ブログパーツを使いたいがために復活5

すごいブログパーツを発見した。
でもこれ10月10日までなんだって。失敗した。
今日だけみれるかたはどぞ。
ブログがすごいことになります(笑)
隠しコマンドがり、サムライ後ろの炎をこそっと2回クリックすると炎が青く変わります!
両方の炎が青になったときサムライが斬りつけてくるのでそのときまたタイミングよくクリックすると
サムライと自分(マウスポインタ)との一騎打ちが!
結構遊べるのでどーぞ!!

あけましておめでとうございます!

42427e5d.jpgうーわーまたもや何ヶ月ぶりの更新でしょう!
去年は見事にmixiにシフトしていたのですべての情報はあちらに書いていました(笑)
もーやはり統一したいなー!(笑)
去年は色々あったけど本当にいい年だったので今年もこの勢いでいい年になるよう努力したいと思います!
今年の目標は常にアクティブに行こう!です。
去年はアクティブじゃなかったというわけではないんですけど、今年はさらにアクティブに過ごしたいなー!!
むこうで今日書いた日記を添付!
これが一番早い(笑)
以下同文(笑)
みなさまよいお正月をお迎えでしょうか…
今日はさっそく初詣に行ってきました!今年も大吉!!
すごいねー今年もばりばりすすんで行けそうです!
いろんな所の初売りに行ってきたんですがついつい目がいくのはゲームコーナー(笑)子供にまじって真剣にPSP…PS3…とのぞいてきましたよ!
もー最近塊魂にはまってしまったせいでPSP気になって気になって(笑)
だってPSPのFF7もやってないんもんなーほんとゲームから離れておりました。
しか〜し!PS3とか欲しいけどなんか未だに欲しい!という気がしないんだよねーだって欲しいソフト無いしね…今月末にデビルメイクライ4が出るんだけどさーどーせ半年もたてばもっとグレードアップしたベストがでるんじゃないの?
それからでも本体ごと買うのはいいんでないかい?
とおもっていたんだよね〜

しかし…こ、これは!今日久々にDMC4のサイト見てみたらば!
おお〜発売前にこのMOVIE公開しちゃう!?
ダ、ダンテが薔薇くわえてる〜!!!!!!!!!!!!![m:246]
MOVIE見て笑い死にそうだった…助けて、まだ涙目(笑)
DMC4で主人公変わったしダンテちょびっとしかでなさそうだしな〜んてちょっと引き気味だった私を一気に引き込んだ!!
そしてスペシャルBD付き!
………………黒と白とどっちにしようかな〜♪<買う気になった[m:209]
だってねぇ〜カメにも私が未だにPS3を買って無かったこと自体びっくりだよといわれましたからね、やはりここはね、買わないとねw
もー前の会社で一緒にDMCネタ盛り上がってくれた人がいないから寂しくって思わず殴り書きしちゃったわ!
早く同梱版の予約はじまらないかなぁ〜[m:66]

DMC4
http://www.capcom.co.jp/devil4/main.html

300…はじめてオススメしたくない映画5

300


今日、念願の300を見てきた。
タイトルで、はぁ!?と思った人もいると思うけれど、私的にこの映画はあまり人にお勧めしたくない映画なのです。
なぜかってこの映画をあまりいろいろな人にとやかく言われたくないから(笑)
この映画は私にとってすごい良い物だったけれど、本当にこれがイイと思える人は少ないと思うから。
表現が露骨でとかではなく本当にだめな人にはだめでしょう。
それも最近の映画の傾向として”現実的”な映画が多い今ならなおさらこれは受け入れにくいのでは?
日本じゃとくにかもね…
なんというかこの映画はいろいろな所が私的にすごすぎてあまりコメントが書けないから。
見て鳥肌が立った、緊迫して疲れたという人とは語り合えるとおもう(笑)
この映画はシン・シティを書いたフランク・ミュラー原作の映画だけれどシン・シティはこれを現代版に脚色したものなんじゃないかというくらいコレが原点の様な気がした。
シン・シティはうん、まぁ映像はおもしろいかな?という感じだったけれどこっちは何においても規模が違ったのではっきりいって期待以上だった。
久しぶりにもう一度見に行こうと思える映画だった。
こんな映像がみたかったんだよね、最近私は(笑)しかし本当にCG80%の映画なのでそういうもの否定派の方はほんっとうに見ないで欲しいなぁ(笑)だって、こう、ねぇ?(爆)
私の嫌いなあの監督みたいなこと言われたらむかつくし…
映像クリエイターやデザイナーなんかはこういう映像はほんといいんじゃないかな?
ひさびさにここまで凝った映画をみたので本当に今大興奮状態なのです。
映画見終わった後現実とのギャップに飲み込まれそうになった映画もほんっとーに久しぶりです。
ちなみに私が映画の内容をあまりかかないってのも初めてか?(笑)
まぁみたら分かるけど予告など見てうわ、これはとかリアリティーを求める人は見ない方がよいです。
ま、この映画リアルなんだけどね、いろんな意味でw
久々の映画感想なのにこんなんですんまそん。
ゲゲゲの鬼太郎とか舞妓haaaanとかも最近みたんだよ、その感想すら書いてないのにねー(笑)
こんど落ち着いてHPに直接UPします。…たぶん(爆)

大阪から帰ってきました

0581736f.jpg一泊二日の旅から帰ってきましたー
一日目はUSJに行って、二日目は梅田なんかでブラブラお買い物大阪は慣れてないので姪っ子に連れていって貰いました
やっぱり土地柄なのか派手な物多いなー(笑)
いい帽子見つけたので即買いw
今回は時間あまりなかったのであまり悩まずサクサクお買い物…仕事に着ていく服買いあさって来たよ!
今度はPLの花火大会の時にでも行ってみたいなーo(^-^)o

明日から大阪4

葉隠御膳
今日は同僚の人と豪華なお昼食べてきましたw
葉隠御膳、おいしかった〜和食を食べること自体少ない私ですがこれくらいちょこっとずつだと食べられるw
最近出来たお店で内装もキレイなのでちょっと今のお気に入りw
明日から姪っ子のいる大阪まで遊びに行ってきます!
初のUSJなるか!?晴れたら行ってみようと思います。
とりあえず今日はこれから姉の美容室まで行ってこなきゃ。

生き返りました( 笑)

何ヶ月ぶりかに更新です
なんだか月日が最近恐ろしく早く過ぎるので更新してない期間もあっという間でした(泣)
仕事でかなり一杯いっぱいだったりで更新する余裕がありませんでしたーいい加減更新しないとね…
最近映画も久々に見たので感想とか書きますよ!(笑)
しばらくはこちらで更新頑張りまっす!

携帯変えました!!4

携帯閉じたとこ携帯

いやー本当に勢いで携帯かえちゃいました(笑)
友達が変えると変えたくなるんだよね…友達が白だったので私はゴールドにしてみました!
毎回黒の携帯ばかり4台くらい持ってたけどちょっと最近は仕事とかで重い思いばっかりしているので
携帯を明るく変えて気分転換ですw
昔一度だけSONYの携帯を使っていたんだけど機能がすばらしくっていつかまたSOを使おうと思ってました。
やっぱり変換機能とかランキング機能とかすごく便利w
でも昔のはジョグがついてたけど今はついてないから上下ボタンを押すことがあまりに多くてちょっと右の親指が…かなりつかれます(泣)
カムバックジョグシャトル!でもね、これ何がいいって携帯全部ロコロコ仕様に出来る!
もーロコロコ体験版しかしたこと無いけどキャラと曲がすっごい好きなのでかなり嬉しい。
絵文字も一杯あるよ!この辺でこの携帯にした要素は大きい。
Bluetoothついてないのに買った携帯なんだもん…今度もまたPしか機種変出来ないと思ってたけどやっぱりデザインで選ぶのも重要よね〜!!
表面に指紋がべたべたつくのとimodeが遅いのがいらいらするけど703シリーズだし仕方ないかなとあきらめました。
来年良いのがでたらまた変えるんだもん今回安くついたので機種変しても全然かまわないわ〜(笑)

ほっときすぎた…

最近仕事も忙しいのもあってこっちの日記ほっときすぎた…(泣)
本当に久しぶりの更新だぁ〜!まぁもっとも自分のHPなんて一年くらいほっとかれてるんだけども・・・
一ヶ月間休みがなかったあの日々を振り返れば今はまだ楽なのかもしれないけど
なんだか疲れが全然取れなくて居眠りばっかりです(^_^;)
昨日は仕事場のキーボードのジュースこぼしちゃって壊れちゃうし・・・
急いでUSB抜いて一日乾かしていたら今日は無事に使えてます!
その上昨日は久々に早く家に帰ったので家でのんびりこの間買ったジョシュ・グローバンの新しいアルバムを聴こうと思ったんだけど、コンポがおかしい・・・!?
なんだかCD入れてるのに認識されなかったり再生までに5分くらい掛かったり、
まぁまず電源入れてから動くまで10分間ガシャガシャ音がしてたのであれ?とは思ったんだけどね。
あまり部屋でもテレビを見る事が少ない私としてはコンポが壊れたのは一番ショック!!
確か高校の時バイトして買った物だから10年以上前のものだし、こわれてもおかしくはないんだけど!
ないんだけど気に入ってたのに〜!!同じコンポを持ってる子も周りに結構いたんだけどそういえば未だに壊れてないのは私だけだった!!SONYの3MD&3CDでリモコンが本体にくっついてる物でデザインといいサイズといい本当にお気に入りだったのに…
まぁしかしこれだけがんばってくれたのでそろそろ解放してあげようかなとも思ったりで。
今日は新しいコンポをどうするかで悩んでました。
ONKYO X-T1
ONKYO X-T1
今のところこれにしようかなと思ってます。
価格.comで見たら3万切ってたし今のコンポは安いなぁ!!
一応今までのMDとかiPodに入りきらないCDとかもあるのでコンポにCD&MDは必須なのです。
んでもって
ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1(W) /ホワイト

ちなみに↑これをつければiPodもコントローラーで操作可能なんだとか!
うーんさすがonkyo。iPod重視の物を作ってくれるとは…
しかし兄の買ったOnkyoホームシアターはイマイチ音が良くなかったんだよね・・・
このコンポは音はどうなんだろうか?良いって書き込みはちらほらあるんだけど…
今日は帰りに電気屋に行かねば(笑)

久々なのにやっぱりこんな内容ばっかりで(笑)
たまには映画のレビューとかも書きたいけど最近おもしろい!って思った映画を見てないのでかけない!(笑)

ストレス、ストレス…

相も変わらずストレスが溜まりまくる仕事ばっかりしていて最近爆発寸前です(笑)
しかしそんなときだからこそゲームにのめり込める私がいる!(爆)
昨日もDODがんばってみましたよー
なんとあと2つもエンディングを見ることが出来ました。
しかし昨日見た2つのエンディングもだけど本当にエンディングなのに救いがないなぁ・・・w
なんだかさらに凹みますね、とりあえず要所要所の重要な所は見れたんですけど
いやー重たかった。ストレスたまってるんだからすかっとゲームしたいのにね(笑)
早くDMC4が出ればいい。
最近煮詰まったときにはデビルメイクライのプロモーションムービーとか見て回るのが
ストレス解消法です(笑)
お外に遊びに行くのも億劫になってきた今日この頃、非常にまずいですよね。
それに明日は友達の結婚式2次会にお呼ばれしているので今日は仕事早めに切り上げて
パーマでもかけてきますよ。
髪とか変えるとこれまた結構ウキウキになるんだよね、単純だけど。
そういうストレス解消法何か無いかと考え中・・・

もひとつクリア〜!

DRAG ON DRAGOON


やったー!ついに念願のクリアです!
しかし、クリアしたあとに残りのエンディングは4つですって・・・<ヲイ!
なんかエンディング感動したのにあと4つって・・・ちょっと凹みます。
まぁ一つエンディングみたけど
話が???の部分が沢山あったし、他のエンディングはもっとしっかりしてんのかな。
エンディングの後に新しい仲間が出てくるってのもすごいですね。
今更だけどっこれ変わったゲームだなぁ(笑)いやーこれでちゃんとエンディングをみていないゲームは無くなった・・・かな?あ、サイレントヒル4があったか・・・
でもやっぱりDODのエンディング全部見るまでがんばるぞー!
というか先に2が欲しくなったりして・・・どうしよう・・・今なら安いかな〜(笑)

終わった・・・!!!5

ファイナルファンタジーXII

去年の3月くらいですか?発売したの・・・発売当日に買って1週間くらいずーっとやってて、
大灯台まで進んでたのに全然やってませんでした。
年が明けてからやり終えてないゲームを終わらせようとFF3がなんとか終わったので
今度は!という事でFF12もとりあえず一度クリアしておきました。
FF12はやり残したこと一杯ですよ!サブイベント全然やってないし、ライセンスボードがら空き(笑)召還獣もいない(最低限しか)そんなんでもとりあえずクリア出来ますからね、
してみました。やはりみんなが言っていたようにラストはひどいなぁ(笑)
これで続編出すってのはどうなんでしょうね?
いつの間に主人公変わったんだ・・・(笑)
まぁでも久々にやってみるとあのバトルのおもしろさがわかりました。
結構ガンビットがうまくいくと楽しいですね、あれ<気づくの遅い・・・
終わったけどもうちょっとモブとかサブイベントがんばってみようかな。
ラスボスより強いやつとやってみたいですねーたぶん秒殺でしょうけど(笑)
私的にはなんとかバトルでくらい主人公にがんばってほしくてヴァンとフランとパンネロで戦ってますけどバルフレアとか使いたかったですねーアーシェはキャラ的に使いたくない(笑)
FF3とFF12が終わったのであとはドラッグオンドラグーンだ・・・
あのゲームもエンディング一つもみてない!剣を一つ一つレベル上げ全部しなきゃもっと早く進めるのにどうしてもレベル上げしてしまう・・・
しかし2月一杯くらいで終わらせたいなぁんでもって2もやってみたいし・・・
先は長いぞー!

今年もよろしくお願いします!!

気がつけばmixiばかり更新してこちらをほっといてました!!
こっちでは今年初の日記ですねw
今年もよろしくお願いします!!
最近あった出来事をちょこちょこ書いてみようと思います。
CASIO デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z1000 ブラック

まず、今年に入ってデジカメ買い換えました!
1000万画素の時代なんですねー私の前のデジカメは200万画素。
1000万画素になったおかげでチラシ作りなどにはかなり助かっています。
まずは、という事でうちの猫を撮影してA1で出力してみました(笑)
仕事場で何やってんだか・・・(笑)
これがまた結構キレイにでるんですよね〜L版に印刷しても結構差が出ましたけどそこまでびっくりするほどじゃない。でもA1に出力すると違いが一目で分かります!A3くらいが一番キレイに出てましたけどA1に出力できる写真って感激です。
正直期待していた以上ですとは言えないんですけど昔デジカメを5万くらいで買っていた私としては2万ちょっとで買えた今回のデジカメは◎です。
最近めっきり写真を撮る習慣がなくなってましたけど、新しいデジカメ買ったので
ばんばん撮ろうと思います!いつまでつづくかなぁ〜!(笑)

サイレントヒル4

37f1f4e8.jpg
やっとサイレントヒルをみました!
ゲームにかなり忠実です。
私はゲーム1〜3まではクリアしてるのでとにかく映画と同じ映像、そして同じアングル、キャラが出てくるだけで本当に感激しました。
一番凄いのはやっぱり三角頭と世界がダークサイドに切り替わる瞬間の映像かな。
この映画を作ったのは私が映像部門で大好きなヴィドックを監督した人。
本当にこの監督はこういう映像がうまい。まったく華やかじゃないのに綺麗。
サイレントヒルに綺麗っていうのも何ですけど気持ち悪いけど綺麗で感動するってやつです(笑)
ヴィドックももう一回みたくなりましたねー
映画版はゲームの1がベースですけど内容的にはより現実味のある物に変わっていました。
ゲームではサイレントヒルの街で昔神を降臨させようとして失敗して今のサイレントヒルの現状がある
という設定が、映画では魔女狩りをしようとして失敗したせいで現実がゆがんでしまったという感じかな。
この差はかなり大きい。映画のストーリー的にすごく良かったです。
ゲームのストーリーはそれでおもしろかったんだけどこっちのほうがおもしろい脚本かも。
でもねーちょっとラストは行き過ぎるくらいグロイし残酷で救いがないのでうう〜んという感じです。
ゲームでたとえるならこれってバッドエンディングじゃないのって感じです。
ゲームのサイレントヒルのバッドエンディングを見て「ええ〜!」って思った感じが同じ(笑)
それに警官役のシビルが映画では最後が違う、とても嫌、納得出来るかー!!
クライマックスは完璧にホラーになってしまった気がします。
それまでは本当によかった。
主人公はピッチブラックで出てた人でしたねー映画見るまで気がつかなかった。
それも映画後半で血だらけになってる姿をみてあ!この人!って気がついた(笑)
映画の中で一番良かったのはシェリルの子役かな、三役うまくこなしてた。怖かったし(^_^;)
このDVD買ってよかったと思うのはプレミアムエディションを私は買ったんだけど、
特典がすばらしい!ゲームとの比較映像とか、豪華ブックレットにはなぜかサイレントヒル1,2,3の攻略まで詳しく載っています(笑)
まぁ映画見た後やりたくなるよね、私はなりました(笑)このブックレットがあれば簡単にクリアできそうです
サイレントヒル1とかスムーズに進めば3時間くらいでクリア出来たはず。
昔友達と夜通しやったとき確かそれくらい・・・だったよね?(笑)
というかまたみんなで集まって怖がりながらゲームがしたいなぁと思った今日この頃です。

ね、ね、年賀状・・・

大変なことに未だに年賀状が作れていません!
いつも11月にはできあがってる私としては非常にピンチ!
仕事で毎日PCかまってるのでおうちでPC開くのがとても億劫です・・・
毎年自分の写真を加工してるので今年もそれは使いたいんだけど、
なんとあごに湿疹が最近出来て撮影すらできません!
それくらい修正しろよと言われそうですが、
時間がないし、めんどくさい!!!(笑)
頭の中で構想は出来てるんですがそれだけでもう満足してしまっているというか、
それに合う写真が撮れないというか・・・
あーどうしたら〜!!!!

寒い!

ここ最近急に寒くなってきましたね!
私の愛車まで調子悪くて今日修理してもらいました。
簡単に直ってよかった〜☆
あまりに寒いのでこの間買ったダウンジャケット、すでに着ています。
まだ早いか!?と思ったけど昨日みぞれ降ったしいいよね!?
ブログをクリスマス仕様にしてみました。
そろそろ街にもイルミネーションがちらほらしてきましたね〜
またイルミネーションツアーをしなきゃいけない時期です。
というかいまだに今年の年賀状作ってないんですよ!
ぎゃーほんとにやばい!部屋の模様替えもしたい!どうしよう、どうしよう・・・

PS3

ccd69116.jpg昨日はお休みだったので、ぶらぶらと遊びにでてきたんですが、
とある電気屋でデビルメイクライ4の試遊が出来るところ発見しました!
ちょっとしかやってないんですが、
映像がキレイでかなり感激!!
ムービーに移るのもかなりスムーズでびっくり。
制作スタッフが書いていた用に風景が本当にキレイでした!!
ちょっとやっただけですけど技もなんだか簡単に色々できたので
初めてやる人でもこれならやりやすいかも!?
やっぱりダンテじゃない分かなりテンションは下がってしまいますけど
やっぱり敵をばっさばっさ切っていくのは楽しいw
今回は銃と剣と右手と三種類の武器が同時に使えるので見ていてもかっこいい。
あとはストーリーが気になる所ですけど途中からいきなり始めたので
そのへんが全く分かりません(笑)
今度またこっそり行ってみようっと!
DMC4が発売されて、さらにダンテを使えるモードとか増えてスペシャルエディションとか出るまで待とうかと思っていましたけどあの映像見ちゃうと欲しくてたまらなくなりました・・・
どうしよう〜(泣)

スーパーナチュラル5

SUPERNATURAL スーパーナチュラル


サンタナのアルバムの紹介じゃありませんよ(笑)
最近レンタルがはじまったスーパーナチュラルを予約レンタルしてたらいつのまにか届いたので1枚目をみてみました。
最近犯罪ものの海外ドラマばかりみてたんですが、今回のこれはあれ、ホラーロードムービーみたいな?(笑)
1枚目は一話から三話まで収録されてましたけど
これがまた意外におもしろかった。
トゥルーコーリング+ロズウェル+バフィー=スーパーナチュラル・・・みたいな感じです(笑)
ホラーでアクションでなんだか青春(?)
小さい頃に母親を悪魔に殺されてしまった兄弟が大きくなってハンターになった!というなんとも米国らしいドラマです。
このドラマがいいのは一話完結で一応今の所旅の目的は母親の仇を見つけ出して倒すこと。
旅の途中で父親行方不明になってるのでついでに探しながら兄弟で旅をして悪いやつを倒していくってね。
これだけみるとええーって感じだけどそこそこ怖くて怖すぎないし、
悪といっても幽霊だけでなく伝説の獣とかも出てくる。
X-ファイルにも近いかな〜
何がおもしろかったって、この二人がすごい力を持っていてコンスタンティンみたいにすごい武器があるわけでもないのに敵の弱点とかを言い伝えを頼りに探し出して倒すこと。
なので毎回倒し方とかかなりしょぼいし、ぎりぎり(笑)
ちょっとなさけなかったりだけどそれがおもしろいのです。
兄弟のお兄ちゃんがいいキャラで私好みってのもあるけどね(笑)
まぁでもこれもだらだらと続けてトゥルーコーリングの様に途中気になる所で放映打ち切りとかにならなければいいんだけど・・・海外ドラマはおもしろいものはしつこいほど無理矢理続くし、おもしろいと思っていても途中で急に打ち切りになったものも多いのが難点。
もーこのスーパーナチュラルもとりあえず最後まで続いて欲しいと思うわけでした。

で買っちゃいました

08db9e0b.jpgついに買いました!46は圧巻…でかいなー(笑)
またホコリと大量のコードと戦いましたー(笑)
DVDの画像はまあまあかな?やはり速い動きにはちょっと弱い感じ…
でも綺麗な映像だし何よりもデザインが最高です☆

テレビが欲しい!



■配送料無料!■SONY(ソニー) 「KDL-46X2500(B) (KDL46X2500)」 ■カラー:ブラック(B) ■46V型 ■BRAVIA(ブラビア)■地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

・・・これが欲しいのです。
最近突然ですが液晶テレビが欲しくなりました。
SONYが昔私が気に入ったフローティングデザインのテレビをまた発売したから。
地上デジタルも楽しみたいし!といってもほとんど家でテレビなんて見ていないんだからどうなんだろう?とはちょっと思う・・・大きなテレビでDVDをみたいけど今は退院した父が毎日家にいるので
家でサラウンドきかせて映画をみると”ほどがわるい”といって怒られるんだよね(笑)
いやでもこのさい買っちゃいますよ!たとえまだ今のテレビが壊れていなくとも!!
私の目標としてはテレビ新しくしてーついでにロケーションフリーも買って仕事場でテレビを楽しもうかなとか思っていたんだけど、なんとこんな物もあった!!
スリング
スリングボックス。
何これって、自宅にこのボックスを置いてテレビやHDDレコーダーにつないでおけばどこからでも
自宅のテレビが楽しめるというすばらしい箱。
海外では自宅のテレビが携帯とかでも見れるらしく本当に便利!
ワンセグ付き携帯がいらなくなるじゃないの!
うーんこれ見た目もかわいいし欲しい!機能がすばらしい!!!
こういう物ってロケーションフリーかスカイプの物しかないと思っていたけど
さすが米国です。米国版のスリングボックスはかっこいい。あっちが欲しいなぁ・・・
残念ながら日本版の物はMac用のプレーヤーがないんですよね、
新しいMacならWindows立ち上げて使えば良いだけなんだけど・・・
今後Macにも対応していくとのことです。
まぁMacが遅くなるならせめてニンテンドーDSに専用プレーヤー出来ないかな〜
DSでどこでもテレビみれるならそっちの方がよいかも!PSPにはロケーションフリーがあるから無理のような気がするのでDS!DSでテレビ!最高だ〜!!

キャッツニャー!!!5

シーサイド・ばいばい


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ見てきました!!
もー最高でした!全開の劇場版に比べると内容も格段と良くなっていた!
もちろんお笑いの部分もかなりよかったし、全開よりも感動大作になってたよ!
びっくりした!私、キャッツで初めて泣いた!不覚にも泣いてしまいましたよ!
笑いすぎて泣いたというわけでは無くて本当に感動して泣きました。
しかし今回で最後というだけあって本当に最後なんだなーとしみじみと感じました。
パンフにはもうみんなが年だからこれ以上無理ですって書いてあったけど確かにずるずると劇場版で引きずられていくよりも納得いくきれいな終わりかたで本当によかった・・・
ばいばいってむなしいけど確かに映画を見るとこれ以上どうがんばっても続けられないねって感じで…
そういう意味でも後腐れない終わりで大満足です。
ただうっちーがあまりに変わりすぎててかなり切ない!あれはやりすぎでしょう!?
みんなのキャラ自体はそんなに変わってないのにうっちーだけあんなのってないよ!(泣)
まぁこれ以上見たくないよってさせられたのでそれも狙いでしょうかね?
しかし私達はかなり大爆笑で見てたんですが他の観客は笑いが少なかったな〜(笑)
私たちがただたんに笑いすぎってのもあるけどそれにしてももうちょっと笑ってくれてもいいのに・・・
本当に爆笑できたよ!?
ほんと、いい映画だったのでキャッツが好きな人はぜひ映画館で一度みて、キャッツを完結してください。
かなりおすすめ映画。
というか今年見た映画の中では一番よかったんじゃない!?
今年私は映画ほんとにみてないので(見たいと思う映画がないんだよね・・・)これが一番よかった。うん。
スカイプ ME!
My status
Recent Comments
携帯からもチェック!
QRコード
CHECK!!
MacBook
Now Playing!!

☆×5だね!
最初聞いたときは?だけど
聞けば聞くほどイイ!
なんていうか落ち着く。
オススメDVD


TVドラマ版スターゲイト
ついに家族中に人気が出てきました!
この作品は是非吹き替え版で!
シーズン2からはコメディでもあるかも!?
  • ライブドアブログ