Junk-Channel

DTM関連とか戯言とか思った事とかいろいろ。 連絡先はコチラ junktrance518☆gmail.com

2018年1月遅報

laar





















あのLanotaとArcaeaが、コラボ!
「Specta」採用して頂いております。
ぜひとも、遊んで下さい!!


polytoneのiOS版遂にリリース!
Nostalgraph名義にて「Freefall」提供させて頂いております。

polytoneはクロスビーツの操作性を、
奥行き感あるノーツで遊べるような感じです。
楽曲も硬派なクラブミュージックが多いので、
そういう音楽が好きな人には特に遊んで貰いたい。。
ぜひとも、よろしくお願い致します!




今期アニメ主題歌覇権はぶっちぎりでPOPTEAMEPICではないかと。いや、そもそも全然アニメ見れてないのでアレですが。
アニソンとはこういうものだ!っていう作編曲者の努力と才能の殴り合いみたいな曲が聴いてて好きなのです(伝われ

2月は活動報告するネタがほんと何もないから音楽をしたいです。
1月はどこかに出すわけでもなく一曲作ったので偉い。もっとがんばれおれ。

2018年

Junkです。
あけましておめでとうございます(遅)

いやもう2018年て。ほんともう。なんなん。
大学生になって、サークル立ち上げたのが2008年だから。あれ10年前?
宇多田ヒカルの20代はイケイケ!ってネットライブを見て、そうか20代はイケイケなんか〜って思ったのが2003年で15歳で、、あれ15年?死んでまうわ(死にたくない
いろいろ振り返るタイミングなので懐古厨でも許して下さい。
ほんと。そういうタイミングです。

去年は頑張った。アルバム出したんです実は。その後完璧に力尽きてたけど(死)
今年も頑張ります。5月で30歳です。BOFに出たいです。



AD:PIANO5参加させて頂いておりました。。
黒金で導入したアディクティブキーとドラム2で普段やらない感じの。
アディクティブキーはなんで今まで買わなかったんだってくらい良い買い物でした。色んな音色出せて混ざり方も良いです。
今までTrue Pianoをずっと使ってたんですけどお前はもうちょっと位相広がりすぎなんどうにかならんのかい。



Adam Szaboの新シンセViper買いました。
Virus TIモデリングだとか。音めちゃ良きです。けど音出しながら弄ってたら固まる。。
恐らく32bitブリッジさせてるのが原因だと思うので、64bit版リリースに期待大。

オンゲキに

ongeki_formula














SEGA様の新作音楽ゲーム「オンゲキ」に、
The Formulaを収録して頂きました!やったぜ。
ゲーム自体は動画見た感じ・・・なんだこれ!やった事ないやつだ(何
12/15からロケテストみたいで、是非とも遊んで頂けると有り難いです。

珍しく連休だったんですがiPhone8買ってどうぶつタワーバトルやってたら終わってました。非生産的過ぎる。



まじでSuncatcherブレない。
年末はあとNhatoさんのEPリリースが楽しみですね。

Wake up Dreamer

IMG_3189




















10月5日からチュウニズム新エピソードにて、
オリジナル楽曲「Wake up Dreamer」を提供させて頂きました!!
IMG_3191




















初めてチュウニズムを触った時のワクワク感や楽しさを、曲に落とし込むべく、、
Salitaさんをボーカルに迎えて、ブチアゲでハンズアップなトランスに仕上げました。
(当たり前ですが)チュウニズムで遊ぶ事を強く意識して、制作しました。

歌詞の内容はざっくりと、夢に向かって突き進め!って感じです(何)
チュウニの今の称号が夢想歌で、お前はどんだけ夢見たいんだって感じなのですが。


今の状況は正直、、夢を超えているなあと思っているのです。
ゲーセンの音ゲー筐体から自分の曲が流れて、色んな人に楽しんで貰えるってのは、
この上なく幸せな事です。。同人音楽続けてて本当に良かった。
一人でも多くの方に楽しんで貰いたい。何卒、よろしくお願い致します!!

Aihanaが



アプリ音ゲー「Lanota」新規エキスパンションにて、
Aihana (2017 Revived)実装されました。
voidくんのZENITHALIZEに続き、
ラブプラスチームの楽曲がLanotaで遊べる!!(何)
当時の勢いとノリを活かしつつ、今の技量でアップデートしました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

Cosmorise、委託販売始まりました。
まだ手に入れてないよって方は、この機会に是非とも。
特設ページにリンク一覧貼っております。

Cosmorise 特設ページ

Cosmoriseは元々最後にEPを付けて、5曲くらいの軽い感じでやろうかなと最初は思ってましたが、
今回voidくんと合体で企画をするという事で話が進み、彼の企画の圧倒的なパワーを見たら、流石にちょっと頑張らなアカンな・・・と奮起し、今回の形に至りました。
企画名も1stアルバムeuphoriseの亜種というか、そういう意味合いがありました。

今回思っていた以上に反響があった事が嬉しかったので、制作出来て良かった。
関わってくれた方、また手にとって頂けた方、本当にありがとうございました。
今制作的なアレが完璧フリーな状態なので、また色々妄想しつつ。。今後も精進していきます。

Twitter
Recent Comments
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Junk-Channel