2006年03月19日

ここで、お別れ。

なんだかんだんで、ほったらかしにしていたこのブログ。
でも、こんな状態だと、皆様にも申し訳ないし、自分の精神上にもよくないので。
だから、けじめをつけたいと思います。

今回限りで、このブログを卒業します。
今まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

このブログは、自分が誰にも話せなかった裏の部分を、とにかく包み隠さずに吐き出そうという目的で始まりました。
自分がゲイであるということ。
自分がとことんエッチであること。
自分が周りの人に嘘をつき続けてきたこと。
そして、自分が恋をした時は、突っ走ってしまうこと。
そんな僕の秘密を、他の人に読んでもらうのは、とってもスリリングな体験だったし、またこんな僕を支持してくれた方々には、言葉には出来ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのポジティブな応援、本当にありがとうございました。

でも、自分勝手なのですが、いつしか『皆の期待に応えたい』という気持ちに束縛されてしまう部分も出来てしまいました。
そして、また、いつの日か、自分の中に誰にも言えない秘密が出来てしまいました。
そんな連鎖が生まれてしまうのは、まだまだ僕が未熟なのかもしれません。
このままでは、このブログが、いつの間にか『僕が直面したくないもの』になってしまいそうな、そんな気がしたのです。
だから、ここでけじめをつけようと思います。

思えば、この一年、いろんなことがありました。
自分の裸の写真を載せたり、コメントしてくれた方にウェブチャットで全裸オ○○ーショーを披露したり、自分の初体験を報告したり、エッチの悩みを相談したり。
友達を亡くしたり、本当に好きな人と恋愛をして、そして辛い失恋をしたり。
うん、本当にいろんなことがあったなぁ。
それを、ネットとはいえ、皆さんと共有できて嬉しかったです。

そして、これからは、現実の世界で、自分の周りの人達と共有していけたらと思います。
自分の思うこと、感じること、悩むこと、いっぱいいっぱい人と共有しようと思います。

ここで知り合いになった方のブログには、これからもチョコチョコとお邪魔しようと思います。
メールをくださった方、あんまり返事ができないかもしれないですが、もらったメールはすべて読んでます。ありがとう。

では、ここで筆を置きます。
今までお付き合いありがとうございました。
僕は、これからも、不器用なりに精一杯、幸せに生きていきます。

皆様、お元気で。
★じゅん★

2006年03月03日

やっぱり迷う。

またまたアパートの話で恐縮ですが。
う〜ん、やっぱりいいアパートってのは、見つけるのが本当に大変。
もちろん予算ってものもあるから、ワガママも言えないわけで。
でも、ず〜〜〜っと楽しみにしていた都会暮らしだから、やっぱりお洒落で満足のいく物件じゃないと嫌なのよ。

続きを読む

2006年02月28日

ルーム・シェア

僕は今アパートを探している。
今住んでいるところは、どうしても好きになれない。
コミュニティの治安も良くないし、スーパーとかも遠い。
街の中心のオフィスビル群は近いけど、そこで働いてなかったら意味が無い。

続きを読む

2006年02月26日

ここまでの総括。

皆様、お久しぶりです。
元気でいるのか、生きているのか、心配おかけしてたら、ごめんなさい。
メールもチェックしてませんでした。
ごめんなさい。
元気ですよ、とりあえず。

さて、今までの総括を簡単に報告します。
あったこと、気づいたこと等。
続きを読む

2006年02月02日

やばい。

あまりの周りの変化にちょっと疲れ気味。

引越し当初って、電話や銀行口座がないし、クレジットカードもまだできてないし、物がオンラインで買えないし、もう超めんどうくさい。
インターネットも家に無いし。
まだ荷物も届かないし。
家にいれば、社長が手を出してくるし。

うわぁ、ストレスたまるわぁ。
なんで、ちょっとお休みさせて。
じゃ、またっ。

2006年01月31日

アパート探しの成り行き

時は3日前のこと。
いつもの通り、インターネットで『ルームメイト・シェア』情報を探す。
そこに『アジア人のゲイ(男)求ム』という広告が(爆)
「え〜、いくらなんでも、これは怪しすぎっ」と思い、軽くスルー。

続きを読む

2006年01月30日

新生活。

え〜。ご無沙汰してます。
無事です。生きてます。
アメリカで新生活を始めようというところです。
渡米して二日で、アパートが見つかるという幸運に預かりました。
続きを読む

2006年01月24日

Kejime

今、彼氏へ最後のメールを書いた。
父上様にも書いた。
『今までありがとう』と。
『今でも愛してます』と。

たぶん、これが僕のケジメ。

まだ、ドキドキしてる。
メールを書いてて、泣きそうにもなった。
やっぱり好きなんだろう。
でも、これ以上、引き伸ばしてもいい結果になるとは思えない。
本当は、もっともっと早く、こうしなくちゃいけなかったんじゃないかと思う。
続きを読む

2006年01月22日

ドタバタ。

旅行から帰って来ました。
いやぁ、長旅でした。
楽しかったんですけどね。
東京のお兄さんに、素敵なピアノ・バーに連れてってもらったり♪
静岡の弟から、夢見るパワーと若さを吸収してきたり★
可愛い弟なんて、アメリカに連れて行っちゃいたいくらいっ。
でも、アメリカに興味ないって、袖にされちゃいましたけど(涙)。

続きを読む

犯人は・・っ!

さて、突然ですが、皆さん、見ましたか!?
そうです。『スチュワーデス刑事10』ですよ!
(え、古い?そうですよね。放送から、もう一週間以上、経ってますねぇ。)

昨日、旅行から帰ってからの録画を見たんですが、もう大興奮モノでした(爆)
今回は、見てない方には意味のわからない内容になってます。ごめんなさい。
犯人含むネタバレもあります。ごめんなさい。
続きを読む
筆者の紹介
じゅん
★アメリカで働く26歳。
★同性愛者。ゲイ。
★好きな男のタイプ=背が高くて、顔が濃い人。エッチな人。
★好きな歌手=平井堅
★純情。真面目。ナル。外専。リバ。