わたしの毎日

日常や暮らしのこととか他色々。自分が楽しむ目的で書いてます。(笑)

2018年01月

夫の一泊入院の記録番外エピソード夫が手術入院をした病院の近くにはたまたま私の好きなケーキ屋さんの直営工場と販売店がありまして…手術の翌日でまだ傷口も血管周辺も痛いだろうに優しい夫はわざわざそのお店に寄ってケーキとシュークリームのお土産を買ってから家に帰っ ...

今日で1月も終わり。。。今月は夫が手術のために18~19日に一泊入院したので記録しておこうと思います左足下肢静脈瘤血管レーザー焼灼手術●秋頃に乾燥による湿疹のため皮膚科を受診●たまたま見せた患部左脚に下肢静脈瘤を指摘され紹介された病院で急きょ診察を受ける●命 ...

昨日の夫のお弁当●酢豚●ニラ入り卵焼き●煮豆(昆布豆)●雑穀米・チーズ・りんご今日はいいお天気! ...

石田ゆり子さんのインスタグラムで面白い占いを見つけました「生年月日で分かる2018年の運勢」だそうです興味ある方はこちらをクリック⇒私は10月25日生まれなので笑っちゃうほど綺麗になれる…そうですわーいやったやった~!!あはははちなみに…先ほどアメーバピグでもた ...

最近観た映画その①●ヤング・アダルト・ニューヨーク好きなジャンルの映画だし面白くなかったわけじゃないけど今一つ共感できない内容ざんしたなんかちょっと虚しい気持ちになった その②●手紙は憶えているラストで唖然… ...
| 映画

このページのトップヘ