Junk-Channel

DTM関連とか戯言とか思った事とかいろいろ。 連絡先はコチラ junktrance518☆gmail.com

大地に立つ

B80903DB-7094-4DFD-B89C-1DAE9F89B064




















(なんかガンダム見てえな)
と思い立ち、
電車で台場まで行ってまいりました。
いやはや圧巻ですな。ユニコーン見返したくなった。
ガンヲタ時代にざっくりMSの身長は18〜20Mって覚えてて、
実際に見るとこれくらいの規模感なんだなあと。

その後はガンダムベースへ行きたかったのですが入場制限かかっててションボリ。
ダイバーシティ内の施設なんか正直地元のショッピングセンターと変わらんし、
学生でとんでもなく賑わってて孤独なおっさんにはただの辛い場所と化しており。
ガンダムだけ見て帰るのもなぁと、思い久々に来てみた。
うん、やはり自分の原動力の源はここだよ。
学生時代はここを基点として生きていたのだ。
イベントやってないとホントに人っ子一人いなくて、
それが逆にすごくリフレッシュ出来ました。

またCD作ってココで頒布したら受け取ってくれる人はいるのだろうか。
いや、受け取りに行きたいと思わせられるよう頑張らねばと。

Comment

madoka* | 2022年05月16日 23:51
もし出展するのでしたらもちろん行きますー✨
私の青春はえれぷらです!
Junk | 2022年07月11日 22:51
>madoka*さん
有り難いお言葉。。!
また前のように、気兼ねなくコミケに参加できる世界線に行きたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Recent Comments
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Junk-Channel