2007年12月12日

00

朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「光の来訪」
最近、電王がクライマックスすぎて切ない。
早く謎をしりたいけどそれは電王の終わりを意味するからなぁ。(´-ω-`)
これだけヒットしたんだから次回の仮面ライダー牙?だかなんか
ぽしゃらせて電王もう1年やったらいいんだよ。
あ、あと「ガンダム00」
やばい。今までガンダムは何故か敬遠してきたのが
非常に悔やまれるほどおもしろい。
漏れ的に圧倒的攻撃力を誇るヴァーチェがお気に入りだったのだが
先回のおかげで更にネ申認定された。ナドレかっこよすぎだろ。
しかしティエリア…やっぱりピンクのカーディガンだったのは
それが理由なんか!?
とにかく、電王がおわってもまだ00があるから。
これが救いっす。

junkie5 at 21:49│Comments(1)TrackBack(0)オエカキ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AI   2008年01月12日 18:47
3 初めまして。コメントさせていただきます。
電王は確かに面白いですが2年も続けてやるのは無理だと思います。電王ファンにとってはうれしいですが肝心の子供は新しいもの好きですから間違いなく離れていくでしょうし。
新しく始まる牙の方も電王に続いて声優さんをたくさん使うらしいですし主要キャラに杉田智和さんも出演するとのことで。私は楽しみなんですけどね。
駄文大変失礼致しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔