11/5 三野姫ライブ♪5

2006年11月05日

3274c700.jpg江古田マーキーにて〜☆
7月以来のおひさの「三野姫」でした!!
ただ今、まだ帰りの電車の中〜♪

またまた、いっぱい笑ったり、曲に聴き入ったり。

血液型コード!
2列目までで、曲ができそうー☆

(ほとんど座席がどこか決まってる!って話の流れから、
じゃあ、お客さんの血液型を覚えよう☆ってことで・・・
これ思いついたときの義男さんの嬉しそうな顔ったら!ふふ♪
次も同じ場所に座ってなきゃいけない(笑)
もちろん覚えるのは英樹さん!!
ベース音に置き換えてからは、どこまでも覚えられそうだったよ♪
アンコールでさらに4列目までいって!

にしても、血液型って面白いね☆如実に表れてたよ、ある傾向が・笑)


バンマス義男さん、リーダー英樹さん、お疲れさまでしたー!!
土曜日も楽しみー♪

次の三野姫は、いつになるのかな〜?
(年明け演る!とは言ってたからねん♪)

ちなみに。
吉池・・・行ったことあった!
デパート、デパート(笑)
いけや?が何かわかんなかった・・・。


5e09e77a.jpg曲もほんと素敵だった〜♪
今度のCDに入ってるかもだから、今はまだ書かないでおくね。

演った曲を思い出しつつ、原曲を聴いたりするんだけれど、
やっぱ、良いのよ〜〜♪♪
三野姫での・・・なんて言うか、英樹さんのフィルターを通すと、ジンときちゃうのよね。
それまでも聴いてたはずなのに。

あのねー、三野姫はやっぱハマるよ。
「大人のたしなみ?娯楽?!」
二人の掛け合い(笑)が、すごーく少年っぽくもあり、真摯でもあり・・・。
約3時間が、ほんとあっという間です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
で、またまた、べーちゃんに…今度はアンプです!

どこに向かおうとしているのでしょうか?
とにかく、ウチで音が出せれば…。

べーちゃん、ありがとね♪


junko26t05 at 23:25│コメント(8)トラックバック(1)英樹さん | ライブ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 11月5日。  [ すろ~らいふ♪ ]   2006年11月08日 00:27
三野姫 渡辺英樹/野村義男 ~江古田マーキー~ 今年最後の「三野姫」です。 いつもの事だけど、今回も殆ど漫談MCだらけのライブでした(笑) 特に笑ったのが血液型!! 英樹さんの脳力?!を試すためにお客さんの血液型を1列目から順番に 覚えてそれをベースに合....

この記事へのコメント

1. Posted by なおりん   2006年11月06日 01:55
お疲れ〜。とりあえずもう寝るよ。
何せ睡眠時間3時間なので(汗)おやすみ〜。

2. Posted by じゅんぶ   2006年11月06日 11:45
>なおりん〜♪
お疲れー!!朝、起きれた?
私は、二日連続3時間睡眠だぁ(汗)

そして、また土曜日だよー♪
3. Posted by なおりん   2006年11月08日 00:33
トラバしたよ〜よろしくねっ♪

イケヤって北欧家具のお店の事だと思ったんだけど…。
千葉の方に店が出来たのよ。一度行ってみたいと思ってたの。
結局話が「吉池」に流れて(笑)そのままになっちゃったから本当のところ家具店の事を言ったのかは分からないけどね〜。
4. Posted by じゅんぶ   2006年11月08日 01:27
>なおりん♪
イケアねー!どこだっけ?浦安の方だっけ?
私はてっきり、食べ物屋さんかと思ってたよ(汗)
にしても、何故か「吉池」は、あのマークまで鮮明に覚えてて、我ながらびっくり!!多分、1回しか行ったことないと思うんだけど(笑)
もう一つ、御徒町には質やさんみたいな強烈なビルがあるのよねー☆
確か、金色だったり、紫になったり?!
今は何色なんだろう〜?
5. Posted by あでる   2006年11月08日 10:18
そ、それは多慶屋【たけや】のコトかな?!
今年の1、2月は金色でした(笑)。
ビニール袋は白に紫字ー☆

吉池、赤坂の店しか知らないなぁ。
6. Posted by じゅんぶ   2006年11月08日 13:23
>あでりん♪
こないだはありがとねー☆
そ、そ、多慶屋!
あ、金色なのね☆じゃ、紫だったのは養生してたかな?
へぇ〜吉池、赤坂にもあるんだ♪

じゃ、あでりんも土曜日ねー!!
7. Posted by Miku   2006年11月09日 14:03
おつかれさまでしたぁ
今回もたっくさん笑わせてもらい楽しく、そしてか〜っこいいとこもみせてもらい大満足のライブだったね

またまた週末よろしくね
こんだけ一緒だと、次回までがいつも以上にさびしくなっちゃいそ・・・
8. Posted by じゅんぶ   2006年11月09日 19:02
>Mikuち♪
お疲れさまー!!
さっ、いよいよ4週連続だよ(笑)

た、確かに…今は考えないようにしてるけれど…その後が長〜いよね(涙)
あーん(/_;)

土曜日、楽しもうねっ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
じゅんぶ
ゆーま、11歳になりました〜!!
ずぅ〜っと一人っ子だったのですが・・・2008年1月に・・・
待望のお兄ちゃんに!!
新顔そーたんもよろしくね☆

渡辺英樹さん(C-C-B)大好き♪
Fanになったのは「Romanticが止まらない」を某スポットライトで聴いてから・・・曲は後期4人の頃のが好き♪
もちろん、今の英樹さんがいちばん♪

VoThMに夢中な、今日この頃☆

牡牛座・A型・木星人(−)
俊敏なチータ・亥(どっちにしろ、猪突猛進・笑)
Archives