2006年06月28日

4時間出まくるか?も??

琢ちゃんが『愛ッパ』に出演するとの話ですが、いつ出るのでしょうか?教えて公式さん。

ついでに スカパーネタでも。どうでもいい話かも。



皆様御存知でしょうが、7月15日はフジテレビ721で『おかしなふたり特別版』が放送されますね。その後に『ブレイブ ストーリー初日舞台挨拶』の再放送があるみたいなのですよ。この流れからすると、舞台挨拶の再放送はかなり洋ちゃん中心に再編成されるのではないかと思うのですが、どうかしら?考えが甘い??午後1時から午後5時50分までたっぷり洋ちゃん。あらすごい。子猫ちゃんではない私ですが、面白そうなので録画しとこうかなと思っております。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浅黄   2006年06月28日 22:25
お答えしよう!
愛ッパの#25と#26なので
7月1日からだよー。
すっごく楽しみです。
最近動く琢ちゃん観ていないんだもん。
2. Posted by えみ   2006年06月29日 14:08
いっちゃん
『つぼ』のブログに6月の中頃には出てたよ・・公式遅すぎだわ。
http://www.shiawasenotsubo.jp/

6/14に詳細な日程載ってます。
私は見れないんだけどね^^;
3. Posted by イチカ   2006年06月29日 20:51
>浅黄ちゃん
おおう、ありがとう〜。あさってじゃん!楽しみだわ。最新の琢ちゃんか…ふっふっふっ♪
4. Posted by イチカ   2006年06月29日 20:55
>えみちゃん
ありがとう〜。
そうか、『つぼ』のブログには出てたのか。私ってばチェック弱いなあ;皆が助けてくれるからついつい甘えてしまって…
えみちゃんの「私は見れないんだけどね」にツッコミたい私がいる;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード