2006年03月07日

テーマ3

変えてみたのでテスト投稿

junjun_ at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

眞鍋!眞鍋!5

眞鍋かをり:主婦1000人とパソコン救助隊結成(mainichi-MSN)
素晴らしい
伊達眼鏡だっていいんです。


junjun_ at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月02日

ハレンチ☆パンチ

時東あみちゃんの記事をみようとぐるぐるしていたら見つけた!
ハレンチ☆パンチ
ギターの子がかなりメガネでいい!

会社にいるときにこういう小さな萌えを発見するのが最近の楽しみかもしれない…
暗いな…俺…orz

junjun_ at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)そのた | そのた

2005年10月13日

しょこたん☆ぶろぐ4

しょこたん☆ぶろぐの記事でメガネが似合う、かけて欲しい有名人の記事が・・・続きを読む

junjun_ at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)そのた | そのた

2005年10月11日

小西真奈美さん3

今更ながら、dtiのCMに小西真奈美さんが起用されました。

最初は、おー白衣だ。とかその程度だったのですが
ふとみると

メガネじゃないですか!

もちろん、言うまでもなく画像は光の速さで保存しました。

ダウンロードページで配布されてる時計?ももらいましたよ。

しかし、俺がdti解約して1年でこうなるとは…orz

junjun_ at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)そのた | そのた

2005年10月04日

めがねと萌え?3

世の中にはメイド喫茶という、非常にツボをついたお店があり
一番最初世に出てきたときはどうなのよ?と思っていたのだが、気づけばかなりのブームに

私もメイド喫茶には一時期住んでいたと言われるほど通ったので
いくひとの気持ちはよくわかる

続きを読む

junjun_ at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)そのた 

2005年09月30日

livedoor blogはじめ3

どうも、普段ははうンおるぐというところで日記を書いてます。
そのほかにはてなや、tDiary、ココログでも何か書いている気がしますが
気分的にlivedoorでも書いてみようかなという気になりました。

漠然とテーマは決めているので、徐々にそんな感じで以下略で以上略。

junjun_ at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)そのた