IMGP4102
あまじゅんです!!


2011.2.26
ソフトテニスチャレンジin高岡
行ってきました!!


ふだんの大会や講習会では見られない選手の表情を見れたり、
講習会やサイン会で選手とふれ合えるとっても楽しいイベント☆☆
まさに、ファン感謝デー!!


ソフトテニスの楽しさを子どもたちに伝え、一人でも多くの子が生涯ソフトテニスを続けてくれますように・・・
そんな願いが込められたソフトテニスチャレンジ、開幕です!!



あまじゅん、実は初・ソフチャレ☆


行くと決まってからずっとわくわくしてました・・・♪



だって・・・!
こんなにトップ選手が集まる楽しいイベントないですよー!!



<選手入場☆☆>
選手のみなさんの明るい笑顔や動きに注目です☆☆
写真多いので、携帯の方申し訳ないです・・・!!


まずトップをきったのは逢野祐子選手!
IMGP4108
IMGP4109
IMGP4110
さすが・・・!トップきっただけありますよね・・・!!笑

YONEX・海江田佐奈美選手☆
IMGP4114


つづいては!地元高岡のタカギセイコー所属☆
佐藤仁美選手&高橋郁美選手!
IMGP4119
IMGP4121

東芝姫路の杉本瞳選手&森原可奈選手☆
IMGP4127
IMGP4130

NTT西日本広島・佐々木舞選手&大庭彩加選手☆
IMGP4133
IMGP4136

ナガセケンコー・上原絵里選手&平田清乃選手☆
IMGP4140
IMGP4145

YONEX・長奈津子選手☆
IMGP4153


女子のとりを務めたのはやはり・・・YONEX・緒方優紀選手!!

もう、登場からおもしろすぎます!笑

緒方選手のショーは連写でお楽しみください☆☆


え、ここはパリ・・・!?と思わせるほどのウォーキング!笑
IMGP4156
IMGP4158
IMGP4160
IMGP4161
IMGP4163
IMGP4164
IMGP4165

からの・・・
あれ・・・!?えーちゃん!!?
トップモデルじゃなかったんだ・・・!!笑
IMGP4169
IMGP4170
後ろで長選手も爆笑です!笑
私も爆笑・・・!!

緒方選手、カッコイイ・・・





つづいて男子選手☆

日本体育大・林田和樹選手&井口雄一選手☆
IMGP4175
IMGP4180
井口選手、江戸時代にタイムスリップしたかと思うほど殿様っぽかった・・・。


早稲田大・品川貴紀選手&東京電力千葉・塩嵜弘騎選手☆
IMGP4184
IMGP4189

早稲田大・鹿島鉄平選手&中本圭哉選手☆
IMGP4192
IMGP4199
こちらのイケメンペアには「きゃー!!」という声援が・・・!!



男子のラストは・・・このお2人ですよね!!
NTT西日本広島・中堀成生選手&高川経生選手☆
IMGP4207
IMGP4214
ね!!!?みなさん豪華でしょ・・・!!
見に行きたくなるでしょ




ぉまみちゃんも、利長くんをエスコート☆
IMGP4222



みなさん、選手が手に持っているうちわ気づきましたか・・・??
ちょっと借りてみました
IMGP5105名前入りー
かわいいですよねー!!

ソフチャレスタッフが心を込めて作ったキラキラうちわー!


特に中堀選手のは、これまでの感謝の意を込めてぉまみちゃん特製豪華版なのです
IMGP5123
IMGP5124




会場には、朝からたくさんの方が来てましたよー!!
IMGP4243
気づいて手を振ってくれた方もいますね~。
みんな楽しそうでした!!


富山県の方々だけではなく、このイベントを楽しみに遠くからいらっしゃってる方もたくさん・・・!!

それほど人を動かす力のあるイベントなんだな~と朝からしみじみ。

スタッフのみなさんも一生懸命!!



よーし!!
私も頑張って取材するぞー☆☆
と気合を入れなおしました!!



つづきます・・・!!