IMGP5086
あかりをつけましょぼんぼりに~あまじゅんです!
ひなまつりです!!
ちらし寿司食べます!!


昨日本屋さんから出るときに、万引き防止のセンサーがものすごい音で鳴りました・・・!!
注目の的

とか言えないほどのするどい視線が・・・!!

私、盗ってないです・・・!!


店員さんが、「すいませ~ん!札取るの忘れちゃって!!」と
のん気な感じで札を取ってくれましたよ・・・。


スローライフにちょっとしたドキドキが・・・!!


私が知らない間に誰かかばんに入れたんじゃ・・・!!とか、
短時間に冤罪についてすごい考えました・・・(笑)
捕まらなくてよかった



さ~て、では本題に!!



ソフトテニスチャレンジin高岡に行って来ました!
続きです☆☆


前回は選手のご紹介をしましたが!
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/2666094.html

今回はその後行われた観戦型のイベントをご紹介します☆

トップ選手によるゲームですよ~!!


しかも・・・小峯秋二総合プロデューサーの解説つき
IMGP4248
小峯選手と言えば日体大時代に学生5大タイトル全種目制覇!
トップ選手がもっとも求めるタイトル・天皇杯で2度も優勝!!
現在は指導者として力を注がれています!!


対戦カードは・・・

<第一試合>
◆Aコート◆
鹿島・中本(早稲田大学)
IMGP4327
vs
林田・井口(日本体育大学)
IMGP4676
学生同士の対戦でした☆



◆Bコート◆
地元・タカギセイコーの佐藤・高橋ペア!
IMGP4289
IMGP4291
vs
杉本・森原(東芝姫路)
IMGP4285
無題


◆Cコート◆
佐々木・大庭(NTT西日本広島)
IMGP4309
IMGP4349
vs
長・緒方(YONEX)
IMGP4273
IMGP4352
IMGP4354
鮮やかなイエロー☆☆
白のラインにブルーが加わってさわやか~!!
襟がピンクなのでかわいさもありますよね!!

本日1着目のユニフォームです!!
この後の長・緒方ペアのユニフォームも注目ですよ☆


<第二試合>

◆Aコート◆
長・緒方(YONEX)
2着目はブラックに赤のライン、イエロー☆
こちらはかっこいいイメージ!!
IMGP4435
IMGP4433
vs
佐藤・高橋(タカギセイコー)
IMGP4302


◆Bコート◆
逢野・海江田(NTTドコモ四国・YONEX)
IMGP4495
IMGP4502
IMGP4483
vs
上原・平田(ナガセケンコー)
IMGP4446
IMGP4460



◆Cコート◆
中堀・高川(NTT西日本広島)
IMGP4440
vs
品川・塩嵜(早稲田大学・東京電力千葉)
IMGP4417
IMGP4414


「魅せる」ソフトテニスは、やはりトップ選手にしかできないもの!!
会場からは「おぉ~」という歓声がたくさんあがっていました!


中でも、最も楽しませてくれたのが中堀・高川ペアです☆☆

「おりゃ~!」
IMGP4467
IMGP4471

「よっしゃー!!」
IMGP4473
IMGP4476

品川・塩嵜ペア、中堀・高川ペアの巧みな戦術(話術!?)にやられてました!!笑

中堀・高川ペア、天皇杯とはえらい違いの戦術・・・!!
こういうゲームを見れるのもソフトテニスチャレンジの面白いところです☆

ファンも大喜びのゲームでした☆☆



つづきます・・・♪