美は執念!!


オーガニック・自然化粧品のあるハッピーライフ

ブログ移転のお知らせ

ブログをこちらに移転しました!
http://ameblo.jp/minmin224/
これからも宜しくお願いします

精鋭たち

すっかりご無沙汰になりました。
引っ越しやら、旅行やらでバタバタ。。。
でも充実感たっぷり♪

海外に行く機会があったので、空港免税で大人買いしちゃいました
新しいアイテムも沢山発掘できたよ
どれどれー

成田免税コスメ


成田免税コスメ










成田免税コスメ


成田免税コスメ










★MACのジェルアイライナーは違う色を持っているけど、
 今回買ったRICH GROUNDはかなりヒット
 黒みたいにキツイ印象にならず、深みのある目元にしてくれます。
 リップグロスプラッシュ ガラス フルフィルドは、ふっくら唇にしてくれるよん
 平子理沙さんも愛用してるみたい♪
★クラランスの口紅は初めてだけど、可愛いラメと透明感にひかれてつい・・・
 皮剥けしないしよかったー
 フィックスマスカラは言わずと知れた名品だよね。
★シャネルの口紅は前から愛用してるので、今回はヌーディピンクをチョイス。
★ヘレナルビンスタインのNEWマスカラ
 →ラッシュ クイーン フェリン ブラック EX WPの良さにびっくり!
 ヘレナの歴代マスカラの中では一番かも
 パッケージもかっこいい〜
★シュウウエムラのアイシャドー/ゴールドベージュは、どの色とも相性のいい万能ベース。
★ジュリークのボディミルクは初!スッキリとしたローズの香り。
 全身をしっとりすべすべにしてくれます

恐るべし!免税マジック・・・(笑)
殆ど自然派ではないけど、メイクものはそこまでストイックになりません。
ダンナさまに感謝しつつ、沢山のいいものに出会えてよかった
毎朝のお化粧タイムが楽しくなります





香るフィレンツェ

台風一過で見事な秋晴れですね

フェイストニック










写真はサンタマリアノヴェッラフェイストニック
私はフレグランスとしてつけてます。
しっとりしてとってもいい香りだけど、顔に使うのは少し強い?

サンタマリアノヴェッラらしい品格のある香りは深みがあって、
甘めでとても女性らしいです。
意外と持続性もあって、フレグランスとしての機能はバッチリ!
化粧水なので、どこへでもシュッシュできていい気分

イタリアにあるフィレンツェ本店は重厚感たっぷりの佇まいで本当に素敵だったけど、
日本のお店も、高貴で独特な雰囲気を醸しだしていて、
思わず背筋がピーンと伸びてしまいます。
やっぱり別格だ〜

マリウスブルーがかわいいお花を沢山咲かせてます。
マリウスブルー

ホームアポセカリー

インフィオレトリアテ、2本目

お肌の状態に合わせて、ときどき、
ピュール フェイスオイルコンセントレ(デトックスエッセンス)
を2〜3滴混ぜて使います♪

ピュール










ピュールはお肌に溜った不純物をリセットしてくれたり、
酸化につながる過剰な皮脂分泌や、吹き出物の炎症も抑えてくれます。

インフィオレは肌質別に商品を分けていません。
というのはその日の肌のコンディションに合わせて、エッセンスを取り入れることができるから。
人の肌は千差万別で、そう簡単に分類できないし、
肌の状態も日々変化し続けてますよね。

・好きなアイテムにブレンド。
・単品で使う。
・お風呂で集中ケア。

使い勝手の良さと
このクチュール処方にまた、心惹かれるのです(笑)

ピュール【主な成分と効能】/HP転載

グレープシードオイル/抗酸化作用
スイートオレンジピールオイル/浄化作用 老角質除去作用
ロサモスケータシードオイル/抗炎症作用 皮脂バランス調整作用
ビターオレンジフラワーオイル/毒素排出作用
イブニングプリムローズオイル/新陳代謝サポート作用

※ ピュールの他にカルム(鎮静エッセンス)ヌーリ(再生エッセンス)もあります

〜全成分〜
ブドウ種子油、モスカータバラ種子油、月見草油、トコフェロール、オレンジ油、トウヒ油

厚く強く!

9月も今日が最後。
10月はいろんな予定が目白押しです
順調に運べますように

角質培養ずーとゆるく続けてきて、徐々に効果を表れてきたので、
今一度気を引き締めて、続けよっと心に決めました!
職場の人(辛口)に、「透明感が抜群!」と褒められた
近くで見るとまだまだアラはあるけど、
全体的に色むらがなくなって、ワントン明るくなってつやつや
面の皮を厚く強くするぞぉー(笑)

<角質培養の心得>
・洗い過ぎない
・こすらない
・いじらない
・保湿

を常に心がけること!
もちろん角質・角栓ケアは禁止

角質培養の効果
キメが整う、赤み・色むら・シミ・毛穴・敏感肌・乾燥肌・乾燥からくるコメドやニキビの改善。

一時的なリバウンドもあって、すぐに結果を求めたい方には不向き。
じっくり自分のお肌と向き合いながら、根気よく続けることが大切かな。
興味のある方はぜひトライあ〜れ

一足遅い・・・我が家のひまわり
ひまわり
最新コメント
おすすめサイト
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ