JunkStyle

junk:がらくた、廃品、麻薬

東京迄の海沿いは何度も走ったから要らない

image

黒田ダムとか湿地帯とか寄り道しながらR153を北上してます、
道の駅どんぐりの里に併設されてる銭湯は花の香りが良かった

もう少し進んで適当な場所で休もう、目的地は諏訪湖

あんまり進んでないけど休む

image


霧雨の中いつものワインディングロードにて紀伊半島を横断し御浜に抜けた後、三重の津市で知り合いと話し込んでしまいあまり進んでなかったりする

鈴鹿でテント設営してマッタリとPC遠隔操作中

日本一周します

image


waveを過積載仕様に改造して日本一周半時計回りの旅開始

リアが重い

合流

image


和歌山に入って暫くのとこでマツゲンがお迎えに来てくれました

定番となりつつある定食屋ふみで晩御飯食べてこのツーリングの締めとします

修理完了

image


以前から鈴鹿ではピストンリング割れ、ホイール曲がりとトラブルに見舞われた事に続きタイヤにワイヤー片が刺さるが追加されました

魔の鈴鹿23号線やわ

鈴鹿

帰宅途中鈴鹿にてまさかのパンク

image


修理開始!

ナナカン

image


オハヨー

ナナカンパニーに来ました

名古屋

image


流れが良かったのと深夜でテンションが上がったので名古屋迄突っ切ってしまいました
今夜のお宿はお気に入りのネカフェ快活クラブ


あと、気が付いたらwaveの走行距離が20000kmを超えてました、ここまでの維持費は定期的な油類の交換、ブレーキパッド1回、タイヤ2回だけでした
灯火類がノントラブルのマシンは初めてやわ

晩御飯

image


雨と霧と闇の中琵琶湖を時計回りに半周して岐阜に来ました

ラーメン一刻で体力回復中

琵琶湖

image

いつかカブ乗り達と集まった道の駅米プラザに到着

お昼ご飯食べながら暫し休憩
訪問者数

楽天市場
  • ライブドアブログ