あまじゅんです☆

6月24~26日
第40回ゴーセン杯争奪
ハイスクールジャパンカップ2011@札幌


ゴーセンブース
のご紹介・第3弾☆デス!
今回は張人のみなさん&ミクロパワー新色ご紹介しますね☆


ゴーセンといえば・・・張人!!
IMGP0066
ゴーセンは日本ナショナルチームのオフィシャルストリンガー☆☆
ボールが直接触れる大事なガット。
特にトップレベルになってくるとますます大事になってきますよね!!

ゴーセンの張人はナショナルチームの合宿や大会等にも帯同して選手をサポートしています


普段は遠くてなかなか張人に張ってもらえない!!という方も多いので、
大会の時はいつも大盛況.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイジャパでは張人さん大集合でしたよー☆
IMGP9959


ガットをみてたら・・・
新しいのがあるー!!
IMGP9825

各大会の張人ブースでおなじみ!ウィナーテニスショップの粕谷さんが紹介してくれましたよ♪
IMGP9823
ゴーセンガットの中でもNO.1の人気・ミクロパワーに新色がでました!!
私もミクロパワー使ってるので嬉しいです!!


前回オレンジ・ピンク・水色のカラーガットが出たときも話題になりましたが!!
今回はブラック・レッドイエロー☆☆

ラケットやグリップに合わせて選べる幅が広がりましたね♪
前回より濃い色なので目立ちますよ~!!


各大会でぜひゴーセンの張人ブース覗いてみて下さい☆
ガットの相談もしながら張ってもらえるので面白いですよ♪
新色&張人の技で気持ちよくテニスできそうですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


◆ハイスクールジャパンカップ関連記事◆
表彰式写真☆
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/3346996.
ゴーセン・ハイジャパ限定グッズ☆
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/3337113.html
男子写真&レポ☆
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/3350700.html
女子写真&レポ☆
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/3350829.html
突撃!ゴーセンブース☆第一弾!
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/3361628.html
突撃!ゴーセンブース☆第二弾!
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/3363455.html