2007年01月30日

いつもの。。。

冬になってからというもの、るぅはだいたい布団に入って
寝るようになりました

いつもどのようにしているかといいますと。。。

1-30-1

 

 

 

(ΘωΘ)o.。o○グー

 

 

 

 

 

(*∇)ウフフフフ なんと私のうでまくらです

私もあったかくてよいですが、最近左肩が異様に凝ってます

でもう・れ・し・い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

では最後にるぅから皆さんにキスのプレゼントです

1-30-2

 

 

 

 

 

ranking

←布団だいすきるぅに
  ポチッと 八(^□^*) タノム!!

 



junkincha2 at 10:09│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 窓際   2007年01月30日 11:58
おいおい、なんか向こうにちっせぇ顔が見えてるよ〜。
もちょっとキャメラ、上に向けてほしいよね〜。
ねぇ、皆さん?

わたしもソファーではこの腕枕がアリです。
ちなみに自分からは来ません。
わたしがそう仕向けるのです・・・・。
2. Posted by tomoyan   2007年01月30日 12:45
あー!!マシューもやるぅ!
tomoyanのたくましい二の腕枕で寝てます(笑)
でもだんだん辛くなってくるので、よっとせz(-_-z))。。((s-_-)s あっらよって感じで旦那の方に押してます(笑)

るぅちゃんキスアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
3. Posted by サンタ   2007年01月31日 08:55
5 いいなぁ〜。
ウチは2匹ともしてくれませんo( _ _ )o
足の上には乗って寝るんですけどねぇ・・・
4. Posted by miumiu   2007年01月31日 14:15
うちも腕枕を強要させられちゃって・・・
腕も肩も痛くなる(^^;
しかも足元にもう1匹寝てるから
金縛り状態・・・。
贅沢な悩みなのかもね
5. Posted by junkincha   2007年01月31日 18:48
窓際さんへ
とてもお見せできるものでは。。
なのでキャメラは上に向けれません(゚ー゚*)
るぅはお昼寝の場合はぜんぜん寄って来ませんヽ(TдT)ノ

tomoyanさんへ
るぅのキス届きましたか(T▽T)
倒れないでくださいね〜。
マシューくんもやってるんですね(-m-)
アメショは腕枕好き!?ですかね〜

サンタさんへ
夏は足だったんですけど、この寝方が
あったかいことに気付いたようで。。。(*゚ー゚)
2匹とも乗ってきたらこれまた重そうですね(/TДT)/

miumiuさんへ
miumiuさんちはニャンコたくさんだから、
そうなっちゃいますよね〜。
金縛り状態で怖い夢とか見ないといいですけどね
。゚(゚´Д`゚)゚。
6. Posted by テンパパ   2007年01月31日 21:28
腕まくら、完全にjunkinchaさんに気を許してますね。うらやましい。うちも布団には入ってきますが、腕まくらまではさすがに・・・。
猫が布団に入ってくるのは嬉しい反面、人間が気を使うことも多いですよね。私も起きた時に腰が痛いこととかよくあります。
7. Posted by junkincha   2007年02月02日 22:59
こっちが完全に熟睡しちゃってる時は、
踏んだりしてないか不安ですヽ(´∞`)ノ
腕枕は場所によっては顔にひげがあたって
チクチクします(T▽T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔