2007年05月15日

純情タイシ

ここ数日モヤモヤとした気持ちがおさまらず
性欲を爆発させています

彼女と別れた当日も5人で大人のビデオを見ていました
これないよなーなんて笑いながら見る4人をよそに
赤ら顔で正座してみるタイシ

彼は童貞です

しかも無修正は初めてだったらしく、それを聞いた俺らは誰からともなく冷やかしに入ります

ユウヤ「風俗つれていこうか?」
ミホ「これ持って帰って勉強しておいでー」

俺「今夜あたり卒業するや?」

そしてトドメの一発

チヅル「実物見せてやろうか?」

想像したのかタイシは鼻血をダラダラ落としてしまいました

いや、マジごめん

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星