだろうか・・・そこで考えました 女子は女子

男子は男子でお互い独立したチームを目指そう

とはいえ低学年の男子と合同で練習する事も

ありますが、基本的には別々で活動していく予定です

まずは意識改革 もっと自己主張する事

このチームは貴方達が主役なんだから 
PAP_0046