2007年02月20日

バトん

#ルール#・見た人は必ずやる・タイトルに「blogやめます」と書くか書かないかは自由な感じのバトンかどうかはよくわからないです♪てきとーです♪


●現在使用中のメアドの意味は?


>おいタクシーとまれとまれゴルァ凸(#`⌒´)をENGLISHと-.を駆使する。


●現在の着信音は?


>メールはなぜか大塚愛のポンポン。1年以上これ(笑)電話はQUEENの♪どんとすとっぴーなーう♪


●待受画面は?


>今はシトロエンC5の内部。


●長髪?短髪?


>普通


●背は大きいほう?小さいほう?


170ちょいだから…普通



●何でも頼れるほう?少し頼れるほう?


>少しは頼れる。頼ってほしい。



●積極的?恥ずかしがりや?



>シャイボーイ(笑)な自分をどうにかしたーい(T-T)


●眼鏡?コンタクト?


>コンタクト


●一緒にいるときは盛り上げっぱなし?


>盛り上げっぱなしな気がするよ。


●デートするなら遊園地?ショッピング?


>遊園地かな。。。どっちでもいい♪♪


●髪はくせ毛?ストレート?


>くせだわ。硬いよ。


●優しい?近づきがたい感じ?


>近付きがたいらしい…近づいたらちょー普通なのに。。。


●天使?悪魔?


>悪魔にきまってるよ
ニシシ

●普通の人?ちょっと変わってる人?


>変人。一筋縄ではいかないよ☆☆


●香水つけてる?


>いつもつけわすれる(笑)



●オタク?ヤンキー?


>オタクだな。



●自分が呼ばれる時ちゃん付け?


>呼び捨て。希望は、、じゅんきんぐ☆皆よろしく☆

●性格は真面目?馬鹿?


>あほ



●不器用?几帳面?


>不器用


●連絡とるならメール?電話?


>電話しちゃう(笑)


●エロい〜普通〜興味なし?


>健全なる男子。



●痩せ気味?ぽっちゃり?>ぽよよ〜ん


●子供っぽい?大人っぽい?


>ものすごく子供っぽいよ

●好みのタイプは?年上?年下?


>…大人(´Д`)
ぶっちゃけどうでもいい。。。けど高校生とかは普通に無理だよね。

●あなたがバレンタインにあげるなら?


>じゅんきのエキスたっぷりの手づくりチョコ(笑)おひとついかが??


●遠距離恋愛出来る?


>やってみないとわかんない。けど自信ないわ


●束縛されたい?


>理にかなってるなら



●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

>手づくり。


●どちらかというと王子様系?お姫様系?


>第一印章とかイメージは王子様かもね。。。まぁそんなわけないっつーの\( ̄▽ ̄)/


以上!



なんつーかさ、最近考え込むんだよね、、、何か特別に悩んだりしてるわけでもないんだけど、いろいろ考える。。。
自分との会話??
よくわからんけど。


最近英語の勉強(?)してます。DVDの字幕を英語にしてALLイングリッシュで見てます。みんなもチャレンジ(^^)


junki123 at 01:07│Comments(2)TrackBack(0)clip!今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キラ   2007年02月20日 12:14
じゅんきんぐサンキゥッ(笑

なるほどねっふむふむ(--)(__)

待ち受けシトロエンなんですね(^^)
私は夕焼けの前はS2000でした(笑

明確なこれって言う悩みがなくても色々考えて悩んで…って分かります(>_<)

私もそうだし。。

字幕チャレンジ難しいですよね(^^;)
英文読むのがやっぱり遅いから視覚が間に合わないです(苦笑
2. Posted by じゅんき   2007年02月21日 00:57
キラさんへ
正直聞き取るのと字幕の英文見るでいっぱいいっぱいですよね↓でも慣れれば絶対力つくと思うのです(`⌒´)ノ
受験とちがって楽しく学べるので嬉しいかぎりです♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔