2017年10月12日

「あなた、その川を渡らないで」




今日観た映画








anata_DVD_sell_JK




ドキュメンタリー映画でした


あまりにも無邪気で
可愛らしい二人の映像に


これって一切演出はないの?

いったいどこまでがピュアなの?


なんて…

そんな余計な気持ちが
頭をよぎる人もいるかも知れないけど


私は

もうそんなことどっちでもいいや!

って思えるほど良かった







年老いて
体のあちこちに不具合ができても

綺麗に身なりを整えてお洒落な二人

いつも相手を思いやり

出かけるときも
眠るときも

二人仲良く手をつなぎ


悲しかったことも苦しかったことも共有し
それを生きる力に変えて


歌って、笑って…


私には
学ぶことがたくさんの映画でした





なんか

観ている間中泣いてた気がするな




















junko1025 at 18:36│映画