あまじゅんです!

ソフトテニスチャレンジin高岡☆
つづきです!
IMGP4632
IMGP4637
階段の風船かわいかった☆☆



今回は・・・
体験型イベントのつづき!!
キッズチャレンジです!!!


◆Aコート◆
カットサービスにチャレンジ☆
さすがトップ選手!!すっごい切れてるし、ほとんど入ります!
最近カットサービスに興味津々の方が多かったので、連続写真にしますね!

大庭選手☆
いろんな種類のカットを打ってました!
この写真はまだ小さいジュニアの子のために、高いバウンドのカットを打った時です。
IMGP4571
IMGP4572
IMGP4573

森原選手☆
IMGP4575
IMGP4576
IMGP4577
IMGP4578

品川選手☆
IMGP4579
IMGP4580
IMGP4581

BlogPaint
カットサービスに翻弄される子どもたちを見ると、まるで私のようで・・・親近感!
でも触れているだけ私よりいいかもしれない・・・笑
しかも段々取れるようになってて、子どもの柔軟性ってすごい!と思いました☆


◆Bコート◆
選手にアタック!!
IMGP4564
ネット前でトップ選手が待ち構えてます・・・!!
みんな、思い切ってアタックしてましたよ~☆

写真は小峯選手と塩嵜選手ですね!
子ども達が打つ場所では、佐々木選手や上原選手がアドバイス☆☆

大人顔負けのボールを打つ子もたくさんいて、あまじゅん心が折れそうです・・・笑。


◆Cコート◆
ストラックアウトにチャレンジ!
IMGP4560
風船の輪めがけて打ちます☆


輪の向こうには、楽しいお兄さん方が・・・(笑)
IMGP4562
井口選手&林田選手☆
赤い旗を持って、判定してくれました!


見事、成功したら・・・


IMGP4561
利長くんがプレゼントをくれるよ~♪



体験型のイベント、子どもたちの笑顔がいっぱい♪
みんな楽しんだようです!!!
もちろん私も!笑


つづきます・・・☆☆


◆関連記事◆
ソフチャレ・その1<オープニングセレモニー>
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/2666094.html
ソフチャレ・その2<観戦型イベント・ゲーム>
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/2671684.html
ソフチャレ・その3<体験型イベント・中高生講習会>
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/2678017.html