づくし〜♪

2007年12月18日

6fb8d0d3.jpg楽しかった〜☆

聴きたいものを生で聴けるんだもん♪
変わらぬ声で、今現在の生音で、ハリのある勢いのあるライブ♪
当時の自分にとって煌めきだった音楽を、また今のアレンジで聴けるなんてなんて贅沢!!懐古という訳でなく、今だからまた新たに感じられることだってあるし。

それにしても…たった1週間ほど前の告知で、しかも平日にもかかわらず凄い熱気☆熱狂☆
さながら異様な盛り上がりの同窓会。

1.元気なブロークンハート
2.Romanticが止まらない
3.原色したいね
4.不自然な君が好き
5.Lucky Chanceをもう一度
6.冒険のススメ
En.
7.ないものねだりのI want you
8.Romanticが止まらない

そして、欲張りだから、次はVoThMに行きたいし、三喜屋〜だって行きた〜い!ってなっちゃうね☆
こうやって現在進行形で見て行けるのは、やっぱり幸せ♪
新しく作り出されていくものがある…っていうのは淋しくないよね。

んでもって…ゴロレオ、あ〜んなにたくさん書かなくても(笑)

しかも、イントロC-C-Bまで☆ZIGGYが出てたよ!

junko26t05 at 13:59│コメント(7)トラックバック(1)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プチC??C??B LIVE~Cry For The Moon~  [ ☆spiralspiral☆ ]   2007年12月19日 10:06
CITY Connection EXTRAと言うイベンドでプチC??C??BがX’mas SPECIAL LIVEを演ると言うので行って来ました。ん?青いギタリストは居ませんが、何か?(笑)プチですから。変わりに第6の男*スペシャル爽やか3組な白いギタリストです....

この記事へのコメント

1. Posted by あでる   2007年12月19日 10:21
歌詞とか飛ばしまくりで、おいおい、大丈夫かー!な
トコもあったけど、楽しいイベントLIVEだったね。
今度は是非、もっとリハの時間を取って欲しいかも♪
アレンジもいろいろし甲斐あると思うものー。
2. Posted by sonic   2007年12月19日 13:19
お疲れ様でした〜。
プチでも、ある意味盛りだくさんなライブでしたね、楽しそう〜〜!

ゴロレオ、似過ぎで怖いくらいなんですけど。そして、確かに書きまくってたね〜。
気に入ってんのか?ゴロちゃん。
3. Posted by じゅんぶ   2007年12月19日 20:38
>あでりん♪
均等にね(笑)
うん、是非アルバム曲も聴きたいしー!違うアレンジでも聴きたいー!!

でも、それぞれの今が好き♪♪
今回のプチがきっかけで…って人が増えるといいな〜〜。


>soniたん♪
ゴロレオはあれで最終回なのかしら〜相当好きだよね(笑)
是非是非、スマスマの最後のコーナーに一緒に出て欲しいな〜♪と。思メロの勢いでさー!
4. Posted by あんチュッ   2007年12月21日 07:48
初めまして〜 と言っても私も・・・いや、私達親子もライブへ行きました
おチビ3人連れて前の方にいた親子です
楽しかったですね〜〜〜
今だに現実には戻れず
我が家ではminiminiプチプチライブが日々行われています
年末のライブ&忘年会も参加したいとこなんだけど神戸からの往復
きっと無理だろうなぁ〜〜〜
5. Posted by naru☆naru   2007年12月21日 16:19
こちらには初コメです☆
大好きな曲ばかり!!
すごい盛り上がったみたいですねぇ〜♪
VoThM大好きだけどやっぱりCCBは永遠ですねぇ☆
今度は是非!ご一緒にお願いしますっ*^^*
体調はいかがですか??
CCBを聴いてるからバッチリかな(笑)
6. Posted by じゅんぶ   2007年12月21日 17:37
>あんチュッさん♪
初めまして〜〜
楽しかったですよねっ☆
多分、いちばん上のお子さんかしら?
お見かけしてますよぉ♪
エアギターとか、エアドラムとか、エアベースとかしてませんか?(笑)
神戸なんですね〜、そしたら年明けは是非!名古屋も大阪も!!!「ZEN」ツアー盛り上げちゃってくださいね〜〜

>naru☆naruさん♪
いらっしゃ〜い
ねっ、ツボツボ(笑)み〜んな、振りつき!!
原点なのね〜☆
是非是非!!お許しが出たなら、もぉ行くしかないよね私も作戦実行中です(笑)
体調もばっちり!!きっと生まれたら・・・CもVもすべて刷り込まれてると思います(爆)
年末ぅ!!一緒に某所、行きましょうね♪
7. Posted by じゅんぶ   2007年12月21日 17:56
そうそう!!
プチの様子が、日々更新されていますので、
こちらも要check☆で!!
↓↓↓
http://mooom.jp/channel/denno/
ありがとうございま〜す!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
じゅんぶ
ゆーま、11歳になりました〜!!
ずぅ〜っと一人っ子だったのですが・・・2008年1月に・・・
待望のお兄ちゃんに!!
新顔そーたんもよろしくね☆

渡辺英樹さん(C-C-B)大好き♪
Fanになったのは「Romanticが止まらない」を某スポットライトで聴いてから・・・曲は後期4人の頃のが好き♪
もちろん、今の英樹さんがいちばん♪

VoThMに夢中な、今日この頃☆

牡牛座・A型・木星人(−)
俊敏なチータ・亥(どっちにしろ、猪突猛進・笑)
Archives