あまじゅんです☆

21758f24.jpg
寒い・・・!!寒すぎる・・・!!
また雪積もっちゃった~。。。

金曜日から外で練習開始するぞー!とウキウキしてたのですが・・・。
しょうがないのでインドア練ですね・・・。


上の写真の茶色いのはねこですよ?
(太すぎて気づいてもらえないかと思って・・・!!笑)



02810d3b.jpg
暴れすぎて・・・。ひどい・・・笑。



じゃ、つづきかきまーす!!



ソフトテニスチャレンジin高岡!!
IMGP4556
スタッフ着用ウォームアップ~☆
ぉまみちゃんの後ろ姿かりました!



今日は体験型イベント・中高生の講習会を紹介じゃー!



左から海江田選手&高橋選手&大庭選手&森原選手&塩嵜選手!
講師がんばるぞー!!
IMGP4552

最初にストロークから!ということで、選手の見本乱打が見れましたよ!
IMGP4509


つづいては・・・
1面に3コース×3面を使って1本打ちです!
中堀選手もずっと子どもたちのフォームをチェック☆☆
贅沢ー!!
IMGP4514


杉本選手☆
初め緊張気味の子どもたちに、元気良く声がけをしながら和ませてくれました♪
IMGP4547


鹿島選手☆
子どもたちは積極的にアドバイスをもらいにいってましたね~!
IMGP4549


大庭選手☆
「声が聞こえないぞ~?」
BlogPaint





次は、ボレーです☆
まずは選手の見本!
奥から大庭選手、高川選手、平田選手!
IMGP4527

海江田選手☆
スタートのタイミングを熱血指導中です
BlogPaint


講習会の最後は、近くの人たちとハイタッチー!!!
あまじゅん、さらっと加わる。
子どもたちよ・・・この人だれ?っていう顔をしないでくれてありがとう(笑)
2377428_1015577613_193large
ちなみに、私がラケット持ってるのはあわよくば子ども風に講習会に参加できないものかと企んでいたからです・・・。

笑顔&一生懸命な子どもたちをみると、私、邪魔しちゃいけない!と思って諦めました・・・(笑)




つづきます・・・☆☆


◆関連記事◆
ソフチャレ・その1
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/2666094.html
ソフチャレ・その2
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/2671684.html