2006年03月29日

千秋楽に乾杯〜!

いよいよ千秋楽を迎えられますね。最後の最後まで無事に終りますように〜!

私は5回も観劇に行ってきたが、やっぱり素晴らしいカンパニーだね。みんな一人一人が自分のやるべきことをちゃんとやっていて、光一くんを支えてくれて、本当に一つになった。毎回見てて新しい発見が出来て、見甲斐があるんだね。胸いっぱいだ。

光一へ
いよいよ千秋楽ですね。2ヶ月間いいものを見せてくれてありがとう、そして、お疲れ様です。体力はすごい使っているね。そのせいで光一くんは本当にやせましたよ。今日の公演が終ったら、体重を増やしてください。今回のEndless SHOCKはストーリーを変えたり、新しいアイディアを取り入れたりしたのですが、内容的にはもっとよくなってたし、わかりやすくもなった。最初にShakespearsのところで人物の心境をもっと伝えたいですが、はっきり言ってあまり理解できないですが、もっと見るうちに、アキヤマ・ツバサの心境をわかるようになりました。
「走り続ける姿を見せることはみんなを繋がる。」走り続けることは夢を叶うことです。これは私の弁解です。改めて思って、夢を叶うには人が走りつづけなければならないです。光一くん、ありがとう。これからも自分の夢が叶えるように頑張って走り続けます。

翼くんと亮くんへ
翼くん、足の怪我で最初の1ヶ月出られなくてきっと悔しく思っているでしょう。でも、仕方ないからね。先生がダメと言ったでも、翼くんは一生懸命復活しましたね。偉い!昨日の演技は本当に素晴らしかったよ!翼くんといえば、ダンスね。本当にセクシーなダンスに合うよ!光一くんとのダンスを見るのは大好きです!今日のSHOCK終ったら、相方のところに必ず行ってね!今日は誕生日だから!あなたの愛を注いでください〜
亮くん、今回は翼くんの怪我で出れたね。本当に突然なんですが、一生懸命稽古をやって、ダンスを覚えたのだね。亮くんの演技は本当に素晴らしい。リョウという役の感情を全てその演技・表情で表した。今日の千秋楽に行ってるかな。行ってください!そして、NEWSのコンサートも頑張ってね!

MAのみんなさんへ
お疲れさん〜今回も光一くんとやりますね。また選ばれたのはきっと光一くん自身がMAのみんなさんに自信があるからね。
秋山くん、いつも光一くんにいじめられているね。あなたのことが好きだからこそ、そうやってるよ。これからもこのままでいてほしいです。大変お疲れ様です。秋山くんが居なかったら、光一くんがフライングをし終えて降りるときにきっときつくなる。
町田くん、あんなに光一くんのことを愛してくれて、ありがとうね。SHOCKの中でリカちゃんはライバルですが、終ったらもう光一くんはあなたの人だよ〜!!でも、もっと頑張らなきゃ、長瀬くんがいるから!光一くんを狙ってる人は結構いるんですよ!
米花くん、ごめん、あまり言うことないですね。本当にごめん!!でも、光一くんを支えてくれて、本当に感激です!これからも来年のSHOCKに出られるように頑張ってください〜やらっちと考えたダンス技は成功したね。時々失敗でしたけど。
最後、やらっち!!!あなたはね、本当に迷惑だね。毎回観劇するときに、あなたに目が行っちゃうよ!格好よすぎで可愛すぎだよ!!!でも、何で最近から髪を切ったの!??もっと前に今の髪型にしてよかったのに!!!><
SHOCK終ったら、すぐNARUTOの稽古に入りますよね。大変ですが、頑張ってください。SHOCKで吸収したものをこの舞台で活かしてください!私はNARUTOも見に行くから、その時また会いましょう〜!めっちゃ楽しみに〜

直さんへ
今回も共演してありがとう。直さんの腕前は本当に文句ない素晴らしいです。今回の出番が増えたね。すごい〜また来年にも出演するだね?その時には、また腕前を見せてね!

ダンサーのみんなさんへ
みんなほとんど初めてのSHOCK舞台ですが、本当にいい演出してくれてありがとう。また来年のSHOCKに出れるように頑張ってください。

スタッフのみんなさんへ
本当にありがとうね。大道具や照明などを丁寧にしっかりやってくれて、ありがとう。あなた達が居なかったら、舞台というものにならないですね。

見に行かれたゲスト達へ
見に行かれて本当に有難う。ゲスト達の存在がいるから、その日の公演は非常に絶好調だという批判があるらしい。でも、私がそうとは思わないよ。光一くんは毎回の公演を大切にとってるから、見に行かれる観客達に恥のない・見甲斐のあるショーをやるだけです。

見に行かれたファン達へ
お疲れ様です。本当に素晴らしい舞台ですね。チケット大変取りにくいの舞台ですから、取れる方々は本当にラッキーですね。取れない方々もいらっしゃるみたいで、来年こそ取るね!ただし、ここにあることを言いたいです。取ったチケットを売ったり、買ったりするのは本当に不道徳なことです。私自分もチケットを買ったんですが、チケット取れたダフ屋達にお金の目的で取られて、本当にもう一度見に行きたいから、仕方なく、オクで買っちゃったのです。そして、転売する人たちは本当にファンですかね?ファンだったら、何で定価で譲ってあげないの?本当に理解でないし、納得いかない。

訂正
亮ちゃんは今日の千秋楽に行けないかも・・・NEWSコンサートあるから。もしかしたら、特別な許可があって、帝劇に行くかもね!??!?!ネタレポを楽しみに〜

2006年03月07日

仕事

久々に日記を書く!なんとなく書く気がありますね。

実は帰宅したばっかなんだ!そう、今朝までバイトをやってた・・・疲れたよ(=_=)昨日の夜9時半から始まって、今朝までやってた。3回休憩があったけど。昨日のはそんなに順調じゃないと思う。個人的にはそう思っているけど。多分あのお店を嫌うになるかも。バーコード全然よめへん!仕方なくて手入力するしかない!でも、まだマシン慣れてないのでかなりしんどかったよ!しかも、商品がちっちゃいし多かったよ!結局私一人だけ残ってやり終えた(SVさんもいたけど)。めっちゃ悔しかったのよ〜!!新人でもないし、最後に終った人だった〜!!自分のことも嫌になっちゃった。ストレス溜まってて、Eちゃんに電話した。それで発散した。ありがとうね、Eちゃん!あなたも疲れてるし、あんなにちゃんと聞いてくれて有難いんだ!しかも、あんまりよくない言葉を使っちゃってごめんね。しょうがないからね。Thanks for listening to my ranting and me saying those vulgar language(oops!)!but there's no choice cuz i just wanna vent my anger somewhere and i need to talk to someone. Really grateful to you, girl! And, luckily you're here in JP!
明日も仕事だ・・・ホームセンタか・・・なんか結構広いお店の気がするよ・・・同じお店に行く人数からみったらね。順調に行きますように〜
仕事に行く前に、別のバイトの面接があるんだ。データ入力のお仕事なんだけど、漢字・カナとか必要なので、ちょっと心配です。面接上手く行って採用できますように〜〜友人もそこで働いているけど、彼女のこと言わなかった。言ったほうがいいかな・・・このバイトのことも彼女から聞いた・・・求人誌でも見たんで、応募はネットでやったけど。まあ、明日の面接で言いときます〜
仕事のことはここまでです〜〜

最近改めてThe Corrsの歌を聞くようになったわ。やっぱ好きだわ〜〜以前小5か小6かの時によく聞いてたよ。ヒット曲全て聴いた〜〜たとえば、「So Young」 「Irresistable」 「Breathless」 「What Can I Do」「All the Love in the World」。でも、今はまってるのは「Don't Say You Love Me」、曲と詞が大好き〜〜!!今度カラオケで歌おう〜〜もしあればね・・・I've been looping onto this song ever since 3 days ago!「So Young」の思い出はね、小5の時に、先輩がこの歌を教えてくれたんだ。なんかある学校行事でパフォーマンスするために、教えてくれた。しかも密かに教室で練習したのだ。思い出せないなぁ・・・

今日はここまでです。今から寝ます〜〜もうダメだ・・・(@_@)

2006年02月25日

私ってすごいと思った今日

昨日山梨県のオギノ(またかよ!)に出勤してきた〜雨の日に6時過ぎで会社へ向かった。めっちゃ寒かったよ!雨って嫌い!!!6時45分ぐらいに会社に着いて、制服を着替えて準備しといて、朝礼を待った。7時ぐらいに出発して約1時間半で目的地に着いた〜すごいでかいオギノだ〜〜そして、9時ぐらいに作業を始めた。2人の先輩達と組んで衣料のカウントを始めた。さすが、先輩・経験者!スピード早っ!新人の私は追いつけないわ〜〜2つのエリアを任せたけど、素早く終って、別のエリアへ手伝うことになった。SVさんが何人か私のロケに手伝うために支配してくれたけど、ただ3つのロケをやってもらったんだよ〜!!結局私一人残って、頑張ってなんとか全てを終らせた。データを流して休憩室に行けると思ったら、SVさんに残されて一つの手伝いをやらせた〜簡単なことだから、まあいいや。終ったら、もう朝6時半だよ〜そして、6時45分にやっと帰らせていただいた!

帰り道の公道で走ってすごい光景を見られたよ!木々が雪で被れたよ〜〜めっちゃきれい〜〜〜なんと前日雪が降ってたんだ!山梨県って何もないただ山ばかりって言われたよ。だから、周りは全部雪白の山々と木々だった〜すごい感動したよ!残念ながら、写真を撮らなかった・・・

で、8時半ぐらいに会社に着いて、それからうちに帰った。今日はNTTの工事があって、しかも何時にくるかわからないから、寝ないで待つしかないだよ〜〜!!午後1時ぐらいに作業員が来て、約15分〜20分間で工事が終った!!!やった!それで、自分でPCセットアップをして接続できた〜!なので、今ここに書き込めるのだ!昨日からこのことにワクワクしていたよ!!やっとって感じ!(ただいま野田さんから電話があって、月曜の集合時間を教えてもらった・・・)光ファイバーだから、スピードめっちゃ早いだよ!100Mもあるよ!だからダウンロードが楽になった〜^^v接続が出来てから、シャワーを浴びる時以外はずっとパソコンの前で打ってる〜ということは全部睡眠まだとってないっすよ!すごくない?目がもう死んじゃったけど、なんとなく起きている。全然寝る気がない!なぜだろうな・・・

仕事の話に戻るが、最初は本当に大変で辛かったけど、だんだん慣れてきて楽しくなった。大変は大変だけど、その中でも楽しめるよ〜ただし、もともと自分自身の動きが遅いんなんで、ずっと最後で終るって感じ。ダメだね・・・

うんん・・・今日はそういう感じで〜またね〜

 


2005年03月12日

苦しいわ

もう嫌だよ歯歯歯擦泙慎磴い討い襦∋笋‥あの二人が親しくしていた様子はまた思いだしながら泣いているのは今の私です…装飲里匹Δ靴燭鵑世蹐Α堵爐里海箸呂發Φい砲覆辰討い覆ったと思ったら、まだ気になっている‥毎晩泣きながら寝るのはもう嫌ってたまらないよ‥またここにいたいの理由の中の一つは彼のためです‥バカだ私は…憐 たぶん次気に入る男が現れるまでに頭の中にいつも彼のことばかりかも…

2005年03月01日

千秋楽おめでとうございます!お疲れ様でした!

〜endless〜SHOCK千秋楽 (メッセージ)

本当に終わりましたよ〜〜何となく寂しくなってきますよね・・・ネタバレが期待できなくなりましたね。本当にあっという間に2ヶ月経ってこの2ヶ月には誰も怪我なく、頑張って自分の分をやりきって私が尊敬します。

MA

MAの皆、今年も光一くんの側にいて支えてくれて本当にありがとう!公演の際にいつも光一くんと話したり笑ったりして本当に羨ましいよ!羨ましいというよりありがたいです。剛くんと長瀬くんの次一番光一くんを了解できる友達はMAだろう!セクハラでもっと相手と感情がよくなれるというのは本当に有効かもしれません。(笑)公演中や稽古場でもセクハラの事件が多かったですよね。いつも町田くんがJ-webに書いてくれました!(町田くん、ありがとうね!いつもあなたの書き込みを読んでショック現場はセクハラばかりだなぁと思っていたよ!)それから、秋山くんはいつも眠そうですね。あなた自分もそう言ったでしょう。どうしたんの?年をとったのせいですか?そうなら、今日からゆっくり休めますよね。よかった!いつの間にかやっちのことが好きになってきたよ!キンキのコンであまりキンキの二人の周りを見ていないので、やっちはそんなカッコいいところがあると思わなかった!(ごめん)ショックの時、本当にカッコウよかったよ!ダンスも演技も!可愛いと思ったときはやはりJ-webに書いたことですね。光一くんからいただいた誕生日プレゼントのこと!あの時の嬉しくてびっくりした表情は想像できますよ!ハハハ〜ヨネくん、最新の書き込みを読んだよ〜今日から寂しくなっていくね。ファン達も。ところで、あなたは人を恋しくしやすいですね。亮ちゃんもう1ヶ月いないですが、いつも亮ちゃんにメッセージを書いています。でも、これはあなたのいいところだと思います。公演があるので、大好きなビリヤードは久しぶりやっていなかったよね。今日から前のように毎日ビリヤード場に通うようになりますね!町田くん、セクハラのことありがとう〜メンバーの細かいこともちゃんと見てていいリーダーですよ!

ABC

貴方達の名前は今までもまだ覚えられません。ごめん!一つ二つ名前を知ってるけど、でも顔に合わせたら、わからないです。^^;;ダンスの姿を見て、本当に上手いんですよ!君たちは本当に頑張ったよ!それで、先輩の誕生日にプレゼントをあげるのに細心で選んでとっても感動でしたよ。誰か雪の中でプレゼントを買いに行ったらしいですよね。まあ、忘れました。

翼くんと亮ちゃん

あなた二人は本当にすごかった!同じ役目をしていたけど、見せた感じは全く違いますよ!これは私がどうして違う公演に観に行きたい理由でした。翼くんのほうはやはりなんと言うよりもダンスが上手の一方、亮ちゃんのほうは演技が上手です。そうなんですけど、誰のほうが好きかは言えません。なぜなら、二人は全く違う性格からです。役目は同じでも自分なりの表現方法で演じたほうがいいと思いますよ。どうしてこの役目は二人演技者が出てくるかこの理由だよ思います。演出の担当は誰かわからないですけど、きっとこの人もそうしたいから、二人演技者を決めました。個別のファン達がお二人に批判があることはBBSで読みました。ちょっとみっともなくて悲しいことですよね。まあ、やはり自分なりでやったほうがいいと思います。そして、亮ちゃんは本当にすごいよ!毎々上手になっていくよとかしっかりしてよとかの声が聞こえます。私の目で確認しました。ショックの舞台経験を受けたからと思って、NewSと関ジャニ8にいるとき、前の亮ちゃんと今の亮ちゃんは変わった感じがしますよ。歌声とダンスがうまくなりましたよ。成長したよ!!!そして、周りからの応援があって本当によかったね!今度また機会があれば、亮ちゃんがもっと成長した姿を見たいです!光一くんももっと成長した亮ちゃんが見たいですよね。

今回の舞台の関係者たち(作曲家・振付師・ダンサー・舞台スタッフ・帝国劇場のスタッフなど)

お疲れ様でした!もし貴方達がいなかったら、こんな素晴らしいミュージカルになれませんよ。出演者とのチームワークは非常に素晴らしかったよ!ダンサーと舞台スタッフは出演者達と夜遅くまで劇場にいて、色々なことを話し合って、大変感激でした。みんなはこの2ヶ月間にはゆっくり休んだことはあまりないと思います。ですから、今晩よく睡眠をとってください。作曲家と振付師、本当にありがとうございました!今回の曲とダンスは最高です!本当にサウンドトラックを出してほしいですよ!劇場のスタッフにもご苦労様でした。劇場の外と劇場内の秩序をよく見てて大変ですよね。

今回の舞台に観に行ってくださったゲストの方々

海外のゲスト、大先輩、後輩、観に行ってくださってありがとうございました。ゲストの方々の応援も必要だし、観に行って下さったことも光一くんに激励である。今回の公演はいい思い出になりましたか。今度機会があれば、また観に行ってくださってほしいです。

最後は光一くんへのメッセージです。どうして最後にするか・・・うん・・・何となくね・・・(笑)

光一くん

さすが座長です。座長として先輩としても完全によくやっています。後輩達を心配するのは当然ですが、その心配に代わる励ましは後輩達が受けたはずだと思います。曲も舞台設計も色々なところの才能も見せて、すごく感動しました。光ちゃんが言ったどおり、今回のミュージカルは全て新しくしたいなら、一度ゼロに戻らなきゃいけないです。ゼロからやったら本当に簡単なことでなく、難関に逢うかもしれないけど、しかし、光ちゃんが負けずに前向き進んで自分の信念を信じたこそこんな素晴らしい舞台を仕上がりました。今回5曲を作ってこの5曲は本当にいいですよ!サウンドトラックに出したいですよ!光ちゃんのここまでの努力を感じました。以上のような理由で光一くんに尊敬していつまでも応援し続けたいと思います。言いたいのはまだいっぱいありますが、あることは文字や言葉に表現できないし、日本語で言うのも少し辛くて難しいです。でも、私の気持ちは絶対光一くんに伝えられます、私はそう信じます。最後に体重を増やしてくださ〜〜〜〜〜〜〜い!!!F1を見ながら豚しゃぶを楽しんで食べてください!それに、DVDとサウンドトラックを出してください!!!本当に素敵な舞台でした!!!私にとっていい経験と思い出になりました〜〜〜初めての舞台観劇ですから、ミュージカルに改めて考えと気持ちを持ちました。これからミュージカルを観に行く回数を増やすと思うね。これから宝塚を観に行く予定ですよ。

        ショー マスト ゴー オン!


2005年02月27日

一つがっかりことと一つ嬉しいこと・・・

まず、がっかりことを話しましょう。
やっぱり、不合格でした。まあ、もうわかってたから、少し悲しくて、涙が出そうですけど、また色々な道があるので、諦めたくないです。今日本工学院専門学校の資料を請求しました。今この専門学校に入って、卒業したら、編入で東京工科大学に入るつもりです。今出来ることは一応専門学校に入ることです。古い考えを抜きすべきだ!笑顔で前向き、SHOW MUST GO ON!

雰囲気を変えましょう!これから嬉しいことを話しましょう!
先程ヤフーニュースサイトで読んだ記事なんです。もちろん光一くんと関係がある記事です。今からヤフーニュースサイトに載ってた記事をそのままコピー貼付します。

ジャッキー「SHOCK」に感激、光一を世界へ!?

 来日中の香港スター、ジャッキー・チェン(50)が25日、東京・丸の内の帝国劇場で上演中のKinKi Kidsの堂本光一(26)の主演舞台「Endless『SHOCK』」(28日まで)を観劇。光一のパフォーマンスを高く評価し「いろんなものを蓄えていけば海外へ出ていける」と太鼓判を押した。ハリウッドで成功を収めたジャッキー自らプロデュースを買って出る話も飛び出した。光一の世界進出も近い?

 世界のJ・チェンが光一の世界進出をプッシュ、プッシュだ。

 ジャッキーは平成12年の初演を観劇して以来、その質の高い内容に感銘を受け、主演の光一をマーク。今回は“階段落ち”や客席中央の上空に出現した4本のはしごを光一が飛び移る“はしごフライング”などアクションスター顔負けの難易度の高いパフォーマンスを見せられド肝を抜かれた。

 「とても素晴らしかった!言葉が見つかりません。(初演よりも)万倍も良くなっていた。コウイチとカンパニーすべての人に『ありがとう』と言いたいと思います」と感動の言葉を率直に口にした。

 特に光一について「しっかりやって、いろんなものを蓄えていけば海外へ出ていける」とキッパリ。さらに「今度は(光一らに)僕の(映画の)『プロジェクトA』や『ポリスストーリー』のシリーズを舞台でやってほしい。その時は僕がプロデューサーをやるよ」とラブコール。絶賛された光一は「実現したらすごいことですよね」と目を輝かせた。

 光一はカンフー未経験だが、ジャッキーは「コウイチならすぐに覚えられる。ダンスをもっとやればいい。ダンスをよくやっていれば、アクションはすごく簡単」とアドバイス。2人の共演については「2人で一緒にやったらいいものを見せられる。アクションあり、ドラマあり、スタントありのね」とニンマリ、自信を見せた。

 実は“秘策”もある。26日に同舞台の作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏と面会の予定があることを明かし「映画とか歌とか、どういう面で一緒に協力できるかも話し合いたいですね」と“コラボレーション”の実現に向け確実に前進している。

 光一の世界進出第一歩は、ジャッキーとの共演というビッグな夢で実現するかもしれない−。

提供:ヤフーニュース・サンケイスポーツ

ジャッキー&光一 コラボ約束

 映画「香港国際警察」の公開直前PRのため来日中の香港スター、ジャッキー・チェンが25日、東京・帝国劇場でKinKi Kids・堂本光一(26)主演のミュージカル「Endless SHOCK」を観劇に訪れ、光一の“プロデュース”を宣言した。
 香港のアクションスターが日本の才能に熱烈ラブコールを送った。
 ジャッキーが「コウイチくん、今度舞台をやるときは『プロジェクトA』や『ニューポリスストーリー』をやってほしい。その時は僕がプロデューサーをやりたい」と名乗りを上げた。しかも「アクションあり、ドラマあり、スタントありの色々なものが入った、絶対いいステージが出来るよ」と自信を見せた。
 これには光一も「コラボできれば面白いですね。でもカンフーはやったことないし…」と恐縮しきり。するとジャッキーがすぐさま「光一くんならすぐ覚えられるよ。ダンスをやればアクションは簡単。いろんなものを加えていけば、日本だけじゃなくて海外でも上演できるものになると思う」と切り返した。
 ジャッキーの「SHOCK」観劇は2000年の初演以来、5年ぶり。光一は「言葉が分からなくても伝わるようなステージからのパワーが伝われば」と気合の熱演。その姿にジャッキーは「とても素晴らしかった!言葉が見つからない。前回見たときより万倍も良くなっていた。コウイチとカンパニーすべての人に『ありがとう!』と言いたい」と大感激だった。

提供:ヤフーニュース・デイリースポーツ

9時半ぐらいに帰ってそれからイさんの部屋へ長瀬くんと松岡くんのSPドラマを見に邪魔しました〜〜この前は友達ともんじゃ焼を食べに行ってきた。9時前に帰れると思ったけど、レイさんはおなかがいっぱいできないのですき屋に行った!ですから、帰るのはもう9時半だった。ドラマの前30分見なかったんだ〜〜イさんもこのドラマを見てるので、じゃ一緒に見よかと聞いていいと答えたから、終わりまで一緒に見たです。長瀬くんが演じた役目は面白い!ハハハ〜〜ちょっとボケ!!あとあの服装!!ちょっと”オシャレ”すぎじゃいか?見終えたのはもう11時かな。それで、ペイイさんも来たです。NINXNINDVDを見に来たです!イさんはレンタルから借りた!私も見ました〜ハットリくんとケンイチくんは可愛い!!!!基本的面白いかな。2時までずっとイさんの部屋にいたので、ごくせんを録画したテープはまだ見ていないです。今少し眠くなってきたです。多分明日見ます。今ジェネジャンは放送しているところですけど、見ていないです(笑)。今日のテーマはプライバシーの侵害ということです。

そんな長い書き込みはたぶん誰も読まないでしょう・・・ニュースを書いても読んでくれる人はいないですよね。じゃ、書かなくてもいいだよね。上に書いていた記事以外まだ他にあるですが、誰も読んでいませんので、貼付しなくてもいいと思う。さっきイさんにこういうことを言ったです。でも、イさんはJacky Chanのことがあまり好きじゃないみたいです。なぜならプレイボーイですから。それにこういうことを言い加えた「光一くんはJacky Chanに悪いことが教えられるよ。特にプレイボーイこういう一面を。」

もし光一くんは本当に国際的知られて有名になったら、これは本当にすごいことになるよ!でも、光一くんがカンフーをやれば、ちょっと見慣れないですよね。だから、いつも王子様らしくしていますから!


2005年01月31日

オーロラの美

ae10f036.jpg
オーロラ

2005年01月29日

感動しました

この歌には感動られたわ〜〜非常に美しい歌詞なんです。
まだ映画を観ていないけど、歌詞の一言一句から想像できるんです。
人を愛することは正直言ってどんなことなのか私はよくわからないんです。恋愛の経験が少ないからです。
本当にこの人を愛するなら、何よりもこの人しか考えていないし、目に映していないですよね。
いつまでもこの人を愛して、守ってあげたいという気持ちはまだ感じたことがないわね。
いつかこんな人が現れるかなぁ・・・たぶんこんな人に出会えないだよね。まあまあ、自然の成り行きに任せる〜
さすが山下さんです!歌詞や曲などはうまく出せます。歌い方も特別で、自分のスタイルで歌っています。尊敬しますよ〜〜
いや〜〜〜〜今いっぱい作詞家を尊んでいます〜〜作詞を挑戦したいです。前からやってみたいですが、なかなかうまくいけないです。久保田洋司さん、Satomiさん、山下達郎さん、サスケの一人メンバー等等です。この間台本も挑戦したいという気持ちがありますよ!なんとなく・・・たぶんショックかなぁ・・・ストーリーは大体原作と同じで、あるところを変わります。まだ具体的なストーリーを思いついていません。その上、どういう風に変わるかいいかまだわからないです。それに、日本語はまだまだ上達していないので、もっと困難ですよね。
もう〜〜何を言ってんの??!!!意味わかんないです・・・酔っ払っている?ハハハ〜〜たぶん寝不足のせいです。でも、さっき仮眠をとったわよ・・納得できない。

2005年01月27日

はじめまして〜

はじめまして〜〜〜
うれしいわ〜〜〜2つ目の日記なんです。これは友達に公開できるものなんです。日本人ではないので、英語で書き込むこともありますよ〜〜
うんんんん・・・何を書くかなぁ・・・別にないだわ・・・
このブログも日本語で書く練習ものです。
作文が下手になっていくと先生に言われたからです。正直衝撃で悔しいです!
はい、じゃ書き込みはここまでです。
時間があったら、また来る〜  

カテゴリ別アーカイブ
モブログ
QRコード
QRコード