2/3 VoThM in Osakaライブ♪5

2007年02月03日

73760057.jpg行ってきました〜!!
約1年ぶりの大阪へ

座布団あったよ!!!
両脇にソファもあった!(これ、去年はなかったね)

今回はVoThM☆
あのclub★jungleで、いったいどんなライブになるのかしら〜?

92596804.jpgだって、チケットには「座布団席」の文字が無かったの

去年は、アコースティックライブだったから?英樹さんも丸山さんも、靴下姿だったものね(笑)

でも、今回はちゃあんと靴履いてた。
しかも1曲目が「Aからはじまる」・・・
思わず立ち上がっちゃった
(脇とはいえ、後ろの人、ごめんなさい・・・)

妹もVoThMは初体験♪
バンドの方がいいの〜って。
そういえば、妹はコントラバス演ってたから、Bassもわかるんだよね(汗)
こんな身近に師匠が居たとは?!
(※ここから以下、某所とほぼ同じです・・・。)



9499d73e.jpgお客さんからの、熱心な?勧めもあり、早速1ブロック後にビールを飲むことになったフロントマン(笑)
英樹さんが飲んだ後、ケンヂさんにそのビールを渡して、またMCを始めたのですが、曲へいくとき・・・
持ったビールをどうしてよいやら、相当困った表情のケンヂさん(笑)
ひとり、それ見てめちゃ受けてたりしました!

ロック☆スターの称号?!のこと、すっかり頭になかった英樹さん。
メンバー紹介のときは、やっぱり「スーパー☆スター!!!」
って言ってました!!刷り込まれてる!!
「君がロックスターでいいっ!!」と太鼓判押してました。

新曲「SNOW」、ますます好きになったよ♪
歌詞を聞き取りたくて、耳ダンボにしたよ(笑)

イントロの丸ちゃんのギターが、懐かしいような、とっても美しい流れで良いのです。
初めて聴いたときよりも、ぐっときて、涙が出てきた。
やられた。
3/1のVoThMでも演るかな〜?
みんな、耳ダンボにして聴いてください。

あと!!
「何だって?」
お初だよね!
しかも、アレンジも新鮮で、聴けて嬉しかった曲!!

最後のブロックは、もう立ち上がるしかないでしょ?!
拳上げてる人も多かったよ。
ライブ始まる前に、みんなでおさらい?したりして(笑)

アンコールでは、英樹さん、いろんな人につかまって(!)
最後に登場☆
で、お誕生日サプライズ☆☆大きなケーキが後ろのカウンターから運ばれてきました!
「ろうそく多くネェか〜〜?」
なんて言いながら、一気に吹き消しました。
ペロリと2回☆
何でセトリ破ってるの?と思ったら、噛んでたガムを包んだようです(笑)

終演後、そのケーキは切り分けられ、英樹さん自らがひとりひとりに渡していました。
美味しかった〜〜♪

・・・・・
美味しかった、といえば、大阪では食い倒れてきました!!
喫茶店では、妹が「チョコレートケーキパフェ」を注文したのですが、
あはは☆パフェの上に、チョコレートケーキが、まんま乗ってました!!
それもペロリ完食(驚)
若いって羨ましい・・・。
いや、すっかりお正月休み以降、食欲が戻らないのは私・・・。
人のことは言えません。

大阪、もっとゆっくりしたかった〜〜。
いろいろお土産まで、ありがとう♪♪
行けてよかったです。




junko26t05 at 23:23│コメント(2)トラックバック(2)英樹さん | ライブ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. VoThM Live in 大阪 2/3  [ misahononon ]   2007年02月12日 01:04
あ〜楽しかった お座敷仕様だったので座ってる人は多かったのですが 私はスタンディング楽しみました。 VoThMは8月のお試しVoThM以来で、あの時は座ってだったので その時の不完全燃焼感が、一気に解消された感じです。 手拍子したり、拳つきあげたり、楽しいなぁ〜 ....
2. (暫定版?) VoThMライブin大阪・心斎橋club★jungle」  [ Walk by my pace ♪ ]   2007年02月17日 10:10
去年1月に英樹君と丸ちゃんがここでライブやったけど、VoThMとしては何年ぶりだろう? 靴を脱いで靴箱に入れ、テーブルに座布団、両側にはソファーがドンと置かれてる床の間に座って時間まで雑談。 丁度時間になり、遅れる事無くこの時を待ってたかのように メンバ...

この記事へのコメント

1. Posted by misae   2007年02月12日 01:03
遠い所お疲れ様でした。
私は「ライセンス〜」が嬉しかったな。
ずっと待ってたからね。格好良すぎてため息出たよ。
次は3月やね♪行きたい〜o(T^T)o
気持ちだけでも、またしばらく帰って来ないって
怒られそうやけど…
2. Posted by じゅんぶ   2007年02月12日 13:16
>misaeっち♪
いろいろ、ありがとね〜!

今年初VoThMだし、お誕生日サプライズあり☆だったし、やっぱり行って良かった♪
大阪のみんなと、大阪で会える…というのも良いのよね〜!
また次も行けるように、普段頑張っておかないとね。
さほちゃん、ほのちゃんにも会えて嬉しかったよー☆☆
また遊ぼうね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
じゅんぶ
ゆーま、11歳になりました〜!!
ずぅ〜っと一人っ子だったのですが・・・2008年1月に・・・
待望のお兄ちゃんに!!
新顔そーたんもよろしくね☆

渡辺英樹さん(C-C-B)大好き♪
Fanになったのは「Romanticが止まらない」を某スポットライトで聴いてから・・・曲は後期4人の頃のが好き♪
もちろん、今の英樹さんがいちばん♪

VoThMに夢中な、今日この頃☆

牡牛座・A型・木星人(−)
俊敏なチータ・亥(どっちにしろ、猪突猛進・笑)
Archives