12a07ce9.jpg



あまじゅんです!
我が家のおでぶねこ。
むっちーとしてます。











アジア大会、現在ダブルスの男子準決勝が行われているところです!!

本当に熱戦の真っ最中☆

女子は佐々木・大庭ペアは残念ながら準決勝で敗退でしたが、杉本・上原ペアが決勝進出を決めています!!

男子は先ほど中堀・高川ペアが準決勝で韓国に敗れてしまったようです・・・。


今、篠原・小林ペアが中華台北と準決勝中。


あ~!見たいよー!!



私はぉまみちゃんのツイッターで試合経過を確認しています☆



そんな時、「郵便でーす!」


田舎なもので、サザエさんの「みかわやでーす!」的な感じで
郵便やさんがきます(笑)。




あら・・・?
ぉまみちゃんから郵便だ・・・!!




開けてみると・・・



6fff6230.jpg

アジア大会土産だー!!

ピンバッチ&メッセージカード☆☆
しかも、ちーばくんの絵つき(笑)
ありがとー!!!!


アジアを感じるあまじゅん。


アジア大会に行った気になるあまじゅん。



早速、ミズノの帽子をアジア大会仕様にしてみる。
1207809d.jpg

ちーばくんが訴えかけてきたので、かぶせてあげた。
d952e6a1.jpg
上目遣いしてきた!
かわいいな、こいつぅ~。

でも、君にはでかすぎるから、私が使うからね!!



今日はこれで応援だ!!



今まで、サッカーワールドカップの時に、
現地に行けないのにテレビ前でユニフォームを着て応援してる人の気持ち、
わからなかった・・・





でも、今わかったよ・・・!!





がんばれ、日本!!

ありがと、ぉまみちゃん☆☆



まさか新潟でアジア大会を感じられるとは思ってなかったあまじゅんより☆