2005年05月30日

久しぶりすぎのBLOG♪

9a09e14e.bmp
かれこれ一ヶ月くらい書いてなかったダメダメやあ
 
最近は高校にもなれて高校生活を満喫しております
 
15歳って言ったらこんなの普通なのかな?
 
この頃、どんな曲聴いても心に浸透するって言うか、共感できるんよね〜
 
ふと流れた曲が懐かしい思い出の曲だと、そのころに戻りたくなる。
 
それにそのとき一緒に居た人に会いたくなったり・・・。
 
 
 
 
もう一度青春 校舎で、
 
笑いあった日々と約束を・・・
 
一瞬 永遠 未来 と残されている今日の日
 
卒業アルバムに残る 笑顔がとてもとてもまぶしい
 
見慣れた町並み 夕暮れ  壊れそうな気持ちだよ
 
たった12個の季節を一瞬でかけぬけた
 
4度目の春は別れ・・・
 
『弱虫 強虫 色んな顔が見れたよ 全部好きだった。
 
告白なんて出来ないよ このまま友達で良い』
 
これからも心のアルバムが増えていくといーな
  
Posted by junko2125 at 19:11Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月07日

世界の中心でペコを叫ぶ

ねえねえ、ぺコちゃんって知ってる?
 
ベロ出してて可愛いお人形
 
 
151の地元でも不二家があって
 
そこを通るたびにベロ出してる可愛いペコちゃんがいた
 
 
 
 
 
 
本当に可愛いなあ・・・
 
 
なでなでしたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なでなでなでなでなでなで・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なでなで・・どんっ
 
 
 
 
 
 
「すいません、急いでたもんで・・・・」
 
 
 
 
 
おっさん押すなよ
 
 
 
 
可愛いペコちゃんの頭思いっきり押しちゃったじゃんか。
 
 
 
 
 
 
 
 
やれやれ・・・・え!!!????
 
 
 
 
 
ペコちゃん・・・・?どうしたの???ペコちゃん??いやーーーーーーーーーーーーーー!!!誰か助けてくださいーーーーーー!!!誰か誰かー!!(セカチュー風に)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペコちゃんは泡吹いて死んでいた・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さようなら、ペコちゃん愛してました。
 
 
 
 
 
 
 
大好きでした。
 
 
 
 
 
 
あなたがいなくても
 
 
 
 
 
私はあなたの分も
 
 
 
 
生きていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE END
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンがいい人はもう分かった??
 
ペコちゃんってずっとベロ出てるから頭押せば舌噛んで死んじゃうよね
  
Posted by junko2125 at 10:58Comments(5)TrackBack(0)

2005年04月06日

髪切ったョ^^*

cd1adfa7.bmp
今日はゆめと遊びに行った
 
そんで美容院行ってすがすがしくなって帰ってきまちた
 
人間って髪が多いと重くてストレスたまんのかな
って思うくらい開放的な気分に・・・
 
やっぱショート似合うかな((ヮラ
 
さっぱりィ
 
今日の昼に制服届いたのぉ嬉しかったぁ☆
 
そんで午後は友達とズーっと制服姿で過ごしたのサ
 
ヒ○シです・・・入学式が始まっていないというのに調子に乗って制服着て自転車から落ちたとです。。。ヒ○シです・・・・ヒ○シです・・・ヒ○シです・・
 
 
  
Posted by junko2125 at 20:40Comments(6)TrackBack(0)

2005年04月03日

気持ちが散らばる今日この頃。

db57a064.bmp
なんか少しブルーの151です
 
高校の制服がとどかなーーーーーい!!楽しみにしてるのに・・・・。
 
同じ高校行く子はもうとっくに着いたって言うのに・・・
 
届かなかったらあしたの離別式行けないよ〜・・・・以上!
 
 
151のチャームポイント紹介〜
 
なんといっても、七福神みたいな耳
 
イヤリングが似合わないんだよね〜。。。。以上!
 
 
 
 
今日のザンゲ
 
友達がUFOを発見したらしいの写メ送ってくれて、ここにのせようと思ったんだけど、パソコンに画像が送れないの〜!!
 
まなごめんよ
 
 
 
  
Posted by junko2125 at 10:39Comments(4)TrackBack(0)

2005年04月01日

おもわずわらっちゃった((^^

受験が終わったって言うのに151は塾に通ってるのさああ
 
ゆめ(親友)は愛知万博行ってるし、ロバ(親友)はバイトで金ためてていいな〜って思うし、真奈(親友)もたくさん遊んでて羨ましい
 
でも塾に行ってて面白いこともあるんだよお
 
英語のセンセの話しなんだけど、
 
メンツはそこそこで27歳弱くらいの人がいるの
 
普通の人なんだけど・・・笑、爆笑の事があって・・・
 
先「え〜、テキストに書いてあるように 毅堯。蕋鵝ぷるぷる to てんてんてん となると・・・・」
 
潤「ん?????(思わず顔を上げる)((゜-゜?)
 
先「となると てんてんてんするのはぷるぷるだ と言う意味なんだ ここまででなにか質問は??」
 
先生ありますよ・・・・ぷるぷるとわ?
 
・・・・・・・・・潤子授業中噴出し笑い
 
テキストみると「It is 〜 to ・・・」ってかいてある((笑
 
ぷるぷるってあんた
 
先「ん?なんだ?なんかおもしろいのか?」
 
潤「いえ・・・・・特には
 
授業終わったあとに、その塾にずっと通ってる子にアレ何??って聞いたら、「いつもそうなんだよ〜もうなれたあ」トカ((笑
 
ただえさえつまらない塾に笑いをありがとう 佐藤先生
 
 
  
Posted by junko2125 at 15:00Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月29日

どーも2☆

いや〜!!久しぶりすぎるからってブーイングはやめてぇ
空き缶とか投げんといて〜〜〜
 
えっと、おふざけはここまでで・・・笑
 
マジでサボってましたすんまそん↓↓忘れる5秒前でしたすんまそん・・・
 
実は日の土曜日に花やしきにいってまいりまちたあ一緒に行った友達(真奈)に「最近ブログサボってるでしょ〜」っていわれちゃいました((笑
その時はごめんごめん〜とか言ってたんだけど、、、、、実はブログの存在忘れてました真奈ゴメン!笑
 
花やしき楽しかったよスペースシャトル(?)ってやつ、なんか上に上がって下に下がるやつ!あれが楽しくて回くらいのったよ^皿^上がる前の、「来るぞ来るぞ!!」って言う余韻がたまらなくはまった最初は怖すぎ!死ぬよって思ってたのにね!今回花やしき行って、自分案外怖がりって事知れた((笑
 
あとは、本当に出るって言われてるお化け屋敷!
 
関東大震災で、昔花やしきの場所にあった動物園の動物が亡くなったらしい。いまでもお化けやしきにでる・・・・・・・・・みたいな事がそこの入り口に書いてあって、、、なんだし!!コワッっとか思った
 
まあ回行ったけど何か
 
でもマジか・・・・ってくらい怖かった((涙友達のフードにしがみついてズーット下向いてた
 
あとは〜、ジェットコースターのった!!短い道のりなんだけど、古くてガタガタいってそれが怖かった壊れてて落ちそうでね。。。。
 
 
とにかく、ちっさい遊園地だったけど楽しかった事は確かだヨ
  
Posted by junko2125 at 10:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月15日

感動だあああああYO!

af2e532d.bmpえ〜、、、ただいま皆さんにお伝えしたいことが・・・

ライン嫌いの私が、今日久しぶりにしまして、なんとはまってしまいました!!笑

嫌いって言っても不器用でかけなかったから嫌いになったのょ((苦笑^^;

友達に紹介してもらった、KA○Eのリキッドライナー☆☆まじいいよ♪♪^▽^

うまく書けちゃう♪♪

大好きになりそうです>▽<笑  
Posted by junko2125 at 13:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月11日

今日この日に立って・・・

卒業式は終わりました★
泣かないよ〜!私も泣かないし!じゃあ賭けちゃう??なんて友達と言い合ってたのに・・・号泣でした((笑

終わった後、クラスで打ち上げがあったけど、怖い話してたらいきなり頭痛くなってきちゃって夜ご飯一緒に食べれなかったあ〜!!お化けのたたり??笑

いやいや、それまではまあ普通なんだけど〜、次の日高校の発表があったんだけど・・・・・・・・・・・・・落ちてました@△@;

高校は地元の高校に行くことになりました☆=^^

落ちたァ!!って思って家に1人でいろんな事考えてたら、ロバ美(親友)がいきなりどかーんって私の部屋のドアあけたんよ((笑 なんで居る〜!!!!??って思ったら、「チャイムならしても出なかったから〜!笑」とか!^^;ゆめ(同じく親友)も居て、それからウチで語った〜^^;

落ちたこととか、とにかくいろんな事〜☆やっぱ友達はいいね^^
一緒に居るだけで勇気もらえるし☆

やっぱこの時期は色々考え深いときだなあ〜

でも色々悩めて一番いいかも☆



  
Posted by junko2125 at 19:44Comments(5)TrackBack(0)

2005年03月08日

久々〜♪♪

ずっとブログサボってましたあ^^;久々だゎ★

県立の試験が終わってひと段落ついて、後は卒業待つのみ!
そういう時期です☆

明日は卒業式!

私の中学校生活は激動でしたあ。

小学校のみんなと別れて私立に入学して家に姑が来るようになって、
思春期が始まって、、、
その時に偶然雑誌で劇団のオーディション・募集の字を見て応募して、みごと合格☆
それから通い始めて演技とかテレビの仕事にはまって。
中三になって私立が嫌で、もう会うことが無いと思っていた公立の友人の元にかえって・・・
またこの公立でいろんな事があって・・・。

ここでは書ききれないほど思い出はたくさんあるけど、

たのしかったなあ〜。。

今考えると辛かった思い出も楽しかった思い出も全部良かったあ★

これからから出会うたくさんの事・・・・今までの思い出・・・・。

期待・希望・悲観・別れ

期待と悲しみがまざりあって、胸がざわざわするような・・・足元がふわふわするような・・・。

不思議な感じ★

いつまでもこのままでいたいような、新しい世界に飛び込みたいような。

こんな思いをかかえたままみんな卒業式をむかえるんだろうなあ〜



  
Posted by junko2125 at 10:24Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月27日

元彼・・・*

さっきね、元彼から久しぶりにメールが来たんだあ・・・。

『久しぶり〜!!高校決まった??』

ってね。

元彼とか元カノってみんなにとってどんな存在??

私は元彼って他人より遠い存在なのさあ・・・

やっぱなんか一線引いちゃうんだよね。。

その人とは高校も離れるし、お互いにまったく違う夢持ってるし。

もう会うことはきっとないんだあ。。。

でも彼のことはずっと好きだったから忘れられるわけない

今までできっと一番大きい恋だったと思う。

彼にはこの先もずっと元気でいてほしいし、

大好きな野球をずっとやっててほしい。

もう好きではないけど、

もう会えないけど、

忘れないよ。  
Posted by junko2125 at 19:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月26日

HAPPYHAPPY☆^▽^

今日午前中の塾で先生に以外なコト言われた@△@;

先生『昨日夜のクイズ番組に151に似てる人出てたんだよ〜』

151『ぅ!?!○△○誰ですか??』

先生『誰だと思う??』

151はよく安達裕美に似てるって言われるから・・・

151『安達裕美ですか?』

先生『違うよ〜えっとその人お母さんが超有名人だよ』

151『え〜・・・(しばし考えること約2分・・・)松田○子?笑』

先生『そう!松田○子の娘!』

151『SA○AKA〜!!?ええ〜!!笑』

ってことですた〜!
先生によると話し方とか作法が特に似てるって♪♪

SA○AKAに似てるって嬉しいよね!!
151のことだからお笑いの人に似てるとかいわれんのかな〜って思ってた
((笑

ってか151は芸能人で中島美嘉と上戸彩と松浦亜弥とあとツカジが好きなのさあ☆

みんなはどんな芸能人が好き〜??カキコで教えて☆(^U^)
  
Posted by junko2125 at 12:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

紹介〜☆

58a8fe22.bmp今私が愛用してる香水を紹介しちゃいまーす☆

この香水は「Boum Boum」(JEANNE ARTHES)って言って、甘くて優しい香りがするんです☆(●^U^●)

カンキツ系の香りより甘くてふわってしてるほうが優しい感じかも☆

でも、普通じゃん☆って言う人といい香り〜☆って言う人が別れてるかも!!

香水が売ってる所に行ったら是非是非見てみて〜♪♪  
Posted by junko2125 at 17:57Comments(2)TrackBack(0)

カラスと一緒に帰りましょ〜♪

697e090a.bmpウチの庭に梅が咲いてました♪♪もうすぐ春ですねー☆

151の地元では5時の鐘がなるんですよ〜!

小学生の頃はみんな5時の鐘が鳴るとバイバイするんだっ☆

友達との楽しい時間が5時の鐘で終わるって悲しいチャイムにしか聞こえなかったことを思いだすな〜

でも151は5時の鐘がなるとき今でもその時の気持ちが戻ってくるんだあ!

悲しいって言うよりやるせない気持ち??

やっぱ昔を振り返ったりするとその頃に戻りたいって思ったりする☆

5時の鐘は小学生にとって昼と夜が入れ替わる時の知らせの音なんだなあ。

きっとみんなもそんな気持ちが戻ったりするんじゃないかな〜って思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  
Posted by junko2125 at 17:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

まただよ↓(v_v)

今日また学校休んじゃった↓↓(><)

このごろ花粉のせいなのか体がだるくてだるくて…。

朝学校行ったけど、だるくて帰ってきちゃいました…↓

前は花粉症なんかなかったのに今年から花粉の量増えたのかな〜

花粉が増えて嬉しいのなんざ虫しかいないでしょー!!

卒業まであと2週間弱しかないのにまったく!><;

ってかぶっちゃけ中学校の卒業式は泣けないかな〜

6月くらいに転校したから、みんなより今中の思い出が3倍くらい少ないんだよね^^;

なんか損した気分・・・

でもやっぱこの中学楽しいよ〜☆

前居た中学は校則と勉強が厳しくて〜・・・

先生と生徒の間に壁があったし。

ま、あの中学行けば教師を信じられなくなるのは当たり前かな。

兄ちゃん(B80%アンドS20%←リンク貼ってあるから見てね)は教師って言うものをまったく信じてないんだな〜

簡単に言えば県立高校の教師と私立高校の教師のちがいで教師への信頼ってきまんのかな?

どっちにも有無があると思う。

県立のように自由に羽を伸ばせる教育と、私立のように縛って縛って勉強させる教育。

この2つ見てくれがいいのは県立だけど、そうかな?

県立みたいに自由に出来たら勉強面ではできる人と出来ない人の層がぴっちり分かれないかな?それに自由自由・・・ってやってたら逆に息苦しくならないかな。

私立みたいに勉強勉強・・・ってやってたら出来ない人もムードにながされて勉強する、って言う状態になるよね。それに親だって私立行かせれば安心な部分もきっとあると思う。

どっちがいいなんてわからないけど、ウチの兄はみんな私立行ったから県立の方が自由で良いなんて言うけど、県立に行った友人は毎日つまんないなんていってるし・・・。

あ〜こんな事考えてるって事が受験生の醍醐味ってやつ??


  
Posted by junko2125 at 09:51Comments(5)TrackBack(0)

2005年02月22日

ダウン症

bc431acf.bmp今日ダウン症のビデオ見ました〜★★松田聖子が出てるやつ☆

ビデオ見るってなって最初のうちはみんな楽しく話してたけど、どんどんビデオの世界に引っ張られていきました。

でも151はあれのクライマックスが気にいらんよ〜。

死が突然すぎてなんかびっくりしてあんまり感動できなかった〜。泣いたけどなにか?

でもやっぱ0パーセント他人事じゃないんだよな〜、ってかんじました。自分の子がもしかしたらダウン症かもしれない。残り少ないと分かっている自分の子を育てる、、、毎日笑顔でなんか過ごせませんよね。

何かの本で見たことがある。人は生まれる前に神様から生きられる時間を知らされるそうな。たとえ1日でも2日でも、生きたいと願った命だけがこの世に生まれてこれるんだって。

生きたいと願う気持ち…生きてほしいと願う気持ち…死にたいという気持ち…複雑な感情がらせん状に渦巻いて交わることなく終わっていく。

家族愛ってそーゆー事なのかな〜。


  
Posted by junko2125 at 17:51Comments(3)TrackBack(0)

NOW・・・・^^

c757aaf5.bmp今友人が遊びにきてま〜す☆☆☆

今日は学校で楽しいことがたくさんあった↑↑♪

でも掃除サボって別クラスの廊下で騒いでたら☆クラス担任に引き戻された↓><

そのとき一緒に遊んでたダチが・・・・戻れないこといいことにあること無いことにヤジ飛ばしてきた〜((怒笑 「ちーび!」とかさあ…「小学生の居るとこちがァァァ…っうYO!!(カイヤ)」とかとか…((古 廊下で叫ばれた〜!まあ、冗談で言ってるんだけど〜笑 これこそ「世界の中心で…を叫ぶ」ですね〜。

…そー言えば、最近「世界の中心で…を叫ぶ」って言う付け字聞かないな〜。でも今これ言うの結構勇気いるカモ!時代遅れみたいな??笑 でも151的、永井秀和とギター侍は終わりでしょ〜!!!切腹!!!!  
Posted by junko2125 at 17:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月21日

クッキーでおなかいっぱい^O^

ababbe9a.bmp最近ウチのお母さんはクッキー作りにはまっている模様です☆

そのきっかけは私なんですけどね〜((笑 

最近クッキー食べてないな〜…。

さすが151の母!!151が言う言葉を聞き落としてなかった…

でも自爆した…

食べ過ぎて。。。体重計にのるのが怖い((笑

と言いながらクッキーをほおばる私☆

おふくろの味って言うの?美味しいんだこれが…@^▽^@  
Posted by junko2125 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

親友と(^^☆

8d1b0f3b.bmp学校でロバと言われてる可愛い親友です(^▽^)♪右は151センチだよ((笑   
Posted by junko2125 at 17:35Comments(3)TrackBack(0)

かまどーヨ!?

30ea5c39.bmpはじめまして!かまどです。四国からはるばる151センチまで来ました^^  
Posted by junko2125 at 17:22Comments(0)TrackBack(0)

祝ブログ開通

初めてブログ開通ですナ〜☆

サブタイトルの通りはっちゃけぶっちゃけなんでヨロシク〜☆☆☆

J子の青春ストーリーの始まりまりまり♪♪♪  
Posted by junko2125 at 16:48Comments(0)TrackBack(0)